はい、題名の通りです


2024年6月26日をもちまして
ツインレイ
運命の人への想いを解放します


なぜこの選択に至ったのか詳細は
追ってブログを更新する予定ですが
ひとまず同士の方々は
辞めるんだーと思っていただいて😌🙏



決して悪いことがあったわけでも
逃げたいからとかでも
意固地になっているわけでもなく
上から降りてきたものと
自分の中から湧いた感情の一致
からこの選択に至りましたので
ご心配はいりません🤗💗



ここまでツインレイの同士ということで
応援してくださった方
発信者様には感謝でいっぱいです❣️



また、人を愛する幸せと喜び
本当の自分に気付かせてくれた彼には
ありがとう
さようなら
幸せになってね
この言葉に尽きます😌🙏



今はとにかく、やっとホっとした感覚と言いますか
本当はこれを表明したかったのか⁉️
とさえ思えるほど、この時を待っていたかのような
そんな脱力感、安堵感があり
凄く不思議な心持ちでおります🍀✨



そして今後は
霊能者として定められた天命を生き
皆様が幸せに溢れる日々を送れますよう
サポートさせていただけたらと思っております🙏💗




私自身は特に変わりはないんですよ😅👏


ただ、自分の魂を一部彼に託した
といった感覚で、若干傷が傷むかな?
程度でございまして
あとは彼の未来に適切に作用するか
祈るのみです😌🙏
まーこの辺の術に関しては割愛しますけど、呪いではありません✨


これまでと変わらず元気なのと
親知らず抜歯による痛みは皆無で
腫れもなく、普通に会話し食事してます🤗笑



ほんと、病んでるとかではないのでね❗️笑



ではまた近々?かな?
経緯などのご説明も予定しておりますので
また観に来て下さると嬉しいです🍀💗



いつも本当に
ありがとうございます😌❣️