精神的自立と経済的自立
 

 
これって、ツインレイじゃなくても
そもそも人間全てに備わっている又は
どの人も無意識下で目指す所ですよね✨ 
 


でも、ツインレイにとっては
サイレント入ったらコレ!
ってくらいよく耳にしますから
嫌でも意識しちゃう😅

 
 
私はサイレントに入ってから
ツインレイと気づいたので
本当に一気に嵐🌪️がやってきて
私の心をかき乱し
何から手をつけらいいのやら…
状態でした😣

 
 
特に、私は
コロナ渦の出産子育てど真ん中世代
だったこともあって
専業主婦を続けながら子育て👶
お家の建築🏡に本腰を入れていましたから
ツインの彼と出会うまでは
経済的自立なんてものは夢のまた夢で🙄


どう考えても無理なんだが…
むしろ保育系で旦那と起業する?
なんて理想だけ話すといった毎日で😅


しかし、ツインの彼との出会ってから
ツインと気づく前からですね
自然と、仕事スイッチが入りだして👀❗️


驚くほどにお家🏡関係のことでバタバタしていて
娘のイヤイヤ期👶も相まって
これ以上タスク増やせない💦と
頭では分かっていたけど、なぜか心❤️は
この人みたいに誰かのために🔥
ってバリバリ働いて輝きたい!!
こんな素敵な人になりたい🥺💗
と憧れを感じて動き始めていました。



 
全く畑違いの彼ですし
私の本職だった保育で憧れの人なんて
出会ったことなかったのに、なぜ彼?
と当時は凄く不思議でした😅

まぁ多分、なかなか気づかない鈍感な
私のやる気スイッチを押してくれたのでしょう(笑)
 
 

誰かのために働きたい
から
自分の過去を活かせるカウンセラー
として活動するも、何かもう一つ足りないと感じ
ちょうど霊感が爆上がりしていたので
そっちも見てみる?と片足だけ突っ込む形で
おっかなビクビク、スピリチュアルにも
手を出してしまったら、結局そこが
私の本拠地だったんだと分かり
スピリチュアルカウンセラーに。


でもそれでも
何か足りない、なんだか違う
とまた考え、結果的に霊視優位になった今は
霊能者として活動しているわけですが
到底私の稼ぎだけでは何もできません(笑)
笑い事じゃないけど😅

 
霊能者の中にもいろいろありますが
私は今のところ魂、未来を視ることと
一般的な霊にしか対応する力がありませんから
悪魔祓いのような特殊なお祓いはできません
しかも無名❗️

 
恐らくまだまだ進化は続くので
ここで限界ではないのですが
守るべきものがあるということもあり
あまり無茶できないという事情もあって
かなり緩やかな成長ですね😅💫


 
本当は尊敬する霊能者さんのところで
改めて修行をしたいのですが
娘👧をみれる人がいないので
環境はあまり大きく変えられない💦



では、その中で、どう自立していくか
が私の最大のテーマで
今与えられた環境をどう活かすか
と考えた時にまさに
旦那が私のツインレイ道の協力者
なんだなと実感しました👀💡




 
以前どこかの記事でも書いたのですが
旦那と私は前世親子でした


旦那が親だったのですが
のっぺきならぬ理由で
私(我が子)に手をかけたのだそう。

その過去を今世で補修、改善していくのが旦那の業。
私は旦那に守られ、自分の使命達成をすることが
旦那との業。


まさに今その渦中ということで
私が経済的自立ができた時点で
夫婦関係は卒業ということになるのでしょう🤔


人間的な私にとっては
とても心苦しいのが本音なんですよね。

なんだか都合よく使ってるだけ
みたいに聞こえちゃうし、申し訳ないなって。

でも、それが魂だけで見たら普通というか
過去世からの流れがあるから
ウィンウィンだよねみたいな😣



実際、娘が小学校🎒低学年くらいで
ツインの彼と共に生活しているビジョンがあるので
覚悟はしているのですが
旦那もそれを真っ向から否定はせず
その時が来たらまた話し合おうと言ってくれていて


旦那もツイン彼のことは知っていますし
会話もしてます(もちろん施工についてだけ)


そして
私が彼のことを大切に想っていること
も旦那は知っています


その上で、普通に生活してくれていて
今改めて考えると、めちゃくちゃ鈍感か
相当の心の広さがないと
受け入れがたい現実ですよね💦


恐らく旦那はこの2つのハイブリットで
サイレント期間で関わりの無い彼から
そんな急に既婚者の私にお誘いが来る
とは本気で思っていないんだろうなと😅


彼の真面目さも知っているからこそ
余計に安心しきっている部分があると思います
 

でも、どうだろうね…



結果がどうなるかはさておき
旦那は今実際に私を
経済的👛な面では支えてくれていますし
こうして、細々と発信しているのも
応援してくれています。



無理に外に働きに行けというよりも
自分の使命を優先して
ツインの彼と仕事をするとかなら
いつでもタッグ組みやー
と言ってくれていて
なんだか本当に前世の関係って
今世でも名残があるんだなーと
日々感動しています🥺💗

 
 
私の一番の協力者は
一番の宿敵であると構えていた
旦那だった
という不思議なお話でした
 
 

皆さまの協力者さんはどんな方がいますか?
意外と近しい人が多いのかな?
 
コメント、メッセージお待ちしております🤭💗