前回の投稿から珍しく少し空きましたが
ひとまず生きておりますよ( *´艸)❤️



8月9月と
自分の限界を知る
倒れるラインってどのくらい?
と、勝手に自分を縛り付けて
ギャンギャン飛ばしてみたのですが
体よりも先に心を壊してしまって💧



幼稚園教諭時代もかなりハードスケジュールで
体も心もフルでお仕事させてもらってたのですが
なんだろうかなぁ…
孤独だからなのか?小心者だからなのか?
断り方、気の遣い方、愛の届け方
ここに悩みまくり、凄くしんどく感じてしまって
気が付いたら持病が復活してたようです😱💫



幼少期より、軽度の強迫性障害
境界性パーソナリティー障害を持っていて
それと上手く付き合いながらやってきたけど
自分が自分じゃなくなる時間が増えたここ最近
やっぱり出てきたなぁ…といった感じでした😣


父も鬱持ちだったと聞いていて
遺伝もあるのかもなーとも思いますが
メンタルが弱いというよりも
自罰思考が強いがゆえに
限界を越えることも厭わない自分
が存在していて、壊れるまで続けたり
おかしくなるまで突っ走って、苦しんで
それがなぜか気持ち良くて続けた結果がコレですね😅


頭ではダメだと分かっていても
心がそれを許さない感覚?💦





祖母は特に精神疾患とかはなく霊能者をしてたけど
私はこの特性があるからこそ悩んだ世界で
おっかなビクビク継いだのですが
やっぱりやっちまったなぁと😣💫


人の痛みに敏感なのが良くも悪くも作用し
自分に誰かの感情を入れ込むから余計に
自分との解離も起こして自分が分からなくなって
突然全てにおいてのやる気、生きる力を
どこかに投げ捨てていたここ最近でした🙏💧


過去形で言ってますが、まだ半分地点で
あとまだ半分もパワーMAXまであるのか…
と思うと長いなぁってなるけれど
支えてくださる視聴者様、ご依頼者様の存在が
とにかく大きくて😢💗✨



今後の方針についても
また考えてお伝えしますね
と言いながらも、まだそこにも至れてなくて
いや、なにやってんの!?遅っ!
と言われてしまいそうですが
本当に申し訳ありません😣🙏



でもこのお仕事セーブ期間に
改めて気付けたことがあったんです
・お風呂は湯船に浸かるが良い
・睡眠や体を休めることは心にも良い
・芸人さんや動物の力が凄い
・今の時代YouTubeでメンタルケアが出来る凄さ
当たり前のことかもしれないけれど
自分が壊れて改めてハッ❗️としました🥺💗



なにも考えずに笑えること
ありのままの自分として生きること
自分にとっての快を見つけること
自分を理解してくれる存在がいること
(YouTubeとかでも代弁してくれる人がいること)


これ程に痛感した日々って初めてかも…


結構自分なりに沢山悩んで
自分と向き合ってきたつもりだったけど
やっぱり自分を大切にすることが一番難しくて
私にとっての一番の課題で
もしかしたら永遠のテーマかもしれない💦






しばらくはブログはボチボチ
動画は出来るだけ週2❗️
個人霊視カウンセリングは通常運転
でいけるようメンタルを整えたいと思います😣🙏💗



まだ完全復活までは時間がかかるかもしれませんが
どうか温かく見守って下さいますと助かります😣❣️