そして本日は
結構パンチ強めのテーマになります😣🙏


私自身、様々なご依頼をいただく中で
意外と?多いのが婚外恋愛について


もちろん賛否両論あるでしょうし
嫌な思い出が残る側もいらっしゃるし
とてもデリケートなお話ではあるのですが…


皆様どういった心持ちで
その道を選択されているのか


ここがとても重要といいますか
ポイントなんですよね😣


現パートナーへの腹いせなのか
本の出来心なのか
突然の運命の出会いなのか
元々複数の愛を欲しているのか
バレないと思っているのか

などですね…


私は実際に、自分の父親が不倫をしており
母が苦しんだ姿を見てましたから
当然いいイメージはないわけです💦


だからツインレイの彼とも
私たち夫婦間で決めている
不倫の定義
はもちろん越えません
そもそもツイン同士なら互いを大切に思っているからこそ
相手を困らせまいとストッパーが優勢になり
サイレントになったり、音信不通になったりが起こりますから
結局、どう頑張っても不倫関係にはなれない😅


というか
不倫と間違われるようなことになる
つまりこれは
間接的に互いを
傷つけることになりませんか?


まぁ、あくまで私の個人の意見
にはなるのですが
不倫をすると、自分の現パートナー
家族、相手への負担も
果てしなく大きいですよね🤔


しかも、いわゆる生き霊的なものも
まとわりつきやすくて💧


現実的にも隠してる苦しさがあり
またバレなかったとしても
やましい気持ちがある者には
生き霊はもちろん、浮遊霊も
寄ってきやすいため
身体的にも蝕まれていたり…


ご自覚のない範囲から責められることもあり
自分ではない何かに影響が出ることも…


これってやっぱり
どう考えても損しかないというか😅


単純にしんどくないですか?
っていつも気になるんですよね💧


ご本人のご自覚がなく
え?なにもないですけど?
とおっしゃられる、その後ろに…
みたいなホラーも実際多々あります😅💫


欲望による負の念
これ程怖いもんないなーと感じますよ💧


脅かしてるつもりではなく
運良くそれで幸せになれたとしても
必ず何かしらの代償を払ってるはずだし
これから進んでいくという方も
やはり、漏れなく何かに直面する
それが道理なんですよね😣


誰かを傷つけている
欺いているなーと心当たりがある方は
できるだけ早く、気持ちが楽な方
素直でホワイトな選択をしてほしいなと🙏✨


恋愛関係のもつれは
ほんとーーに大変なんです💦
剥がすのが…単純に私の力不足やったらスミマセン😅


生きてる人間が一番怖い
と言うけれど、ここでもそれが
めちゃくちゃ頷けるくらいに
人間版悪霊
みたいになっちゃうんです😭



亡くなって悪霊になるのも大変だけど
生きてるのに、人間としては
ただ人を愛し、裏切られた被害者なのに
悪霊
になってしまうって、どれ程辛いことか…



できるだけやっぱりね
闇堕ちする人間は減らしたいんです💦


誰一人として
闇堕ちしないように
一人一人丁寧に
同じ人として関わってもらいたい

それが私の切なる願いです😣🙏✨


だから、もしも、これを読んで
少しでも罪悪感や申し訳なさ
心当たりがあられる方がいらっしゃるのなら
今からでも遅くないので
少し勇気を出して、クリーン
なっていきませんか😌?