今朝あげた3択リーディング動画
思ったよりも❗️意外と👀
見ていただけているようで
皆様にとって、他にどんなことに
興味があられるのだろう🤔💗
と余計に気になっちゃって(笑)



どうせ無料なので
この際、いろんな方々の
リクエスト
お答えする形で、3択だけど
かなり個人鑑定に近くなるように
やってみようかなって🥺💗



お話する機会に恵まれたことが嬉しくて🤭笑
YouTubeやブログやと私の一方通行ですが
リクエストをお伺いすると
双方で作ってる感
ありません😍!?❤️



なので
恋愛、人生、仕事
魂について等々…
なんなりとリクエストをくださーい😍




ちなみに、カードリーディングは
やっぱ絵柄が綺麗💖やから
雰囲気とか伝わりやすいかなーと
思ってやってるんですけど
その他、霊界👻についてなどの
質問とかもいつでも募集してます🤗💗



話すって楽しい❗️
緊張するけど🤣



そうそう、私の関西弁…
大丈夫ですかね😅?
もう隠す気すらない程コテコテの関西弁で
不愉快にさせてないかと心配ですが
まー、癖なので抜けなくて😣🙏スミマセン💧



またリクエストいただいたもので
皆様に共有できそうなテーマを優先的に
動画撮っていこうと思うので
どうぞ、よろしくお願いいたします🤗💗


 




そうそう!全然話違うんですけど

前にプレゼント🎁でいただいたリングが可愛すぎて

ちょっと紹介だけ🤣🙏笑

お急ぎの方には適さない受注生産ですが

もーとにかく可愛い😍💗

18金なのでお値段は可愛くないんですけどね(笑)


産後指のサイズが変わって、もう入らなくなったこのリング…

スターダスト加工のシンプルなもの、ほしーなー、、、

って思う今日この頃です🤣でも年齢的にさすがに華奢かなぁ…

てか、高すぎて買えない🤣笑


プレゼントに絶対喜ばれるブランドですね😌🌹