先日2025年の問題について
私が視たこと教えていただいた事を
動画で軽く説明してみましたので
ご興味のあられる方はどうぞ🙏


能力者さんによって発信方法や内容
起こる起こらない
が分かれているようなのですが
要は皆がどうなりたいか
ここで全てが決まるようです



皆が
起こるという未来を信じるなら起こる
起こらない未来を創ると思えば起こらない



そして
現実的に大きな事が起こる
というものと
人のマインドが大きく変わるだけ
というパターンもあり
これに関しても、人が変化せず
このまま生きていくのはどの道、厳しくなる
ということのようで
変化していくこと、心を進化させること
が未来を生きる上では必須みたいです🤔



どう変化させていくは動画でもお伝えしていますが
ある意味、天界からのお試し期間
のようですね😣💦


人間的には厳しい時期ですが
まぁ、人が撒いた種ではあるのでね…💦


今後、対策の詳細等もup予定ですので
もしも未来は楽しく生きたいと思われる方は
チャンネル登録くださりますと助かります😌🙏💗



一緒に未来を変えていきましょうね🍀


今年は災害も増えるかと思いますし
備蓄、栽培、助け合い
をキーワードに進みましょう🙏✨