なんか、今YouTubeアメブロと互換性悪いらしく
こんな感じのご案内ですみません😣🙏




いやー道のり長かった😅
撮るのは楽しい❗️
でも編集がワケわからん過ぎやし
しかも3時間分のデータが
全消え💣️なんていうハプニングもあり
⭐️念願の念願⭐️


もーテンション高すぎて
波動爆上がりしてるので
珍しく朝投稿💐笑

からの~幸せ波動のお裾分け
✨🎁✨
ピラピラピラーン🧙🏻‍♀️💖


ほんとーーにお待たせしました🥺🙏



といっても、運勢をupの予定でしたが
格闘してたら気付けば5月🎏も半ば😅



なので、急遽予定を変更し
五月病を吹き飛ばせ
あなたに合った
ポジティブ開運行動
3択リーディング
となりました🤗💗笑



180度の予定変更ですみません😣🙏



でも、まず第1弾なので
多めにみてやってください(笑)



霊視って、緊張するとなかなか
本領発揮できひんねやなーと
自分の上がり症に驚きました😅
ほんで、やっぱ動画通すと余計に声低っ(笑)
元幼稚園教諭とか、にわかに信じがたいよねー🤣💫


今後は恋愛リーディングも
運勢も、魂のことも
ノーマルの霊視についても
色々とYouTubeフル活用
していけたらなーと考えてます💗


ブログとYouTubeでは
また閲覧の年齢層?等が変わりそうで
ちょっぴりドキドキソワソワ🤭


とにもかくにも
少しでも誰かのお役に立てたらなぁ
という思いでYouTubeはupしますね✨





ここのところ大変嬉しい悲鳴?
ではあるのですが、個人鑑定や霊視、現場系
のご依頼が増えてきて
ブログ作成の時間がとれなかったり
何よりもパソコンがチーンで😅💫
YouTube撮影するにも
喘息がなかなか尾を引いて撮れない💧
かと思えば娘の園にいる時間が狙い目なのに
そこに別のご依頼が入ったりと
スケジュール管理にてんやわんやしとります🤣


1人で抱えられるキャパを
どうしても超過させたがる私の性質…
変わらんなぁ😅
ツイン彼にも、無理したらあかんよ!ってゆーててこれやもん(笑)
2人してキャパオーバーツインレイやん🤣💫



まーね、わかるよ
身を粉にしてまでも
誰かの笑顔が見たいのよ😅

1人でも多くの人に
笑顔でいてもらいたい😌🌹


それにしても、こんなに忙しくなれるとは
正直思ってなかったし
ほんと、皆様に感謝です😌💗


ねー、でも、そろそろアシスタントさん?
なんか、いてくれはったらなぁ…
なんて思うくらい、ひっくり返ってます🤣


能力使うと自ずと体力なくなってしまって
家事育児がキツくなり
家事育児優先すると、今度は仕事できなくて(笑)


何でも全力投球しすぎなんかな😅💫




1人ではキャパオーバー気味の
Aqua-Irisではございますが
それでもやっぱり
私が誰かの力になれるなら…
私の力、命を使いたい
これがずっと変わらずありますので
お困りごとがありましたら
お気軽にどうぞ🤗💗



ちなみに、あまり私は大々的に
広告?とか、LINEなんちゃらとか
オンラインサロン?とかしません😣🙏
不器用&さばけないので(笑)


1人ではそこまで広げると不可能なのと
単純に、ありがたいことに
口コミで行き渡る安定感や安心感に
浸りきってしまっていて😅💦
新しく何か始めよう❗️
とはなかなかなれず、結局いつも
ご縁いただけない方というのが
出てきてしまっているのも現実なのですが
体は1つなので😣🙏




でも、自分の力の限り
出きる範囲のことをコツコツと

嘘偽りなく潔白な霊能者として
今後も活動してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします🌹💗


以下ちょっと気になる災害情報↓



以前書いた記事ね

で、今この記事書いてるのが11日の夜中なのですが
この記事自体のup時間を謎に07:07にセット?してて…
うーん、、、え?今日?
イヤイヤ、たまたまならいいんだけどね!
って話です💦
はいすみませんでした🙏



せっかくのお休みなのにね😣🙏
準備だけはして
楽しめる時に楽しみましょう✨