これまで沢山の方にリクエストいただいておりました

思念伝達
波動調整



いよいよ満を持して8月1日より出品いたします🙏
(この記事が出た7/29時点ではまだ出品しておりません)

一案件12,000円
という私にしてはかなりの
勝負価格
でございますが、やはりお時間も然り
元々ご本人の持たれている闇のエネルギーを
私の光のエネルギーと循環させるのため
かなり力を使いますので
まぁ、これを高いと思われるかどうかは
そのお人次第なのかなと😅
波動調整もついてる思念伝達なら
もしかすると安い方かも🤔?
市場調査しない系霊能者ですみません🤣🙏
【免責事項あり!この記事最下部に明記】


本気で変わりたい方向け
でございますね😌🙏


これまで対面ではやっておりましたが
なんせカウンセリングで話すことにより
波動や波長を合わせてゆく術のため
オンラインでは、ちょいとなー😣💫


という想いがあり出品には至らずでした💦


しかし、あまりにも
霊能者まがいの人間の施術
霊能者任せの思念伝達
一方的な波動調整
呪いのような思念伝達
が横行していることを聞き
そして実際のところ、自分も周囲も変化無し
という期間を過ごされている方から
セカンド・オピニオン的にご依頼をいただくこともあり
こりゃあかん!
と一念発起し、なんとかオンラインで
適応できる範囲で出すことに🙏



何が正解で何が間違い
とは言いませんが、波動調整も思念伝達も
霊能者が一方的に出来るものではない
ということはお伝えしております



霊能者が呪いを飛ばすことはできますし
霊能者を介してあなた様の想いを届けること
はできますが
あなた様から直接伝えているわけではない
のですよね



何が言いたいかと申しますと
霊能者を介して伝えたところで
本来伝えたいことの半分程度しか伝わらず
しかも自分はただ依頼するだけで良いものの
自分は何も変わらないため
いざ幸せや喜びが来たときに
正しく受け取れない
ということが起こってくるんですよね🤔💦





一般的な思念伝達の流れのイメージとしては

極端にいうとこんな感じ



思念伝達お願いしまーす

はーい、お悩み聞きますねー

分かりましたー伝えておきます

伝えてこんな気持ちの変化

未来が変化しましたよー

by能力者

わぁ!良かったです!

ありがとうございます!

叶うことを楽しみにしてます😊

ん?叶ってる?

運良く叶った場合

え?これのこと?いいの?

でも、まだ自分には荷が重すぎた💦

無理だ、今回は見送ろう…

or

やったー告白された!

でもお相手様との根本的な溝は埋まらず…

また依頼をしてみるが

同じことの繰り返し

あれ?お金がどんどん減ってゆく

そして、心も荒んでゆく




ザックリこういった流れが多いようです🤔

(ご依頼者様複数人からの証言によるまとめ)



これは思念伝達どころか
闇堕ちリーピーター爆誕計画
ですよね😅


もしもこれで本当に未来が拓けた!
という方は、相当ご本人様の元のポテンシャルが
お高いか、かなり努力をされたかです😂👏


能力者の力が全て
ではありません!




私のお届けする思念伝達・波動調整は
オンラインだからこそ
カウンセリング重視型


直接触れてのエネルギー交流ができませんから
とことんチャットでお話しして
仲良くなる?ようなイメージですね🤭


波動調整をするのに
カメハメハ~‼️
みたいなことはしません(笑)


私にお任せください型というよりも
思念伝達、願いを叶えるための耐性
器を整えましょう❗️型🍀


少し厳しく聞こえるかもしれませんが
あなたが変わらずして
願望成就はないし
想いも伝わりません
ということでございます😱


厳しい、耳が痛い、もっと楽な方法あるやろ✋
と思われますか?
もちろんありますが、それは根本的解決にはならず
形を変えてまた別の大きな試練として
やってきた時に、またお金を支払い
能力者に頼まれるのですか?


これからの未来ずっとそうやって
自分
ではなく、誰かに全面的にお願いする
そんな人生で良いのでしょうか



それでいいんだ
って方は、私の霊視ポリシーには
恐らく大反対!あり得ない!
と思われるでしょうからお戻りいただいて🙏✨
その方がお互いに気分を害しませんから😊



私がここまでお伝えしてきた概念や感覚に
納得いかれた方や、分かる~🤣
と面白さを感じて下さった方は
光を手にする可能性が無限大です❣️


共に未来をクリエイトしましょう😊🙏




ここからは免責事項として
出品ページでは挙げきれない部分なども
記載してまいりますね😌🙏



・周囲だけ変えようとしても、状況は好転いたしません。
自分自身が何者で、何が出来て何が足りないのか
しっかりと知り理解する必要があります。
そこと向き合えない、その勇気が今はないのであれば
まずは他のメニューから
カウンセリングがてら&私との相性
を確かめてみられて下さいませ😌✨

初回メニューは3000円から
ご用意しておりますのでお気軽にどうぞ⏬❣️

・速効性はありません!
人は昨日今日でそんな簡単には変わりませんよね?
それと同じで、状況というのも人の感情と同じで
エネルギーとして存在しておりますから
まずは自分が変わることで
周りに作用する力が変わり
状況が好転していく
といった流れをたどります😌🙏



・神の業に値するもの、闇の力は使いません
宝くじ、合否、生死、呪い、別れさせる等
こういった類いのものは
私は神でも死に神でもありませんから
お受けいたしません🙏
受験に挑むための波動調整は大丈夫です😊✨




今のところこんなくらいかなと😅
岩盤浴のような緩やかに変わる感覚を
ご体感されてみて下さいませ😌🙏✨