【感謝】広報に載せていただきました! | 愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック リズム体操のお教室です♪子育て支援センターでベビーマッサージ・保育園リトミックもさせていただいています♪
講師は保育士でもあり4人の母。お子さんの【リズム感】【音感】【運動神経】UP!!保護者の【子育てって楽しい!】をお手伝い♪♪

媛県八幡浜市 

 

リトミック

&JOYリズム体操®️

ベビーマッサージ&ベビーヨガ

季節の記念制作(手形足型)

 

親子の触れ合いを大切に♡

赤ちゃんから楽しめるお教室

 

にこにこ☺️  くぼた みか です。

 


広報に載せていただきました!




7月にご依頼いただいた

まなびあんのイベントですが

西予市の広報に載せていただきました〜!








私事にはなりますが

エンジョイリズム体操の仲間との

忘年会でこんな話をしてたんです。




『来年私は八幡浜市から飛び出して

他の市でもリトミックとリズム体操を

しました(^^)』




と。

夢はしたいですではなく

もう叶ったかのように

『〇〇しました!』と言うとホントに

叶うんだよー

教えて頂いたのですが





本当に本当に叶うとは思いませんでした!






しかもご依頼までいただきまして

開催できたことに

本当に感謝でしかありません。








子どもたちの笑顔

そして

子どもたちと関わる保護者の方の笑顔を

増やしたい!




そんな想いで活動しております

にこにこですニコニコ




子育てサークルさん

子育てサロンさん

お友達同士で楽しみたい

などへの出張講座も行っております。




個別にやりとりが可能!

公式ラインからお問い合わせがスムーズです。



メールでのお問い合わせはコチラからよろしくお願いします。 




初めましての方もたくさんいらっしゃった
西予市まなびあんでのイベントで
はじめはドキドキしておりましたが
皆さんの笑顔にそのドキドキもあっという間に
飛んで楽しい一時となりました♪




お会いできましたこと

そして

ご依頼くださったこと

本当に感謝しております(*^^*)





最後までお読みくださり

ありがとうございました♪




ブログを毎日更新しています。
またブログでもお会いできると嬉しいです♡


にこにこ☺️くぼたみか




音楽大好き♡』『運動大好き♡』
な子どもになってほしい♪


【楽しい!】を大切にした
親子参加型レッスン開催しています♪



お子さんの
『やってみたい!』の意欲を育て
ママさんの
『子育てって楽しい!』を
お手伝いしたい!


2か月の赤ちゃんから楽しめるお教室です♡



他にもこんな記事が読まれています♪