今年度に入り、霊媒師の仕事を
本格化したわけだけど
幼稚園教諭の時とほぼ同じ生活
(朝から夜中まで仕事)
それにプラスして家事育児…



みんなすごすぎー😭👏


え?みんな大丈夫?人間そう?笑
置いていかれてる感があってちょいと不安😅


こんな生活頑張れるかしら!?って(笑)


この仕事の特性として
夜中に霊視をしたり、ご祈祷があるから
どうにもこうにも睡眠時間なくね?
ってなってて🤣


なかなか霊媒師の仕事しながら
育児👶に身入れるのって至難の技なんかなぁ…


まぁできひんことはないんやろけど
県外のお仕事とか
今はセーブしてるしさ😣💫


まだまだ困ったはる人
しんどい人、なんかわからんこと起こってる人
いーっぱいいるけど
手が回らないのも実情😣🙏


この業界も完全に人手不足💧


霊媒師人手不足とか
まーまー笑われるんやけど
ほんまにそうなんよね😣


しかもみんながみんな
全てのスキルを持ってるわけじゃないし
得意不得意も実はあって…😅

私、悪魔は祓えません!!
経験してません!!
話の伝わる霊としか対話してません😅

私はこんな感じ↑笑
今後スキル高めて、修行します😣🙏


ただ、やっぱりね
子供がいると、私に何かあると…
と思うとそこに手がつけられない💧
下手したら命とられるし…


今はその面では
他の霊媒師さんの管轄として割り切っていて
どうか、そのゲキツヨ霊媒師さんたちの除霊が
成功しますように😣🙏💗
と祈るしかできないペーペーです💫


ほんの一握り…


あとは、私の強みとしては
元々インテリアデザイナー目指してた経験と
外構は自分でデザインしたり
パース描いたりしてたこともあって
一般的な家相ではなく
そこに住まわれる方に合った
オリジナルの家相
を作るのが得意というか好きで🤭💗


これまでは知り合いの口コミとかで
ちょこちょこ聞かれたら視るってのをしてたけど
ついに最近オンラインで
こんな募集もはじめてみました🤗
しれっと宣伝すみません😅🙏
いや、私が建てるときにこそ
このスキル発揮したら良かったー
って今めっちゃ思ってる🤣


私が建てたときはまだ霊感封鎖期やったから
あまりこの力に気付かず(笑)


まーこれもツインレイと出会って
化学反応起こした結果なんやろね🤣


あ!そういえば!
結構前のツインレイ記事で確か言ってた
ような、バレたらあかんし辞めたのか…?
ツインレイ彼と仕事をしてるビジョン❗️


畑違いやのになんで?
って思ってたけど、最近これか💡
ってなったのがまさに家相のお仕事👀🌟


私の霊感を彼もほんのり知ってくれてるし
もしも例えば私のこういう宣伝?笑
見てくれてたとしたら
彼が取り入れていってくれてるのかな?
とか🤔


他に一緒に仕事するとして
彼の職務については
私にできることないからさー🤣


重いもん無理
体力ない、ヘルニア持ち
なもんで、彼の仕事を丸々手伝うとか
まーむりやん?って思ってて(笑)


お手伝いできるとしたら事務かな?
秘書かな?とかってゆーてたけど
家相視る秘書
がビジョンの私なのかも🤔!?笑


おーい❣️見てたら
誘ってくーださいねー🤗💗笑


ということで、毎日投稿も
出来る限り?需要があれば?という感じで
しばらくは御依頼つめつめなので
ちょっと今まで通りとは行かないかもです🥺🙏



私のブログ
需要…あるんかな?笑



ではまた❣️