ツインレイの彼と
出会って
気付いて
離婚を決意した私



でも、そこからこうして
霊能者🪄として活動することになり
気が付いたら
旦那に感謝する機会が増えていた



天気、天災、時期等で
体調にかなり左右される私を
無理させず理解してくれて
ええでー俺行くし
超フッ軽👏


離婚を意識し決意し
少し距離をおく形で私が関わりだすと
旦那も何か察したのか
これまでよりも、優しく?
当たりも強くなく
少しずつ主として自覚を持つように👀



よく考えたら結婚して7年
なんだかんだいつも
私のわがままや、無理も
言えば理解は示してくれていたなぁ…とか


旦那とはある意味ただの
いい距離感の同居人
娘の親友(おやとも)
こんな感じではあるけど
こんな感じだからこそ楽なのかもしれない🤔



もちろんね、ツインレイの彼と
何かしら進展があるようなら
この関係が法的に外れたとしても
娘の親ともに関しては変わらないだろうし
それはそれでいい距離感を
互いに持てるのだろうと
旦那に対してそういった
確固たる信頼
この期間で芽生えた😌💗



もう無理だと諦めた夫婦関係
もう顔も会わせたくないと思ってた時も
今ではある意味いい思い出😌✨



人を憎んだり、許せなかったり
そんな感情があるうちは
何も進まないんだなーって👀



ツインレイ統合
ここにばかりに気が行きすぎて
そのために
執着を手放し
何かを断捨離しなきゃ❗️
=離婚しなきゃ統合できない❗️
これを無意識に強く感じすぎてたみたい😅



でも今はもう
ツインレイの彼について
考える時間もない程忙しくて
彼の状況なんかよりも
自分の能力磨きと子育てに必死で🤣


なるべき時に
なるようになる

これに尽きるなーって思って(笑)



もともこもないけど
ほんまにこれしかない❗️笑


動かそうとしても
無理に手放したとしても
その時が来なければ
適齢期ではないから
ただ何かを失うだけなんだなと


ましてや、ツインレイの彼は
既婚でも子育て経験はなく
娘と仲良しとはいえ
共に住むにはそれなりの覚悟や信頼が必要だし
そもそも私との関係も
そこまでまだ深くないから
まずそこからってゆう🤣



私は何を急いでるんだろう…
と考えた時
ツインレイ統合
もだけど
彼との子どもを持つ未来
が視えてるから
でもそのためには年齢の限界があるから
そこに急いてるだけだった💦


確かにある私が視える未来と
彼と私の進み具合に
どぎまぎしたりもあった😅


でもね、ほんとに
無理な時は何しても無理なのね(笑)


お互いのレベルに合ってないから
そうならないだけだった💧


このまま一緒になって
ほんとに幸せかい?
と何度、上に聞かれたことか💫


私は
ツインレイ統合
ツインレイ統合
と洗脳状態だったから
何が何でも、彼となら
どんな状況でも幸せだ❗️
ってな具合だったけど
そんなわけないよね😅?



彼の仕事の取り組み方みてても
危なっかしいもん🤣💫
心配が尽きないし休みもない
よく倒れるし、それにつけて娘のこと…
うん、私がしんどくなるの間違いなしなの(笑)



そんなん通常の頭なら分かるのに
私はそれさえ見えなくなっていた💥



でも今は胸はって言える

今が一番幸せだ😌💗

もちろんこれ以上の幸せは確実にある!
でも、今は今が一番楽しくて
充実してて幸せで楽で😅💗笑


それもこれも
私を取り巻く環境、人間のお陰😌🙏


もちろん
いつも見くださる皆様のお陰でも😍💗



だから、本当に
みーんなみんなありがとう😌🙏💗



幸せを皆に分けてもらえてるし
皆がいるから幸せなのね



だから、私も直接は難しいかもだけど
ちゃんと恩返しできるように
能力を上手く使っていけるように
がんばります🤗✨



もちろんマイマザーにも感謝永遠に😍

 母の日はお花と、スキンケアかな❤️