【募集】園児リトミック&リズム体操♪継続して得られるお子さんの成長♪ | 愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック リズム体操のお教室です♪子育て支援センターでベビーマッサージ・保育園リトミックもさせていただいています♪
講師は保育士でもあり4人の母。お子さんの【リズム感】【音感】【運動神経】UP!!保護者の【子育てって楽しい!】をお手伝い♪♪


愛媛県八幡浜市 

 

リトミック

&JOYリズム体操®️

ベビーマッサージ&ベビーヨガ

季節の記念制作(手形足型)

 

親子の触れ合いを大切に♡

赤ちゃんから楽しめるお教室

 

にこにこ☺️  くぼた みか です。

 



【募集】園児リトミック&リズム体操♪

継続して得られるお子さんの成長♪





私のお教室では

未就園児さん向けには午前中

グループレッスンを行っておりましたが






園児さんリトミックは個別で

対応させていただいておりました。




言葉のリズムから音符に繋げていきます♪




もちろん個別にはその子に合わせてあげられる

のでメリットもたくさんありますが






3歳を過ぎるとどんどん友だち関係も広がり、

友達と協力してする

友達と考えながらやってみる

ということが楽しくなってきます。






親子で安心感の中で楽しんでいく

という安心感を土台に、




慣れていくと自分でやってみたくなる!

そして

友達と楽しみやってみたくなる!






それがグループだと

より楽しく、より刺激を受けて

成長できます(^ー^)







せっかく学んだリトミック!

実は年少さんからが難しくなるけど

もっと楽しくなってくるしここからが

音楽能力を伸ばしてあげるためにも

やっておきたい内容がたくさんなんです♪






年中さん、年長さんになると園では

鍵盤ハーモニカにも挑戦したりしていきます。





そんな時に苦手意識を持たずに

楽しむことができる♪





さらに!エンジョイリズム体操も

取り入れて運動能力までアップする!








そんなレッスンを開講しました♪








親子で楽しみながら





身体も動かして

音楽能力そして運動能力もアップさせられる♪







さらに!

ママさん自身の運動不足解消にもなる!





そんなお教室にしていきます(^ー^)





『成長を感じることができて嬉しい!』 


『お家での関わりのヒントになります♪』


『こうやって親子ですることも減ったので

子どもが喜んでくれて嬉しいし、私も身体が

スッキリしました』




と受けられたママさんからは好評です♡






・音楽能力そして運動能力まで伸びてくれると

嬉しい!


・親子で思い切り身体を動かして楽しみたい!


・ママもリフレッシュしたい!


・鍵盤ハーモニカを吹くのに困らない子に

なってほしい!


・スキップができるようになってほしい♪


・縄跳びが楽しめるようになってほしい♪


・帰ってYouTubeばかり…なんとかしたい…


・集中力をつけたい!


そんな方にオススメです♪





そんな 園児さんリトミックリズム体操の詳細は

コチラです↓↓↓


【日時】10月25日(水) 11月8日(水)

14:40〜15:25

    


【対象】園児さんクラス

    (年少さん~年長さん)


【場所】保内町宮内 講師自宅


【体験費】1000円



⭐0~2歳の下の子を連れていってもいいですか?



→もちろん大丈夫です♪

一緒にお越しください♪





⭐年少と年長に子どもがおります。

きょうだいで参加したいです。





→ありがとうございます♪

きょうだいでご参加の場合、

割り引きがあります。ご相談ください♪








コチラ から体験希望と

メッセージくださいね\(^o^)/






幼稚園帰りに

『子供を遊ばせてあげたいけど、

どうしたらいいの?』



『ママさん自身も身体を動かして

リフレッシュしたい!』




そんな時はこちらのお教室にお越しください♪





たっぷり体を動かしてお子さんは大満足!



ママもそんなお子さんの姿に癒されますよ♡



またレッスンでもお会いできるのを

楽しみにしていますね♪♪



最後までお読みくださり

ありがとうございました♪


ブログを毎日更新しています。
またブログでもお会いできると嬉しいです♡