今年入ってから急に甘いものが苦手になり
クリーム系に関しては全く受け付けなくなった私😅
子供の誕生日も自分の誕生日もケーキ食べられなかった(笑)



今朝☀️は元々決まってた予定が不思議と
奇跡的になくなり
(まーお天気🌧️に左右されることやから😅)
その代わりに霊視鑑定のお仕事が入った👏✨
(ご縁感じますねーってご依頼者様と話してた🤣)



いつもなら昼食忘れて霊視続行して
お迎えの時間⌛️とかになるんやけど
今日はほんまになぜか❗️

無性に甘いものが食べたくなった👀

前までの私は甘いもの好きで
3日1回はチョコ🍫とか食べてたけど(笑)
数ヵ月ぶりに甘いものを欲して🥺




ほんでほんで、どーしても
スタバ
チョコチャンククッキー🍪
が食べたくて😭




買いに行けるけど
高いやん?笑



クッキー🍪に210円は無理かなぁ😅💫



ってことで、今日は珍しく
予定が減り、代わりに素敵なご縁があり
心に余裕があったので久々の
🥛お菓子作り🥚


もちろん
チョコチャンククッキー🍪


初めて作ったけど、、、


もースタバには買いに行かない🥺笑


これでいい!!もーこれが最高😭💗



実質600円の材料費だけど
家にあるもので作れたし
枚数は16枚作れたし😍💗
1枚38円程🤣


味も、まー比べなければ分からん(笑)
チョコの味とソフトな食感
焼きたてはチョコとろーり😍💗


これはねーちょっと悪魔のクッキーよ🙏💗



しかし、16枚…冷凍しようか?笑
甘いものに目が無いツイン彼に食べて欲しい逸品ができた🤭
美味しい❗️❤️って食べてくれる彼の顔が浮かぶ😌💗
とはいえいつもテイクアウトやったから
食べてるとこ見たことないや😅💦




前まではよくパン🥐作ったり
お菓子🍪作ったりーってしてたけど
霊媒師業を再開してからなんだかんだ
バタバタしてて、本来の自分?の楽しみ?
ってのを完全に忘れかけてた😅💫


まー集中できてるっていいことなんやけど
こういう息抜きも大切ね🙏💗✨



 

またパン🥐作りも再開しよかな😌