こちらは

4月の運勢第2弾

❤️恋愛❤️

です

 

 

出会いを探されている方

片思い中の方

付き合っているけど関係が進まない方

復縁希望の方(サイレント)


と分けておりますので

ご状況に合わせて見て下さい🤗

 


下記の選択肢から気になるものを1つお選びいただき

選択肢に飛んでください

 


 ✳️中には辛口と感じられる選択肢もありましたが

ありのままをお伝えしております✨

ご自身のご状況と照らし合わせて

上手く受け取れる部分だけを

汲み取っていただけますと幸いです😌🙏💗



 

Aを選択された方


出会いを探されている方


このままでは、出会える方、出会えない方半々という言葉が入ってきました。少し辛口だと思われるかもしれませんが、これには理由があります。

まず、あなたは過去の恋愛を引きずっていませんか?忘れられない、強烈に惹かれ合ったあの人…心当たりありませんか?それは、決して、依存や、情ではなく、確かな無条件の愛でしたか?

もしも、過去の忘れられないあの人とご縁を感じていて、両想いや、誠実に付き合っていたという過去があるのでしたら、新しい出会いを探すこともいいのですが、その方こそがあなたにとって深いご縁のある方だったようですので、またその方と再会する可能性がありますから、そこを考慮して行動されてみて下さい。


4月特別な出会いのチャンスが少ない方というのは、上のようなご事情がある方、そして、自分には素敵な出会いはないかもしれない、あってもまた体目当てかもしれない等、過去の恋愛から何かトラウマがそのままになっていて、その心配が引っかかったままの方のようです。

もしも心当たりがおありでしたら、ご自身は愛されていい、幸せになっていいのだと、自分に赦してあげて、素敵な出会いをピュアな気持ちで求められる状態にまで持っていかれる必要があるようです。

ただの出会いならば、もしかすると、どこにでもあるかもしれませんが、遊びではなく、きちんとお付き合いが出来る方が良いとお考えなのでしたら、まずはご自身の状態を万全にされてみて下さい。


出会いがある方としましては、ご自身の心の状態が良く、お仕事や恋愛以外でも好調で、自分の機嫌を自分でとれる方であること、誰かに依存せず、自分で立っておられる方(親元にいらしても、部活動やアルバイト等で自分で自分を高めていける方)のようです。出会いの場所としましては、割と人が多くいる場所で、洋風の建物、屋外。好みかどうかは別として、なぜか不思議と惹かれる人のようです。

 

 



片思い中の方


片思いとのことですが…恐らく両片思いという方が多そうです。お互いにお互いが自分だけが好きだと感じていて、すれ違いが起こっている状態ですね。

お相手様はあなたのことを、大変魅力的な方だと見ておられているようで、ただ、あなたの気持ちが分からず告白して振られるかもしれない不安がおありのようです。実は密かに色んな妄想を繰り広げられていたり、時期も時期ですから一緒に色んな所に行きたいし、関係性を進展させたいとも思われているようです。

お相手をしてはチャンスさえあれば…あなたの気持ちが確実に分かれば…と考えていらっしゃるようなので、少し隙を作られてみてもいいかもしれません。


Aさんはなかなかしっかり者さんで、きっちりされているがあまり、お相手様にとっては高根の花的に映っている可能性があります。現在お付き合いしている人や好きな人がいないこと、お相手様は自分にとって理想の存在であるなどの匂わせ(ほぼこちらからの助け舟)をされると、もっとお近づきになれそうです。


もしもあなたから告白をお考えなのでしたら、あらかじめ「自分達、なんだか、なかなか思うように進展しないね…」とさりげなく言ってみてお相手様の反応を伺ってみて下さい。「これで良くない?他に何求めているの?」というような状態でしたら、あなたに対して恋愛感情があるかどうかから、少しずつ探る必要があるようです。一方「そうだね、進まないね…。寂しい」というような具合であれば、言わずもがなかと思いますので、ファイトです。元々のお相手様の性格と、お二人の関係性や、関わってこられた期間により、片思いでも大きく変わってまいりますので、もしも気になられる方は個別鑑定もしておりますので、お声がけください。

 

 



付き合っているけど関係が進まない方


Aさんとしては口で言ってくれないとわけが分からないし、白黒ハッキリさせたいと思われるでしょうし、このままの関係がいつまで続くのか、せめて時期だけでも教えてほしいとお考えではないでしょうか?しかし、お相手様としては、もうこの先Aさんだけだ、という想いを心の中や深層心理では感じておられるため、あえて言葉で表現されていないだけのようです。

今までも割とAさんの方から助け舟を出されて関係性が進んでこられたり、どちらかといえば、Aさんの方が主導権を握ってこられたのでは。恐らくそれに対して、Aさんとしては、もういい加減にしてよとか、堪忍袋の緒が切れたといった状態で、もう既にお相手様に正論パンチで攻撃された方も見受けられます。


なんでわかってくれないのか

なんで言葉にしないのか

Aさんの心は知らず知らずのうちに傷がついているかもしれませんね。ただそれさえも気づかない鈍感なお相手様も視えますので、とても苦労されてきたことでしょう。

ただ、これ、まさにツインレイやソウルメイトというような深いご縁で結ばれたお二人だからこそ起こってくる動きに感じます。もしもツインレイやソウルメイトをご存じなのであれば、もう既にお相手との関係性が何者なのかもお気づきかと思います。

しかし、今初めてこの言葉を知ったという方は、ぜひこのワードだけでも一度調べてみて下さい。少しはお心が楽になれるかもしれません。


しかしながら、この場合、お相手に変わってもらうことは今すぐは難しくて、何か月、何年もかかって、お互いの成長が宇宙から認められるその時までは、試練や忍耐、自己統合に向き合うこととなるので、どちらにしても、簡単に今のお相手様とトントンと進んでいくわけではないことをご理解いただけたらと思います。

早く幸せになれたらいいのに…早く変わってくれよ~と思いますよね。

でも、もしもツインレイの場合、その期待すらエゴだから手放してくださいとか言われるので、正直どうしたらいいんだ!といった騒ぎになります。でも、これをも超えて、高く高く成長できた暁には、やっと結ばれて、地球のために活躍されるお人柄へと変わっていかれますので、それまで、どのようにこのお相手様との関係を進めていくのか、止めるのか(それとも、またお二人なりのプログラムを歩まれるのかはそれぞれですが)考えていかれる段階、それがまさに4月ということのようです。

 



 

復縁希望の方(サイレント)

今現在会うことすら難しかったり、すれ違いが起こっていたり、どちらかが既読スルーや音信不通といった態度だったりという方が多そうです。ただ、嫌いだから避けているようには感じません。

ちゃんと、この今の状況や、あなたへの想いというのを説明していかねければならないことは理解されているようですし、Aさんを困らせていることや、寂しい想いをさせていることも、分かってはいらっしゃるようなのですが、お忙しいこともあって、今は少し冷却していたいようです。


Aさんかお相手様のどちらかが、相手にとって少し厳しいと感じるような言葉をかけたこと、攻撃的だと感じた発言があったことから、少し関係がこじれたのでしょうか?

好きな相手だからこそ、自分と同じように考えてほしい、理解してほしい、分かってくれるだろうという気持ちから、互いにとって入ってはいけない境界線に踏み込んでしまったように感じます。

嫌いになったとかではなく、こういった発言やきっかけがあったことから、そうさせてしまった自分の不甲斐なさというのも感じておられるようで、自分にAさんを満たしてあげられないかもしれない、想うようにしてあげられない、といった自信の無さも視えますから、もしかすると、Aさんの方がお強いのかもしれませんね。お相手は少しご自身の未熟さを嘆いておられますが、やはりほとぼりが冷めて、穏やかな空気が流れるまでは現状維持を続けるおつもりのようです。


アドバイスとしましては、もしもご連絡がとれる状況であるのでしたら、もう少し期間をおいて、お相手を責める心がなくなった時点で「傷つけてしまったかもしれないこと、どんなあなたも愛しているし、自分にとって最高な人なんだよ」というような素直なお気持ちをお伝えになられてもいいかもしれません。

ただ、今すぐは聞き入れる体制がお相手様にできていないのと、Aさん自身も戻りたいお気持ちが強いかと思いますので、しばらくは我慢期間になるかもしれません。

とはいえ、ただ我慢比べをしていればいいのではなく、次お相手様と再会されるまでに、あなた自身が大きく成長し、お相手に「やっぱりAさんがいい」と思ってもらえるように、まずはご自身との向き合いの期間とされてみてください。もう同じ過ちは互いに犯さないよう、何がこの恋愛にダメで、何が良かったのか、どう対応すればスムーズか、また、それを考えた時に、無理しない自然体のご自分でいられるかどうかをイメージされてみてください。

 

 

 

 

 

 







 

Bを選択された方

 


出会いを探されている方


新たな環境で不安になることがあったり、周りがどんどん幸せになっていっているのを見て、自分にも早く春が来ないかなと思われている方がいるかもしれませんが、Bさんにとって、あなたが本当に心から惹かれるような方との出会いが待っていますから、あまり何も感じなような方に妥協をしたり、とりあえず付き合うというのは、本来の出会いを遠ざけてしまいますので気を付けて下さい。

あなたにとっての運命の人は実際に存在していて、その出会いをお互いの魂は待っているのです。まだ現時点では認識すらしていませんが、Bさんがスランプに陥った時、少しつまづいて方向性や希望を失いそうになった時にふと出会い、惹かれ合うでしょう。

しかしそれは、必ずしも、簡単な恋としてスムーズに進むとは限らず、遠距離だったり、身分の違い(上司と部下等)、複雑恋愛といった何らかの障害があるかもしれません。その障害すらお二人の絆であれば乗り越えていける設定となっていますので、どれだけ大変だと分かっていても、同時に常に希望があることは忘れないでください。

この運命の出会いのために、まずはあなたの心の中、お部屋の整理整頓、お掃除を日頃から心がけて、できるだけ健康で日に当たる生活をされてください。今後あなたが、この人かもしれない!そう思える経験をされたなら、それは決して気の迷いでも、間違いでもなく、紛れもない、あなたにとっての唯一無二の運命の相手でしょう。

 

 



片思い中の方


結果からお伝えしますと、このBの大半の方が両片思いです。特徴としましては、やけにお相手様が冷たいとか、言葉にトゲがあったり、私のこと嫌いなの?と思うような関わりをされていて、でも、何かあった時には守ってくれたり、いったい何を考えているの?とBさんは混乱されていることでしょう。いわゆる小学生の男の子が好きな子に意地悪をするあんな感じの、拗らせたバージョンとお考えください。

何歳になっても、男女問わずそういった方はいるものです。素直になるのが、傷つくのが怖いんですよね。そして、このお相手様曰く、Bさんから来てくれたら受け取るのになーといった待ちの姿勢のようです。

Bさんからすると、逆に相手から来てほしいと思われているかもしれないのですが、どちらも譲り合っているような状況ですね。もしかするとBさんの関わり方も、お相手様からすると好き避けされているような、好きかどうか絶妙なラインで本心が見えないのかもしれません。


お相手様から来られるかどうかを視てみましたが、Bさんを失う寸前(誰かに取られるとか)まで行かなければ、ご自分からは行動されないようですから、もしも、お相手様の好き避けがあからさまで、Bさんがそんなお相手様でもいいのであれば、Bさんが少し大人になって、行動された方が結果は早く受け取れるかもしれません。

ただ、お相手様の性格的に、結構優柔不断だったり、他力本願、少し女性性が強いように感じますから、今後もどちらかというと、Bさんが引っ張り上げていってあげる形の恋愛となっていくと思いますので、それがBさんにとって負担でなく、幸せであるのなら進まれても良いのではないでしょうか?

 

 



付き合っているけど関係が進まない方


まだまだ自由や楽しさを優先し、この先のことを考えないようにしているお相手様と、早く今後の進展を見せてほしいBさんとの間に大きな温度差があるのが伺えます。

お相手様は少しまだ幼さが残っておられるのでしょうか、まだ決めたくないんですね。それは、あなたに決めたくないのではなく、まだ遊んでいたいという無邪気さ、責任はとれないという自信の無さで、Bさんの優しさに甘えておられるようです。

Bさんなら分かってくれる、許してくれるだろうといったお相手様の想いには、恐らくBさん自身もお気付きなのではないでしょうか。

この関係性を進めるには、なんといっても、お相手様の成長が必要不可欠のようで、もしも仮に今の段階で進んだとしても、何かとBさんが我慢することが増え、ストレスがかかるようです。

また、成長する時期もまだ不明確で、今のBさんの求めているような所まで達するには相当な時間が必要のようで…。

Bさんとしては、このお相手様の成長を信じて待ち、今後の人生共にしたいと思われるのか、この先もっと素敵な方とのご縁を探すのか選ぶ権利がございますから、少し難しい厳しい結果とはなっていますが、決める時期に来ておらるのかなと感じます。


このままでは、本来Bさんの良さを発揮したり、夢を叶えるのがどんどん遅くなるだけなのかなとも感じますし、Bさんにとっても、悩み続け、待ち続けることが果たして本当に幸せなのか少し頭を抱える部分があります。もちろん、Bさんにしか分からないお相手様の素敵な一面もあるでしょうし、自由で甘えたなお相手様の性格全てを受け入れることができるという方も中にはいらっしゃるでしょうから、それはBさん次第なのです。

あくまで、個人鑑定ではございませんので、色んなBさんがいらっしゃる中で、多く視える部分でお伝えしておりますから、Bさんの性格とお相手様の性格がマッチしているのかを俯瞰して一度見て、結果を出されていただけたらと感じます。

 



 

復縁希望の方(サイレント)


少し、厳しめに感じられるかもしれませんが、そのままお伝えいたします。

私に多く視えているBさんですが、本来物凄く出来上がった方なのではないでしょうか。あなた一人で全て完結してしまうくらい、一人でも生きていけそうとか言われたことがあるなんて方もいらっしゃる程、慈愛に満ちた、心優しい素晴らしいBさんのお

姿。それに対し楽観主義、他力本願気味のお相手様で、お付き合いされている間もBさんがしっかりとサポートされてきたのではないかと推測します。

復縁されたとしても、また同じことを繰り返すような方が多くみられ、Bさんにとっては、「またこの子ったら」といった情から来る諦めを感じます。

これだけ魅力的で高根の花のBさんですから、お相手に相当な運命やご縁を感じておられないのでしたら、一旦新たな恋を探されてみてもいいのではないかなと出ております。


完全にこのお相手を忘れる事は難しいかもしれませんが、この春、Bさんにとって、とてもいい流れが来ておりますから、お相手様を少し忘れることができる大チャンスのようです。Bさんが現在思われてるお相手様との恋で学んでこられたこと、より輝きを増されたBさんだからこそ、ふさわしい出会いがありそうです。

本当に?と首をかしげられるかもしれませんし、長く想ったから愛が深いとか、これだけ人生を捧げてきたのだから今更別の恋なんて…と思われるかもしれないのですが、恋に時間や日数は関係ないのです。あなただけが苦労する恋愛は恋愛ではなく、子育てと同じ感覚になります。あなたはご自身の幸せがどういった形なのか、どんな恋愛がしたいのか、しっかりと明確にイメージしてみてください。


強く逞しく、一人でなんでもできる方こそ、男性性が強く、ご自身の幸せに目がいっていないことが多いので、もっと愛されていいんだ!私は誰かに考えてもらう立場なんだということを認識されてみてください。

Bさんが、復縁に対する考えを一旦お休みすると決められたら、この4月何らかの出会いがありそうですから、準備を整えて下さい。その準備としては、Bさんの心が満たされて、自ずと笑顔があふれることをしてあげることです。


例えば、ずっと行きたかったカフェでゆっくりとした時間を過ごして、その帰りに映画を見て思いっきり笑うとか、ちょっと贅沢な入浴剤で水位高めにして肩までゆっくりお風呂に浸かるとか、あとは、いわゆるデパコスのリップなんかを一つ買って使ってみるとか、ちょっといつもよりも贅沢すると、なんだか心も体も満たされませんか?特に、この出会いまでに、イメチェンや模様替え、ご自身も環境もクリーンにし、アップデートをするのがBさんにとって開運行動のようですよ。

 

サイレント中の方は、このお相手様とご自身の自己統合が完了するまでの大切な期間をお過ごしかと思いますが、この4月、素敵な出会いがありそうでして…。

もしもBさんが、ツインレイだと思われるお相手との恋よりも魅力的に感じられる場合は、こちらの新たな恋に進まれても構わないと言われています。もしも本当にツインレイだったのであれば、またいつか再会するだろうし、その日まで、ずっとお相手を想い苦しむよりも、楽しく幸せを感じながら自己統合に向かわれる方がより充実するのではないでしょうか。再会する日が来た時には、何倍も成長したお二人になられていることでしょう。思いが強く、忘れられないと思っていても、自己統合が進んでいきますと、いい意味でツインレイのお相手のことがどうでも良くなり、復縁や再会に対しての執着も勝手になくなっていますから、心穏やかに、やってくる物事に身を任せて大丈夫です。

新たな経験をしに、この4月ワクワクで飛び込んでいってください。

 

 

 








 

 

 

Cを選択された方


出会いを探されている方


まさかの出会いが待っています。初めて出会った時は「え、なんで?」というが正直な感想のようです。運命的な出会いだと思って喜ぶもつかの間、少し距離があるように感じます。確かにこれは特別な、これだ!と思える出会いではあるのですが、互いの忍耐力が試される恋愛となりそうです。ただ、お二人とも見ている方向性や考え、価値観は似通っているので距離以外での悩みとしては、そこまで大きなものはないように視えます。やっと出会えたという安堵感、感じたことの無い不思議体験が待っているようですから、お楽しみにされてください。

シチュエーション等、深堀をしようとしましたが、これ以上はCさんだけのお楽しみのようで、あまり教えてもらえませんでした😅笑


 


片思い中の方


※こちら2パターンありますので

該当しそうな方でお受け取り下さい

 

なぜこのお相手にこだわるのでしょうか?意外な言葉が入ってきました。私の視えているCさんのお姿なのですが、嫌なお気持ちになられたら申し訳ないのですが、このお相手様に対して、なぜか固執されているように視えます。支配されているといいますか…。お相手様のコントロール下にいらっしゃったりするのでしょうか?

片思いと思われているかもしれないのですが、それは本当の愛ではなく、依存や心の拠り所になっている気がします。もちろんそうではないCさんもいらっしゃるとは思うのですが、なんでしょう、とてもお相手様の支配力が入ってきます。それに気づかず、流されてしまっているCさんのお姿…。

宙ぶらりんなご関係だったりもありそうですね。体だけの関係だったり、こちらが尽くすだけのような。あとは、教師と生徒とか、先生と患者さん、決して叶うことのないような恋愛だったり…。ピュアな片思いとしては入ってこないのです。

この4月起こることとして視てはいるのですが、Cさんがこの片思いが片思いではなく、固執や、自分が無理をして相手に合わせていると気づくようなフェーズが来るとのことです。つまり、Cさんがこの関係に対して疑問を感じ、目覚めると。

いつも私は高次元と繋がり、皆さまの集合意識にアクセスしてこのようにメッセージをお伝えしているのですが、この選択肢、かつ片思いの分野で見られているCさんにとって、本当の恋愛はこれじゃないよと教えてくれています。少し危険な香りもするので、もしもこのメッセージに心当たりがあられるようでしたら、どうか、上手くお受け取りいただけますと幸いです。

 

あともう1パターンとしましては、お相手様が何か重要な局面を迎えておられる方で、そのお相手に片思いしているCさん。このパターンですが、今現在としましては、お相手様が今恋愛モードではないため、あなたのお気持ちに気づける状況にはないということを言われています。

このお相手様ですが、結構仕事人間さんや、シングルタスクの方が多いようで、あまり同時に色んなことを抱えるのが得意なタイプではないようですね。そのため、この恋を成就させるには、Cさんのお相手を理解し、支えてあげるという陰ながらのサポートがポイントで、なぜ構ってくれないのか、連絡をくれないと…といったこちらの気持ちを押し付けてしまうと、お相手様としては息苦しくなられるようです。

 



 

付き合っているけど関係が進まない方


これ言っていいのか分からないのですが、お相手様としては、隠密に何か(何かしらのサプライズ)進められていた方が多いようなんです。ただ、お仕事かなと思うのですが、お相手様が考えておられるタイミングで急用が入ってしまったり、計画していたことが邪魔されるようなことが何度かあったり、予想外の出費があったりで、Cさんに期待をさせてしまったのにそれを裏切ってしまったという自責の念があるようです。

ごめんねとおっしゃっています。なんでこんなにうまくいかないのか、自分の力不足なのかと自信を少しなくされているご様子です。しかしこの4月中に、その埋め合わせとして何かCさんが喜んでくださることを今考えておられるようなので、もう少し待たれてみてください。


核心に迫るようなことは避けたいのと、割とプライドの高いお相手様が視えますので、あの時〇〇しようとしていたの?や、〇〇だったから言ってくれなかったんだのように、過去を掘り返すのはタブーのようですから、長くお付き合いされていたとしても、踏み込んではいけない範囲には入らないように気を付けられてください。


関係性の進展としましては、すぐには難しそうなのですが、お相手様としては考えていないわけではなく、状況、環境が揃えばと責任感の強さから完璧な状態を目指されているようです。失敗はしたくない、許されない、恥ずかしいところを見られたくないという想いがお強いようですね。このリーディングを見られたことはCさんの中で静かに止めておいていただき、お相手様の万全を期すのを待たれ、変わらぬCさんの愛で優しく見守ってあげて下さい。

 



 

復縁希望の方(サイレント)


お相手様への執着や、戻れない…といった悲しみの感情が不思議な程に抜けていく期間となるようです。

別れてから、もしくはサイレントに入られて今まで凄く苦しく、何度となくお相手さまからの連絡を待ったり、期待したり、その度に裏切られたような気になり傷ついてこられた方が多いのでしょうか。

しかし、この4月、あなた自身のお仕事や取組みが誰かに評価されたり、成功して、かなり忙しくなられるようで「お相手様のことなんて思い出す時間すらないわよ」といった力強い声が聞こえます。また、金銭的にも状況的にも大きく好転するため、経済的自立や精神的自立を目指されている方にとっては、とんでもない理想的な時期になりそうです。


Cさん一人で立っていける、誰かに頼らなくても、自分一人で完結できる、といった状況が起こってくるようです。これは決して棚からぼたもち的な感覚ではなく、Cさんがここまで沢山頑張ってこられた努力の結果であり、それを受け取るのがまさにこの4月からということになっているようです。面白いくらいに色んなことが叶い、自分自身が発光していることに気づけるでしょう。

私ってすごい、私ってなんて素敵なの、素晴らしいわ!そんな言葉を毎日何回でもいいので、ご自身に言って褒めてあげてください。このようなアファメーションをされることで、より素晴らしい形でこの4月、大きな成果を受け取ることができますよ。

 

 




 

以上が4月🌸の

恋愛❤️の運勢になります🤗

 

次回第三弾は仕事、お金

の運勢になりますので

またいらしてください😍💗



みなさまにとって

幸せな4月になりますように😌






 

入浴剤は必須の我が家😅

娘が長風呂の最大の原因(笑)