前に失敗したショート動画😣

何度もリベンジして
やっとできた🥺💗

BGMのバランス等を教えて下さる
お優しい視聴者様🥺💗


ずっと
観るだけ、怖いし、よく分からんし
私の需要てあるかなぁ
そこまでして広める必要性あるー?
とかって思ってたけど
ただやりたくなかっただけ
やらず嫌い
やったみたい😣


今はまだまだだけど
素敵な視聴者様にも恵まれて
お話しする楽しさにも癒されて
霊能者としての仕事が
ゴリゴリの力仕事
ガテン系
だとしたら
YouTubeでの霊視は
私にとって
不思議と趣味?
と化してる気がする🧐


趣味扱いすんなよ✋
と言われるかもしれないけど
それくらい生活の一部で
なぜか心が満たされたり癒されたり
視聴者様に向けて配信してるつもりが
私の方が愛されていて😢💗


ブログでも沢山の方々に足を運んでいただき
コメントやメッセージで
励ましのお言葉をいただいたりと
本当に私は人に恵まれているなと感じます🙏💗✨


だから改めて言わせてください


皆さん本当に
ありがとうございます😭💗🙏

皆さまなんでそんな素敵なんですか!?
なんでそんなに素晴らしいのですか!?


きっと私のこの拙いブログの
ここまで読んで下さってる方って
相当な物好きさんか
めちゃくちゃ精神性高いですよね😭💗


なんて事考えていると
自分もっと頑張れやーい❗️
と思うわけです😅良い意味で(笑)



なのでどうかどうか
これからも
その愛を沢山の方々にも
分け隔てなくお配りくださいませ🥺🙏✨


私も頑張りますので(^^ゞ❤️


ではー🤗