先日母と私の誕生日があり
母に誕生日プレゼントとして

あなたを視る物語

という、母だけの軌跡を魂や過去世など含めた
冊子を作って渡しました😌💗




これまでの母、未来のこと

そして守護霊様のメッセージということで

盛りだくさんの内容で母も過去一喜んでくれて🤣


こんなオーダーメイドのもの

ずっと欲しかったし

すごく詳しくて

一生もの‼️

何回も読み直す😍💗


これまで毎年誕生日、母の日、クリスマス

と、美容系からアクセサリー

色々と渡してきたけど

ここまで反応いいことあるんやと😅笑






そして、この冊子に名を残さず

母にメッセージを届けた人




それが

生前やりたい放題して

散々色んな人に迷惑かけてきた

私の父、母の元旦那

でした



守護霊様のメッセージとして代表的に

母の父母、祖母が名乗りをあげてくれたのですが



僕もーちょっといいかな?

という父の声…

守護霊にはなりきれてないけど

伝えたいことがあって…

母に気持ちは伝えたいけど

この冊子に名を残すことはできない

と言うのです🤔💦




生前の父

少し前の父ならば、なんの躊躇いもなく

僕も書いといて

とか

ほな一応やっとくかー

みたいな、若干上から感?があって😅

私が受け取るニュアンスね(笑)



でも、今回は人が変わった?

というくらい控えめ😱💫




どうした??何があった?と聞くと
どうやら、亡くなって成仏して
ここまで(成仏するまで12年、成仏して約3年間)
色々と自分のやってきたことの整理?
過去を振り返り、誰にどんなことして
相手がどんな気持ちになったのかとか
そういうのに向き合う時間が与えられたらしく
そこで、自分の過ちにやっと気付いたみたい😣



全部が全部、悪意があったわけでも
誰かを不幸にしてやろう!
と思ってたわけでもないけど
自分が一番かわいくて仕方なかったみたい💧
皆そうなんやけど、父はそれが強くて(笑)


だから、今、やっと母に、私に
きちんと伝えたいことがある
ということだったみたいで


でも、名前を入れるということは
その冊子を読むたびに自分を思い出してしまい
嫌な気持ちになるのではないか
嫌な思い出が甦るのではないか
そう感じたらしく、断固名前もメッセージも
そこには残さないで欲しいということで😣


えらい、謙虚なったなぁ
という想いと
すぐに枯れない、でも邪魔にならない
赤いバラ1輪🌹をプレゼントしたい
という父の謎プレゼントに頭を抱える私😅


生前は友達にはプレゼントとか
よくしてたみたいけど
家族には全くで、内弁慶っていうの?
家族は友達、自分よりも優先順位が下で💦
そんな父が、母にバラ🌹なんて🤭笑


ほんまどしたん?やった(笑)


でも、ちゃんと導いてくれて
見事、父がお目当ての
邪魔にならない枯れないバラ🌹買えました👏💗
って、、、これまた名無し😅
これにも名前入れると思い出すからって
名前入れんでも分かるやろってな(笑)



しかし、この事を伝え
父からのメッセージも代読すると
母が急に泣き出して😱💫予想外💧



これまで父には憎しみとか怒り、心配
ほんとに沢山あったけど
やっと分かってくれたのかって安堵感
父が前に進めるようになったことへの安心感
こんな素直な?謙虚な?父になった驚きと
色んな感情がごちゃ混ぜになったみたい😣


母は母なりに、父との向き合い方に
頭を抱えてたみたいで、自分が甘やかしたから
といった自責の念も少なからずあったみたい💦

母はあまり普段から自分の失敗や
マイナス点は公言しないから
本来どう思ってんの?ってこと多くて😅

でも今回、こうして視る機会があり
新たな一面が覗けました👀🙏
もちろん母の許可済み✨許可なくはしません(笑)



そんな中、母からポロッと出た一言

私も亡くなったら
こうやって反省させられて
向き合う機会ばかりになるのかなぁ
亡くなったらどうなるんやろ

と…
もちろん、人それぞれで
ほとんど生前の行いで死後の世界は
大まかに割り振られていきますから

自分に恥じぬ生き方
後悔のない人生
そして人に迷惑をかけ過ぎない
自分で自分をコントロールし
至らぬ点は改善していく

割と最低限当たり前と言われる
普通?の生き方をしていれば
そんなに大きくブレる死後にはならんかと😅


父は結構だったので
色々と時間がかかり、盛りだくさんで
まー見てても大変そう💦


ただ、そこで腐らなかったのが父❗️
闇落ちしなかった❗️


成仏できず闇落ちする人
割といるんですよね…


それがいわゆる悪霊とかに形を変えていき
悪魔とか、そういう悪い闇に飲まれていく😣💫


生きてる時にそりゃね
大きな犯罪とか犯してしまって…
ってのは、もうだいたい決まってるけど
普通に生きてても、やっぱり
ちょっと悪い人?とかいるやん😅💦

そのまま、改心もせず亡くなったら
色々と自分自身も納得いってないし
上手くいってる人がムカつくわけで
取り憑いたり、悪さしたり💦


父は、浮遊霊ながらも
私を見守る
これを陰ながら続けてくれたこともあり
私がそれに気付き、対処できるタイミングで
上に上げられたから良かったけど
もしも父に、子供がいなかったら?
霊感がない子供なら?
と思うと、危うかったねと😣💦






皆さんはどうでしょう?

ご自身が亡くなる時
それがいつかは、分かりませんが

もしその時が来たとき
後悔はありませんか?

心から、これで良かった
誰かに対しても
自分に対しても
嘘偽りはありませんか?


今からでも遅くはないですから
後悔しない選択を一つ一つ
叶えていってくださいね😌💗✨





“あなたを視る物語”


受付募集しておりますので

もしも気になる方いらっしゃいましたら

DMにてご相談ください💗


料金は項目数によって変動します🌟


~項目一例~

魂の色、イメージ、本質

過去世について/自分との過去世での関係

未来どうなるのか、使命/ブロック

向いているもの/適性

運命の人(出会ってるか、どんな人か、いつどこで?)

守護霊様からのメッセージ



もうすぐ母の日ですね✨

うちは、またこのソープフラワーにしよかな(笑)

プリザーブドは誇り被るし、生花は枯れちゃうけど

ソープフラワーなら好きなときに使えるし

可愛いからプレゼントにオススメ❤️