YouTubeにて
霊視恋愛リーディングを
出しておりまして改めて気付いたこと

恋愛が難しい、苦手
と思われる方や
いつも同じ結果に終わる
という方


なぜいつもこうなる?
と悩まれる方も多いと思います😣


これにはもちろん
その人の癖や思考もありますが
ブロックやカルマ
そして幼少期の経験
が凄く大きく影響しているなー
と日々感じておりまして🥺💦



別にね、好きで生まれたわけでも
好きでこの人生選んだわけでもないわ✋
と言われることも多々あるのですが
それは結果論であり、今生きてるあなた
自身を否定してしまってますよね😣



本当は愛されたかった
大切にされたかった
理解されたかった
好きなことさせてほしかった


色んな想い
ぜーんぶ
別に悪いことじゃないんですよね


それが拗れたから今が苦しいんだ!
と思われるのでしたら
その気持ちに蓋をしなくてもいいんじゃないかなって


なんで否定しないといけないのか
自分の本心を綺麗事のように
舗装しなければならないのか





誰か
に愛されることを任せているからでは?
と…


愛されるためにいい子でいたのでしょう
愛されるために好かれる子を演じたのでしょう
愛されるために本心を殺してきたのでしょう



まだそれを続けないといけないの
辛くないですか?



自分で自分を愛せないから
誰かに愛してもらいたい認めてもらいたい
でも、思ったように人は自分を愛してくれない



だって所詮は他人だもんね…



きっとこの一連の流れも経験されて
なお苦しんでおられる方が多くて😣


そしてこれはご本人のみならず
お相手様もこういった呪縛に
苦しめられていて
ほんとにね、人間界、地球って
酷😣



ここから脱却する方法としては
他の誰でもなく
自分自身の忍耐力と自分を愛し
信じ抜く強い気持ち次第


誰かに魔法のように全て
なかったことになーれ🪄
とはしてもらえないのです


中には
私になら魔法がかけられます
あなたの人生一瞬で変えてみせます
なんて夢みたいなことを言う人はいるでしょうけれど


人生そんな甘くないこと
分かってますよね?と




私もそれを何度夢見たことか


でも、誰かに全てをお任せするということは
自分の力をも託すことになりますからね




お力添えをいただくのなら
それはいいと思うけれど
しっかりとその能力者との信頼関係を
築いた上じゃないと危険ですよ
といつもお伝えしております🙏



霊能者をしていると様々なご依頼をいただき
同業者様からのご依頼も多々あり
ご依頼のご依頼が来ることも…
あとセカンド・オピニオンも


そういった方に
あなたの貴重な力を渡してしまうのですか?

能力者もピンキリですからね💦

皆様お一人お一人にきっちりと
見極め
コントロール
をお願いしたいところでございます🙏💗



そして、恋愛のみならず
様々な問題の根本的な原因
をしっかりと追及し解消していけるよう
お心がけいただきたいです😌🙏✨




私の霊視ポリシーとしましては
バシッとその場で私が解決をする❗️というよりも
然るべき道を開き
共に寄り添う
といった形をとっております


なぜなら、あなたの力を奪っちゃうから


能力者がいなければ人生を選択できない
いつもこれで合ってるか不安になる…
だからまた能力者に聞き…の繰り返し
(占いジプシーも一部その要素はありますよね)
結果的にその場凌ぎでしかなくなるから
金銭的にも精神的にも
知らず知らずのうちに吸い取られてしまうんですよね



厳しい私
ですが、これがあの世とこの世を繋ぐ者
“生きること”を真の意味で知る者の
正しい導きだと教えられております🙏




新たに世界について等
ご質問いただけるコースも
お作りしましたので
もしも気になられましたら
ご質問なり、なんなりと😌🙏
↓        ↓       ↓