【初開催!】子どもに運動が好きになって欲しい♪リズム体操入門講座 | 愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック リズム体操のお教室です♪子育て支援センターでベビーマッサージ・保育園リトミックもさせていただいています♪
講師は保育士でもあり4人の母。お子さんの【リズム感】【音感】【運動神経】UP!!保護者の【子育てって楽しい!】をお手伝い♪♪

媛県八幡浜市 

 

リトミック

&JOYリズム体操®️

ベビーマッサージ&ベビーヨガ

季節の記念制作(手形足型)

 

親子の触れ合いを大切に♡

赤ちゃんから楽しめるお教室

 

にこにこ☺️  くぼた みか です。

 


【初開催!】子どもに運動が好きになって欲しい♪リズム体操入門講座








私くぼた初のオンラインでの
リズム体操入門講座に
開始日当日からご予約してくださり
私も、ドキドキワクワクでこの日を迎えました。




我が子には運動が好きになって欲しい!
お子さんのこんなお悩み…
などゆったりお話しながら





そして一緒に動いていただきながらの
1時間半の講座となりました。





『えっ!それが○○をしているのと同じ効果が
あるんですね!』


『へ~ーー!』


『なるほどー!』



の連続のリズム体操入門講座、




『楽しく知識が増やせて良かったです。
子どもたちと遊びながら
色々試してみようと思います♪』



とメッセージをくださったママさん、
お家でも簡単にできる内容ばかりですので
ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです♪







子育てしてると
悩みは尽きないし、我が子への想いって
強くなってきます。





それも我が子への愛が
たくさん詰まっているからこそなんだ
ということをまた改めて感じた
講座ともなりました(*^-^)






子どもたちが
楽しく遊びながら学ぶ環境作りを
大切にしています
にこにこのレッスンはコチラをご覧くださいね♪
4月の予定も出していきますのでお待ちくださいm(_ _)m



『同じように子育てしているつもりなのに
兄妹でもちがってー』


とお話されていたママさん、
私自身も4人の子どもを育てておりますが
そのお気持ちよく分かります!!



子育てって全く正解もないし、
何がよくて何がいいのか迷子になってしまう
こともありますが


きっとママさんのあったかい想いは
お子さんに伝わっているだろうなと
思いました。



少しでもこの講座がお役に立てると
嬉しいです♡



最後までお読みくださり

ありがとうございました♪




ブログを毎日更新しています。
またブログでもお会いできると嬉しいです♡


にこにこ☺️くぼたみか




音楽大好き♡』『運動大好き♡』
な子どもになってほしい♪


【楽しい!】を大切にした
親子参加型レッスン開催しています♪



お子さんの
『やってみたい!』の意欲を育て
ママさんの
『子育てって楽しい!』を
お手伝いしたい!


2か月の赤ちゃんから楽しめるお教室です♡



愛媛で初のエンジョイリズム体操®️