【募集】10月は特別レッスン!ハロウィンを楽しもう! | 愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック リズム体操のお教室です♪子育て支援センターでベビーマッサージ・保育園リトミックもさせていただいています♪
講師は保育士でもあり4人の母。お子さんの【リズム感】【音感】【運動神経】UP!!保護者の【子育てって楽しい!】をお手伝い♪♪

媛県八幡浜市 

 

リトミック

&JOYリズム体操®️

ベビーマッサージ&ベビーヨガ

季節の記念制作(手形足型)

 

親子の触れ合いを大切に♡

赤ちゃんから楽しめるお教室

 

にこにこ☺️  くぼた みか です。

 


【募集】10月は特別レッスン!
ハロウィンを楽しもう!





10月は運動会にお祭りにハロウィンに

楽しい行事がたくさん!




思い浮かべるだけで

なんだかワクワクしますね♡






毎月八幡浜の道の駅 みなっとにあります

みなと交流館で

リトミックとリズム体操レッスンを  

させていただいているのですが






10月は特別に!





リトミックとリズム体操

そして

お子さんの可愛い手形足形を使って作る

季節の記念制作をまとめた

単発イベントを行います(*^^*)










みなさんこんなお悩みはありませんか??




・親子の触れ合いを楽しみたい♡

 

・同じくらいの年齢の子たちとの

 やりとりを楽しみたい♡

 

・同じくらいの年齢のお子さんを持つ

ママとお友だちになりたい!

 

・身体を思い切り動かして発散させたい!

 

・楽しくリズムや音感が身に付くといいな♪

 

・手遊びやオススメ絵本が知りたい!

 

・ママ自身 リフレッシュしたい!!


・我が子には運動が好きな子、

運動神経の良い子になってほしい!


・子どもの運動不足が心配!


・身体をたくさん動かし発散できる

場所がほしい!


・ゲームやYouTubeに頼らず

楽しめる何かがあればいいのに…


・親子で触れ合いながら

子どもと何か楽しいことがしたい!


・我が子の可愛いを記念に残したい!


 

↑これ全て私が感じていたことなんです!






そんなお悩みを叶えてくれる 
リトミック&リズム体操&季節の記念制作



今回はギュギュッとまとめて
楽しんでいただけます\(^o^)/





昨年のレッスンについては
コチラをご覧ください\(^o^)/



昨年は別々で行っておりました
レッスンを今年は特別にまとめてお伝えします(^^)




親子で楽しみながら
身体を動かし
我が子の可愛いも残せる!
ハロウィン特別レッスンは




ずっと気になってたけど
なかなか行く一歩が踏み出せなかった…



そんなママさんも
一緒に楽しめる内容、そして
雰囲気作りを大切にしております\(^o^)/








一緒にハロウィンを
楽しめますと嬉しいです♪

最後までお読みくださり

ありがとうございました♪




ブログを毎日更新しています。
またブログでもお会いできると嬉しいです♡


にこにこ☺️くぼたみか