【開催】ちょっとした変化に気付いてくれる人が、家族以外にいるってありがたいです♪ | 愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック・リズム体操・ベビーマッサージ【にこにこ】くぼたみか

愛媛県八幡浜市 リトミック リズム体操のお教室です♪子育て支援センターでベビーマッサージ・保育園リトミックもさせていただいています♪
講師は保育士でもあり4人の母。お子さんの【リズム感】【音感】【運動神経】UP!!保護者の【子育てって楽しい!】をお手伝い♪♪


媛県八幡浜市 

 

リトミック

&JOYリズム体操®️

ベビーマッサージ&ベビーヨガ

季節の記念制作(手形足型)

 

親子の触れ合いを大切に♡

赤ちゃんから楽しめるお教室

 

にこにこ☺️  くぼた みか です。

 

【開催】ちょっとした変化に気付いてくれる人が、
家族以外にいるってありがたいです♪



先生のお教室に通い始めて1年経ちましたが、

子どもの成長を毎月見届けてくださいますし、共感もしてくださってありがたいです😊


ちょっとした変化に気付いてくれる人が、

家族以外にいるってありがたいですね🎶


(1歳の男の子のママさんより)





毎日一緒にいても小さな変化に気付がなかったりですが、

前回よりも出来ることが増えて成長を実感できました♪


(1歳の男の子のママさんより)





12月に入りクリスマスをテーマにリトミックを
楽しんでいます♪



そこでママさんたちから
嬉しいメッセージをいただきました!
ありがとうございます♡



私自身も子育て中の母ですので
ママさんたちの言葉、
すっごく分かるんです。



毎日一緒にいる中で
子育ても家事も頑張ってる中、
ずっと一緒にいると
小さな変化に気づきにくくて





我が子はとっても可愛いんです。




だけど…




『早く1日が終わりますようにー』
『はぁ~寝てくれた。良かった良かった。』




そんなことを思っていたのは私です(^^;



4人の子どもを育てております。





でもお教室にきて
我が子と向き合う時間が少しあるだけで



『前できなかったことができるようになった!』
成長を感じ



講師や他のママに一緒になって
喜んでもらえる環境があると……



子育てにも自信がつき
我が子がもっと可愛い♡


と感じられるようになってきます♪







我が子の『できた!』って
すっごく嬉しいんですよね♡




間近で『嬉しい』『楽しい』を味わうことのできる
親子参加型のレッスンを行っています♪


シール貼りもとっても上手になってきました♪


リトミックを通じて
お子さんの意欲・自主性を育て
ママさんたちの
『子育てって楽しい♪』の
お手伝いをさせていただきますね(*^-^)



知育あり、制作ありのレッスンは
八幡浜市保内町川之石にあります
川之石地区交流拠点施設 みなせ
で開催中です♪


詳しくはコチラをご覧ください↓



お子さんやママさんに寄り添った
レッスンを大切にしております♡


一緒にお子さんの成長を
応援させてくださいね(*^-^)






最後までお読みくださり

ありがとうございました♪


ブログを毎日更新しています。
またブログでもお会いできると嬉しいです♡



にこにこ☺️ くぼたみか
 


音楽大好き♡』『運動大好き♡』
な子どもになってほしい♪


【楽しい!】を大切にした
親子参加型レッスン開催しています♪



お子さんの
『やってみたい!』の意欲を育て
ママさんの
『子育てって楽しい!』を
お手伝いしたい!


2か月の赤ちゃんから楽しめるお教室です♡






  お子さんたちの変化が嬉しいです♡