皆さま春分🌸以降いかがお過ごしでしょうか?



新年度に向けての準備や

環境の変化等で

ドキドキワクワクと共に

なんちゃらブルーみたいな気分

自分の選択が本当に

これでよかったのか心配

ポジティブなエネルギーの裏に

ちょっぴり不安が入り混じる

そんな方おられませんでしょうか?


 


本当は4月の運勢を先にアップしようかな

と思っていたのですが皆さまの集合意識的に

エネルギーの低下を感じましたので

急遽、ご自身で出来るセルフメンテナンス

ということでワークの記事を

アップすることにいたしました🤗💗


 

気軽に楽しくサクッと出来るけど

必ず明るくなれるハッピーワーク🍀

を高次元から皆さまに向けて

ほぼオーダーメイドという形で

4種類降ろしましたので

ぜひお役に立てますと幸いです😍🌹

 

 


本日の選び方のポイントは💡

どの天使様からヒーリングを受けたいか

で選ばれてみてください🤗🍀



 お悩み別、所要時間でも選んでいただけますので、気になる選択肢を

ご覧いただき、やりやすいようにご活用下さいね🤗

 

 





こちらの天使様を選択された方


お悩みの一例

やりとげられるか自信がない、周りと馴染めない、孤独感、やらなきゃいけないのにできない、自分の可能性が分からない

 


ワークの下準備

あなたが今抱えているお悩みは、どうしたら解消しますか?

物理的、現実的に無理だと思うことでも、あなたが考える解決への最短ルートを導き出してみて下さい。

そして、その結果、あなたが得たい物が何なのか

明確に知りましょう。

 

例:①新しい環境に馴染めるか不安

解決への最短ルート→馴染めているであろう6月頃にタイムリープし確認したい

絶対に仲良くなれる実を食べる

得たい物→周りと仲良くなれて、気の合う同性の親友と出会う

 

②自分の可能性が分からない

解決への最短ルート→自分の持ってるスキルを全部知る機会が訪れる

何でも分かる千里眼の人に「あなたは凄い」と引き抜かれる

得たい物→自分の適性と可能性を知り、〇が秀でていると判明したため、〇〇の職に就くことになる。そしてそこでは、とても重宝され昇進しても、そつなく仕事をこなせる

 

 

ワークの実施

下準備でおおかたの作業が終了していますので

ここからは楽ちん🍀

下準備が種を植えた段階だと思ってください。

ここからは、あなたが水や肥料をやり

育てていく段階に入ります🤗🌹

 

実施の時間帯:あなたが心落ち着く時間

ワークにかかる時間:5分~10分

 


①まっすぐ立って、目を瞑り、足元から頭の先まで全ての感覚をオープンにしてください。

 

②全身が隙だらけ、力も抜けて、かろうじて上から吊られて立っているくらいの状況になったら、先ほど下準備で考えた“解決への最短ルート”の種をあなたの足の下(土踏まず辺)に植えるイメージをしてください。少し足の裏がこしょばく(又はフワフワした感覚)なったらバッチリ植えられた合図です✨

 

③植えた種に向かって、あなた自身が言われて嬉しいことを最低5個、肥料だと思って言ってあげて下さい。(言葉に出して言える人はその方が良いです)

恥ずかしがらず、本当に自分が言われて心躍ったり、涙が出るほど幸せになる言葉です😌

 

④足の裏の不思議な感覚が少しずつ上に上がってくるのを感じたら、そのまま③の肥料が、あなたの体にみなぎり、あなたの血液と混ざり循環していくことをイメージしてください。←芽が出て育っていっている状態

 

⑤それがあなたの頭まで到達したら、頭の中で、“得たい物”が叶って喜んでいるあなたの姿を思い浮かべて下さい。

頭がホヤホヤ、温かく、次第に目頭が少し熱くなるのを感じるかもしれません。←花が咲き、実が熟した状態

 

⑥この時感じた喜びや、満ちた感覚は、決して想像で終わることなく、過程は違えども必ず結果として受け取れる、収穫できる物であるということを実感してください。あなたの体で体感したことは、現実世界でもきちんと叶っていくので、なかなかこれが叶うことをイメージできないという方は、このワークを日課にされてもいいかと思います🤗💗

 

 

 

 







 

 

 

 

 

こちらの天使様を選択された方


お悩みの一例

やった分の結果が得られていない、物事が停滞している、手を尽くしても無駄な気がする、慢性的な不足感、対価が合わない

 

 

ワークの下準備

紙とペン

どうしても無ければブログやメモ等の

ある程度の長文を書けるアプリを用意してください

 

 

ワークの実施

あなたのお悩みが叶わない改善しない理由は、意外とあなたに深く根付いている思考や感覚が要因のようです。

ご自身の事は基本的に自己解決されたり、あまり誰かに相談することが少なく、ご自身の力だけでやってこられた方が多いのかもしれませんね。でもここからは、私と一緒にワークで少しずつ改善に近づけていきましょう🤗

 

実施の時間帯:集中できそうな時間

ワークにかかる時間:10分程度

 


①まず、あなたが今悩まれている問題を明確に紙に書いてください。複数ある場合は下を開けて箇条書きでも大丈夫です。

 

②その問題に対して、あなたが今までどのようなアプローチをしてこられたのか、そしてその結果どうなったのかを続けて書いてください。

 

③恐らくその結果が望むような結果じゃなかったため、このワークに辿り着かれていると思うのですが、あなたがその問題に対して、理想的な結果(叶う叶わないを考えずに、純粋な気持ちで、こうだったらいいのになという感じで)だと思うことを少し大きめに(または色を変えたり、目立つように)書いてください。

 

④これらを書いた紙、もしくはスマホを下の言葉を唱えると共に、ふんわりと宙に放り上げてください。

大天使ガブリエル様。

私が書いたこの理想的な結果が

叶うようにお導きをお願いします。

※スマホを投げる方は布団の上とかで

あまり高く飛ばさないようにお気をつけて(笑)

 

⑤これでOKです。

あとは、叶うまで、何か他の楽しめる事や集中出来ることを見つけて、そちらに注力を注ぎましょう🤗💗

叶うまでこの紙は部屋のできるだけ高い位置に置き、叶ったら塩を包んで感謝を伝えて畳んで捨てるか、神社等のお札収め所等に普段お持ちの使い終えたお札等と共にお納めください。

 

 

え?ここまでやってきたのにこれだけ?

そう思われることでしょう。

でも、これこそが、あなたの思考のブロックを解放してくれる一歩なのです。誰かを信用してお任せしたり、時間が解決してくれるという楽観的な感覚や思考が、他の方に比べると少なく、叶うまで毎日のようにその物事に対して思い続けてしまったり、早く結果が欲しくて強行突破なんてことがあられたのではないでしょうか。

あなたはもっと身軽に、ご自身の楽なように生きていいんですよ✨自分のことは自分で、自分にしか変えられない、自分が我慢すれば…といった自己犠牲の精神が強く働き過ぎていて、ちょっとお疲れなのです。だから、どれだけ動いても、もがいても、欲しい結果が出なったり、満たされない状態になっているのです。

もう思い切って、宇宙や大天使様といった、目に見えない存在にお任せしてしまう方が楽ですし、100パーセントの形で叶えてくれるかと言われたら、正直、物事により、残り数パーセントは自力という形になるかもしれませんが、ちゃんと道筋は照らしてくれますから、もうこれしんどい❗️無理❗️と思ったら迷わずお空にポーンと投げちゃってください✨


すると、びっくりするくらい心も体も軽くなりますし、他の事も手につくしでいいことばかりなんですよ。

なかなか目に見えない存在を信じることが難しいと思われるのでしたら余計に、このワークは効果的だと思います🤗
 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 


こちらの天使様を選択された方


お悩みの一例

安心できる場所がない、心が不安定で落ち着かない、先を考えすぎて動けない、新たな経験への足踏み、ホームシック、休みが欲しい、インナーチャイルドが癒されない

 


ワークの下準備

もうこの後はスマホも触らず寝るぞ!というタイミングになりましたら、あなたが癒される香りや、アイテム、懐かしい物(昔から使っているハンカチとか、ぬいぐるみ、お母さんの香りがついた何か等)と共にベッドに入って下さい。

 

 

ワークの実施


実施の時間帯:夜寝る前

ワークにかかる時間:10分~おやすみ中も

 


①ゆっくり目を閉じて、あなたの好きな形のお月さまを想像してください。空は何色ですか?三日月?それとも満月ですか?あなたの一番癒される、思い思いの月の出ている空を思い浮かべてください😌

 

②お月さまから、優しいピンクと紫のふんわりとした雲のような光が、あなたに向かって、ゆらーりと流れ込んでくるのを感じて下さい。それはとても懐かしく、柔らかく、心地の良い、光で、あなたの体を全て包み込んでくれます。

 

③あなたはその光の中で、これまでに経験したことのない癒しを感じ、身も心も溶けて光と一体化していくような感覚を覚えます。

 

④この一人ではない安心感、いつも自分と光が一心同体であることを知ったあなたは、もう今までのあなたではありません。視える人には視える、柔らかさを纏った、孤独とは無縁の光に満ちた存在になりました。

この言葉にできない幸福や落ち着く感覚、ここが帰る場所なんだと、あなた自身が心許せる、安心できるご自身にアップデートされたのです。

 

もう迷わなくて大丈夫

頑張らなくていいから

こう、ご自身に優しく言ってあげて下さい

 

⑥すると、あなたがずっと心の奥にしまってきた、幼い頃のあなたが、やっと、あなたの手によって解放されました。

あなたは幼き日のあなたを優しく包み込み、どんな時も見守る母のような存在になり、あなたがあなたを癒せるだけの力を手にしました。

さあ、あなたの目の前にいる、幼き日のあなたを、その手でしっかりと抱きしめて、優しく頭を撫で、ゆっくり2人で夢の中へ…

 

 

もうあなたは、あなた自身の手で安心を叶えられるようになりました。誰かに満たしてもらわなくても十分。これは決して寂しいことではなく、慢性的に不安を抱いている方や、不安に陥りやすい方は、小さな頃、ご自身が安心できる程の愛を受けていなかったという方が多く、それは意外と自分では気が付いていなかったり、蓋をしていたりで分からないまま生きて来られているんですよね。

でも、早い方ならば明日、目を覚ました瞬間からご自身の変化に驚かれることでしょう。何かあっても、ご自身で心を整え、解消していけるようになり、生きやすい毎日を過ごされると思います✨

もしも一度のワークでは解消できないという方は、毎日寝る前に行っていただいて、少しずつ、ご自身の変化を体感されてみて下さいね🤗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのヒーリングを選択された方


お悩みの一例

物事がうまく進まない、制限された毎日が苦しい、目に見える結果が出ない、待てども結果を受け取れない、ずっとしんどい状態が続いている

 

ワークの下準備

今、あなたにとって、一番心が喜ぶことは何ですか?

あなたが心から楽しめる事を、いくつか頭に思い浮かべておいてください。今あるお悩みの事については一切考えないように心を整えて、ワークに取り組まれてください。

 

ワークの実施


実施の時間帯:できるだけ心が穏やかな時

ワークにかかる時間:10分

 


①楽な姿勢で、目を軽く閉じてください。あなたの目の前には空から繋がる星の糸がありますから、それを手に取り、少しずつ手繰り寄せて下さい。

 

②手繰り寄せている途中、あなたの周りには過去に起きたネガティブな出来事や、この問題に対してやったものの上手くいかなかった事、現実世界で頭を抱えている過去のあなたの姿が走馬灯のように現れますが、気がついたら目の前には、あなたが手に入れたいと思っていた物や、叶えたかった未来が紫色の光と共に現われました。

 

③驚くあなたは、慌てて先ほど見てきた苦しみの走馬灯のような過去を振り返りますが、全てキラキラとした美しい過去に塗り替えられました。

 

④あなたは無理なく、星の糸を手繰っていただけなのに、なぜこのような世界にいるのか不思議に思いますが、これが運命というものなのです。この叶った世界が現実化するのは、明日かもしれませんし、今日の1時間後かもしれません。

 

⑤あなたは、ずっと手に入れたかった未来を手にし、空から繋がる星の糸から手を放しました。しかし、あなたの手に一度握られた未来は、あなたが変えようとしなければ変わることはなく、その未来を確実に現実化することができるのです。

 

 

いつ叶うか分からないけれど、必ず叶っていくあなたの願いは、必ずしも現実世界から変化を起こしていくとは限らないのです。もう実は叶っている世界も存在しているのです。

そして、その叶っている世界に現実世界のあなたが追いつこうとしているのが、今現在の苦労されているあなたなのです。


いわゆる水面下で動いている現実というのがあり、今彷徨っているだけに思えるかもしれませんが、実はそれが叶うための審査や、通過儀礼、準備というのが刻一刻とあなたが見えない、気づいていないだけで起こっているのです。

人の心が一秒ごとに変わるように、現実や未来もコロコロ変わりますから、あなたがその未来を手に出来るタイミングが来たら、ルーレットのように突然あなたのマスにコロンを入ってくれます。

あなたはもし、そのタイミングが今来たら、受け取る準備はできていますか?急にその時はやってきますから、まずは準備万端にしておいてください。もしも準備ができているのであれば、ただ落ち着いて、余裕の心持ちで、その未来はもう自分の物なのだから、あとは受け取るだけというマインドでいてください。

 






どれか1つでも、あなたさまにとって

心穏やかになれるものがありますように😌💗