昨日の一件があり

と思って昨日は早めに就寝💤



娘👧と公園で鬼ごっこをしたり
暑い中自転車🚲️で走り回ったり
帰宅してからはPCスマホとにらめっこで
疲労困憊だったはずなのに
寝られないし、夜中何度も目が覚める😭💧



そしてその中で祖母から
あれを供養するなら
不動明王さんのとこに行きなさい
と声が届いたんです👀



相手はそれなりに強い闇によって
形作られた者なのだろうと察しました😅



祖母にはずっと弘法大師さんと
不動明王さんがついていて
私にも不動明王様がついて下さっているから
そっか💡
となって、早速朝から東寺さんへ😍



祖母が選んだ土地
私が選んだ縁のあった土地
それぞれ東寺に所縁があるので
ほんとに護りが強い💥💗




なかなか入館料払って入ったことがなく
31年間、何十回と行ったこの場所も
有料エリアにまで入ることは初めて🤣笑


不動明王さんが講堂にいらっしゃるから
自ずと有料エリアでした(笑)


でもね、やっぱりこの場所は
凄く強力な力が働いていて
結界、シールドを
肌で感じられるほど🥺


中は撮影不可だからしてないけど
待受にしたいくらいでした🤣


ほんっとーーに凄い‼️


ごーりごりごりー
ってパワー👀


東寺さんて、こんなパワーあったんや💥
って衝撃で、東大寺さん行った時の感動に
近い感じかも❗️と体感的に感じました🤔
行ったのは小学生の頃の遠足😅



東寺さんて、あんまなんもないやん
って思ってた私は大バカでした💫



パワースポットの塊というか
あのパワーがこの辺一体を守ってたのか💡
って納得😣👏💗


今回、この東寺さんのパワー
特に不動明王様のお力をお借りして
午後よりお祓い、ご供養しました😌✨


かなり徹底的に(笑)


あとは、結界🔯も張ったので
ちょっと今日はさすがにヘトヘト😅💫



まだまだ自分の力の分散の加減?
が分からず、ついつい1件目で
疲労困憊になっちゃったり😣
まだまだやなーと(笑)



あ!そうそう!
祖母から受け継いだ
十三仏真言
これにプラスして今回東寺さんで
般若心経
をお迎えしました😌💗



十三仏真言は高校生の頃に
憑いた霊を祓うため
祖母から術と共に受け継ぎ
ずっと大切にしていて(笑)



こちらの般若心経様は
私の生まれ年に発行されたもので
とてもご縁を感じます😌💗


柄?色?は7種類くらいありましたよー🤗


境内には黄色の菖蒲も咲いており
あぁ、素敵な場所だなぁ
とばかり🤭



またお祓いの様子とか?
需要があればupしますね😅笑


ただ、今日は疲れすぎて💦笑
明日は義両親が娘に会いに来られるので
ちょっとバタバタGWになりそうです😅🙏


ではまた✨