元々、幼稚園教諭として働いていた

私irisですが

その頃はありがたいことに

ライバルと言いますか

職員同士のイジメとかもない園で

とても穏やか(陰口とかは普通にあった😅)で居心地は

仕事をする分にはなんてことありませんでした👀




一年目から管理職という特殊な雇用形態から

孤立することはありましたし

敵とみなされることもありましたが

それは無視していればなんてことなかったので

特に危害はなくて🤗💗

 

 

 



しかーし💥

この職種はなんだー😤!

 



噂には聞いていたけども…

 



厳しい世界なのも分かるし

能力=人気

だから、蹴落としてなんぼ

自分を正当化してなんぼなんでしょうけど

ちょいと酷くない😣?




私が一般的な人間の感覚が残っているから

そう感じてしまうだけ?

もっとスピったら

私も嫉妬や妬みで恨んだり

するようになっちゃうの🥺?






いや、ならんでしょ✋

 

 

 

ブログとかでも

〇〇が言っていることは全て嘘

私が言っていることこそが…

みたいのも見かけるし、ちょっと怖いのよ…

私、免疫なさすぎなんかな😣



 

まー人を呪ったり

故意にマイナスなエネルギーとか送っていたら

それなりのことが返ってくるんやけど

そういう人にとったら

別にそんなことも怖くないんやろなー…


 

うーん…

 


私この道大丈夫そ😅?

 


平和主義者やから、争いは勘弁なの💦


 

それぞれの意見、それぞれの宗教

それぞれの信仰でいいと思うし

誰が間違えてるとか、これが真実だとか

神と繋がっているからとか関係なく

まず

今肉体を持って生きている現実

があるからこそ

まず人として仲良くしようよ~って思っちゃう…




スピ系やから邪魔してやろうとか

苦しめばいいのにとか

自分と宗派が違うだけやのに

お金を騙し取ってると判断されてボコボコ凹って、、、

騙されてるかどうかの判断って

スピに関しては難しいところやからね😣



クライアントさんが何を選び

信じ、それに対価を感じるかどうか

やと思うんよね💦



残念ながらこの同業者潰し結構聞くよ😣



でも、もうこの業界でこれするのは

完全にアウトのやつ…

 


ダメよ本当に💧




皆さま大丈夫ですか?

被害遭われていませんか?

 


 

力が使えるからこそのアタックは

使いどころが明らかに間違っていますし

それをするために与えられたものでもないと感じます。



正当な理由があるならば本来

きちんと話し合うべきですからね。



それができない能力者は

本来とても臆病な方なのかもしれません。



能力を持つ人間が特別でも何でもない中で

力で物を言わせようとしているのは

きっと正しく力を使えていないのだと思いますね。

 


それでも力を与えられたことに意味がある

と言うのであれば

当人以外の誰かも悲しんでいる現実を知れない

虚しき能力者なのかもしれませんね…




私も人のことは言えないかもしれない



でも、本当に誰かのためを想う能力者ならば

色んな境界線をしっかり理解し

賢く力を使うはずだよね



無駄な力は使わないはず



争いに使う力は、呪いと同じ



仲良くしたいな😣



平和がそんなにダメかね😣?