今日は、今まで霊感があることで
日々かけられてきた言葉
心に引っ掛かってきた言葉の数々
良い事0.5:嫌み2:攻撃2.5:拒絶5
を少し整理していこうかなと😣🙏


なんかね、昨日の夜から体調がおぼしくなく
色々とほころび?ネガティブに渦巻かれてて💦
どうしよーもなくて
まずはデトックス&解錠をここで😅


っていうのと、割と私のブログを
見にきてくださる方々は皆様波動も高く
お優しい方も多くて、同じように
悩んで来られた方も沢山なんじゃないかな?
って思って、ぜひ共有できたらって😣🙏💗


こういったお仕事してると
あー!わかるー!
ほんまそれー!!
って女子会?みたいに盛り上がれること
ほんとーになくて😅💫


すんごく孤独な戦いというかね
日々視えないものと戦ってるからこそ
なんか、すんごい痛い視線が刺さることも…


まーそれはほんと慣れというか
開き直り
が唯一の抜け道なんですけど(笑)


同業者さん
スピの内情気になる方
逆にスピ嫌いの方にも
この記事は、かるーくでいいから
是非読んでもらえたらなーって😌🙏💗


下記がよく言われてきた言葉集ですね(笑)


・え?視えるん?ここにいる?


・いいなー視えて幸せやなー


・ほんまに視えてんの?ほな○○の暗証番号は何?


・霊とか嘘やん妄想やん✋痛いって✋


・視えるって言うてるやつほど視えてへんし


・なんでも霊のせいにすんなって


・お前がいるから変な霊が寄って来るんちゃうん!?


・嘘ついて騙して何が面白いん?


単純なマウントも多々ありました😅


まだまだあるし、毒も毒ってのもあるけど

ここでは出しませんね😅



割とこれは昔に言われた言葉達(笑)
もう言葉のニュアンス的に子どもって感じ
滲み出てるでしょ🤣


大人になってからというか
物心ついた頃には
私っておかしいのか?
人と違うのか?
これはいじめられるぞー?
という防衛反応が働いたこと
一時期私のメンタルが激落ちしたとき
血だらけの女性を連れて帰ったこともあり
もう絶対に幽霊なんて視たくない❗️
この決め手から、霊感を封印してもらったんですね💦


祖母にお願いして、記憶は定かじゃないけど
確かおばあちゃんの家で
お祓いもしてもらった気がする😣💦


あーあー連れて帰ってきたね😅
という祖母の言葉は
安心させようとする表向きと
ヤベーの連れてきよったでーという
腹の中、両方が含まれており
尚更、もう絶対嫌ってなりました(笑)


高齢の祖母がお祓い等で力を使うことは
やはり危険なことでしたから😣💫
とはいえ結局90歳まで生きましたから凄すぎ👀🌹


霊能者として本格的に活動し始めたのは
割と最近なので
まだそこまで私も干渉しないようにしてて
依頼があればー
困ってはったらー
くらいなのもあって、そこまでの
パンチ🤛を受けてはいないのですが
つい先日、おほーう来たー❗️
ってくらいのパンチ食らいました🤣🙏



それが、まー普通にご依頼いただいたというよりも
この動画気になるから
観てもらえますか?
ってタイプのものだったんですよね👀
正直、結構最近の動画?カメラ?とかって
性能もよくてなのか、割と視えやすくて
その動画の方がその時は生きてらしたけど
今現在は生きておられないこと
もしくは生きていても何らかの理由で
エネルギーがほぼ出せない状況であること…
そして、その場所がそもそもヤバイこと
をお伝えしたんです。


すると返ってきた言葉が


友人(霊感なし)に聞いたら
生きてる人間だよねー
と皆言っていたのに
あなたは生きてる人まで
○してしまえるんですか?
と…

えっとー、、、
なんで私に聞いたのだろう😅??
しかも、その私が○って○した
みたいな言い方辞めていただきたくて(笑)


私、絶対呪わないし😅


私としては根拠があってお伝えしてて
その方に聞いても、他人だから
本当の安否は分からないそうで💦


ただ、そこに写っている者は
その当時生きていても
今は亡くなっている
この現実は、やっぱり視える者にしか分からなくて…


どう伝えたらいいのかというよりも
なぜ私に聞いたのか?
今も生きてますよ
って答えたら良かったのか?
それは嘘になるやん?と💦
なんだか模範解答に悩んでしまって😅💫


結果的に
そのご依頼者様的には
その動画の真意を確かめたい想いと同時に
多数決であれば生きている
という回答が得られるだろう…
という推測の元、私にご相談下さり
その推測が大いに外れたショックや焦り
生きている自信?があられたのか
一種のイラつきも感じられ
それを私に当て付けてこられた
という形だったんですよね😅
あとは単純に私を試したという感じでしょうね💧
ということは、この動画の方の安否不明は説明がつきませんよね…
さて何を隠しているのやら…深入りは禁物です💦


ただ、私の中でこのご依頼者様には
ある意味感謝もあるんですよね


私の視る、感じる感覚を
皆にも分かると思って伝えると
誤解を招いたり
嫌な想いをする人もいるんだ
と改めて気付かせてくれたから…


自分の当たり前は当たり前じゃないし
見方に寄れば確かに
私は悪者になるかもしれない😣💦


そうならないためにも
気付かせてくれた大切な依頼者様…
本当に不思議と感謝が涌き出てきて
それと同時に自分の至らなさ
未熟さ、不甲斐なさでチーンな私😅💫笑


あぁ、私も丸くなったんだなーって😅
昔ならもっと噛みついてたと思う(笑)


人として
の自分をもっとしっかり確立しなきゃ
丁寧に生きないとなって😣💫


ついついやっぱり霊界と繋がることが増えると
ふーわふわしちゃうんですよね💦
かなり霊界と近い人間?みたいな
この世とあの世の境にいるみたいな😅


危険なお仕事だからこそ
グラウンディングとやらにもっと力を入れ
自分を守る術、人間としての自分を
しっかりと見つめ直そうと思います😣🙏💗