お待たせいたしました🙏🎉
 

本日は前々から予告しておりました
あなたの使命
隠れた魅力についての
6択リーディングです🤗

 
下の選択肢カードより1枚お選びいただき
その選択肢までスクロールお願いいたします
 
 
複数で迷われた方は他もご覧になられてご自身の状況に合うもの
受け取れる情報だけを受け取っていただいて大丈夫です

 
 

 

 

 

 
Aを選択された方

あなたのお人柄、現状
 
ここまで割と孤独感を感じられる方が多かったのではないでしょうか。あまり他人に理解してもらえなかったり、自分の想いが上手く伝わらず、自分がおかしいのかな?と悩まれてこられたご様子が視えます。自分とはいったいなんぞや?というのを常に感じながらも、自分の信念に基づいて行動されてきたのでしょう。
ですが、周りに理解者が少ないのも納得な程、あなたはあなた自身の力が大きすぎることに気が付かれていないようなのです。周りからしてみれば、あなたの驚くべき力に対して太刀打ちできず、無意識のうちに壁を作っていたり、尊敬ではなく嫉妬に変換されたりといった感覚で、どうしても周りとあなたのパワーバランスが合わず、互いに苦労をされてきたとのことです。要するにあなたに見合う力を持つ人間がこの地球においてまだ少なく、そういった方とまだ出会えていない、もしくは、同じくらいの力の方とは意気投合されているのではないですか。
元々、何事においても、コツコツ努力し、自分にも厳しいAさんは、周りにそれを求めるのではなく、あなたが必要以上に手伝ってあげたり手を尽くしてあげている様子が視えます。そして、自分が本当に悩んでいることや、苦しい想いはあまり表には出さず、どんな時も周りから見たら上手くいっている人と映っていて、その期待がまた苦しくて…。
私はいったいどうしたら、この永遠にゴールの見えない苦しみと対峙しなければならないのだろう…と悩まれることも少なくなかったことでしょう。でも、その苦しみは、あなたがこれから誰かを癒すために得てきた経験なのです。
 
 
 
適性、使命、隠された魅力
 
なぜここまで苦しまなければならなかったのか。
それはあなたが元々スターシードとして地球を癒したり、より良くするために生まれてきたからなのです。恐らくAさんは既にスターシードという言葉を耳にしたことがある方が多いかもしれませんし、なんとなくそんな気がしていた、もしくは分かっていた、やっぱりねと思われていることでしょう。そうなのです。まさに、あなたはヒーラー型のスターシード。あなたがこの地球に生まれ、今あるその体に魂が入った瞬間から経験してきたこと全てが、誰かの苦しみを救うために辿るべき道だったのです。そんなの今のAさんからしたら記憶もないし、なんで???と疑問に思われている方も見えますが、人には今世以前の記憶=過去世があり、それと照らし合わせていくことで、今のご自身の在り方の答えやヒントが隠されているのです。
あなたの過去世である魂が地球の次元上昇のために、自分の命を使ってこの地球で生きていくことを決めて、今あなたの体に宿っているのです。そもそもスターシードさんは周りから理解されずらい性質をお持ちの方も多く、生きずらさを抱えながらも、常に自分と向き合ってこられているというのをよく耳にします。なんか分からないけど孤独感があったり、疎外感を感じたり、一見マイナスなように感じる人生ですが、それがなければ、人の痛みが分からぬままで、誰かを癒したり、心から地球を愛すことは難しいんですよね。だからこそ、苦しい想いが多かった。
でも、この今までの苦しみや苦労が誰かのためになると知った今、あなたはどんな気持ちになられましたか?
不本意だわ。なんで私なの。苦しい物は苦しい嫌だ。
最初はこういった想いも沸くかもしれませんね。でも、それは人として生きているのですから当たり前です。ただ、今生きているAさん自身が決めたことではないにしろ、過去のAさんが選んで、この時代の地球に生まれたわけですから、まさに選ばれしものなのです。スターシードという自覚のない方、スターシードの中でも濃い薄いがありますから、どれに該当するかはAさん次第なのですが、せっかくスターシードとして今世地球に生まれたのですから、また、苦労もされてきたわけですから、無駄にはしたくないですよね。
今現在、既にこの使命に気づき活動されている方はそのまま誰かのために、地球のために癒しを与え続けてください。今進まれている道こそが、あなたに託された命の使い方なのです。よく気づかれましたね。ここから道はどんどん開けてきますよ。
この記事でスターシードという言葉を知ったという方、知っていた物の何をしたらいいのか分からないという方は、まずはもっと深い部分までご自身を知ろうとされてみて下さい。スターシードさんは本質とは相対して、地球上では意外とご自分に自信がなかったり、自己肯定感が低めの方が多い特徴がありますので、Aさんの素晴らしいところ探しをされてみてください。どんなことでも構いません。たとえば
誰かに何かをして喜んでもらうのが本当に嬉しい
昔からよく気が付くねと言われてきた
Aさんといると落ち着くと言われる
なぜか分からないけど癒されると言われる
街中で困っている人を見かけたら助けずにはいられない
等、ご自身は周りからどう思われていて、ご自身はどのように自分を見ているのか、一度紙に書き出してみて、その上で、Aさんそれぞれに合った、スターシードとしての役割が自ずと見えてくるはずです。もしも難しい、分からないようでしたら、お気軽にご相談くださいね。
 
Aさんからはとにかく内なるパワーが凄く感じられ、スターシードであることを否定する根拠探しをする方が難しいと思えるほど、その特徴がしっかりと出ています。凄く気が合う数少ないご友人や家族、お仲間さんは恐らく、Aさんと同じような属性の方だと推測されます。そういった方と共に手を取り、一緒に地球の次元上昇のお助けをどうか、よろしくお願いいたします。あなたは、あなたの気づいていない光の力をお持ちです。どうか本来あるものをなかったものとせず、もしかしたら本当に持ってるのかも?とご自身の心の奥深くに問うてみて下さい。決して気のせいではなく、あなたは周りとは違う愛ある強さが備わっているのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
Bを選択された方 
 
 
あなたのお人柄、現状
 
とにかく何かしていないとソワソワしたり、罪悪感を持ってしまい、なんでも引き受けてしまった結果、気がついたら仕事が山積みになっていたりしませんか?なんとかなるなんて魔法の言葉存在しないと感じていませんでしょうか。周囲からは落ち着きがないと言われたり、もっとゆっくりしたら?なんて言われることがあっても、それでも他に新たな用事を見つけて取り掛かってしまう自分にうんざり。そんな声が聞こえてきます。割とせっかちさんも多いのかなとも感じます。
そして、まさに今も、頭の中は今後の事、今晩のご飯の事、明日の事等、次々と新たな仕事を生み出していることでしょう。どうして、今を精いっぱい考えられないのか、ついつい先の事を考えて不安になったり、物事がうまくいかないからと代替え案を沢山作り、保険のようにかけていく自分、結構しんどいのよね…こういう性分をはいえ、正直生きづらいと思われている方がこのBさんには結構いらっしゃるようですね。
また、与えられた仕事以上のことをやってのけたり、誰かの分までできるだけの余力や、そもそもお仕事が得意で、器用な方も多そうです。ただ、ご自身のキャパを超えがちなので、最終的にしんどくなるのは自分で、それに気が付いた時の自己嫌悪といったら、もう…。もっと楽に生きたい、なんでもっと両手広げて、ここまでで終わり!と自分に許してあげられないのだろうと思いながらも、また考えちゃう万年頭ぐるぐる人間さんが視えます。
 
 
 
 
適性、使命、隠された魅力

あなたにとっておきの言葉をお渡しいたします。
あなたは魔法が使える
です。別に魔法使いですと言っているわけではないんですよ。ただ、あなたは周りに比べ敏感で、誰かを思いやる心が強く、感受性が強いために、周りから受けるどんなエネルギーも異常に感知しやすい性質をお持ちのようで。だからこそ、誰かのために尽くしすぎて、自分が壊れてしまったり、無理をしすぎてしまう。そして、またそんな自分に鞭を打って周りのために頑張ってしまい、結局ずっと自分のことは後回し状態なんですよね。そして、周囲のためなら待てるものも、自分のこととなるとすぐに目に見える結果が出ないと不安になり、自分の力不足だと判断してしまって、もっと頑張らないと、次は…という無限ループに。
本来あなたは、とてもピュアで、おっとりとした柔らかい小動物のような性質をお持ちのようですが、それがこの人生において全くと言っていいほど隠されていて、どちらかというと、常に目がギラギラしている猛獣のよう。本来の性質とは正反対の生活を送っているから、しんどく感じるのは当然だと思います。恐らく、育ってこられた環境や、所属されているコミュニティによって作り上げられた、その中で順応していくためには必要なスキルだったのかもしれませんが、これではずっと苦しいまま、自分の良さも出せずに土から目が出ず根腐れ…なんてことにもなりかねません。
でも、この記事を読んで下さったBさんはここから少しずつ気づきのターンに入られることでしょう。Bさんはもっと本当のご自身の声に従ってみて下さい。あなたが今本当に心からやりたいことはなんですか?やりとげたいことはなんですか?私に視えるBさんは多分どの職場でも、職種でもなんだかんだやりだしたら、なんでも器用にこなし、仕事ができるタイプの方が多いのではないかなと感じます。それはなぜかというと、Bさんご自身がそもそも、マルチタスク人間として、なんでもできる状態だからなんですよね。それはもちろん努力もありますが、持って生まれた天性の才能的な部分も大きいようです。仕事が出来るからするし、任されるし、悪いことではないのですが、本来のご自身の性質とのギャップがあるため、その差を埋めることが凄く難しいんですよね。でも、もし、ご自身がやりたいこと、しなければならないこと、全て自分が頑張らなくても勝手に叶うとなったら、どうされますか?ただ寝てるだけでいいよ、叶うからと言われたら、Bさんはどうされるでしょうか?
恐らくBさんはそう言われたとしても、まだ願っていないものに対して、目に見えないものに対して信頼しきれず、結局ご自身の力でとにかく一日でも早く叶えようとまた思考を巡らされることでしょう。ただ、最初にもお伝えした通り、Bさんはかなり強い守りがあること、元々持っている才能から、そんなに頑張らなくても、普通にしていたら色んな事が叶っていく=魔法が使えるんですよね。そう、Bさんそのものが魔法にかかっているような状態です。小動物のような元の性質のままであっても、普通にゆる~く取り組めば、そんな血眼になることなく課題をクリアしていけるのです。心配いらないよ?考えなくても待っているだけで道は開けていくのだからと。
そんな馬鹿なと思われるでしょうけども、Bさんが待つことさえできるのであれば、本当に楽に物事は叶っていくのです。特にお仕事面においては、代表として集団を引っ張っていく力もありながら、誰かを支える縁の下の力持ちとしても絶大な能力を発揮されますので、何の心配もいらなくて。ただ、これやろう!はいやりまーす!数日後、できてたーみたいな不思議なことが起こったりすることもある程、奇跡を起こせる人なんですよね。
小人の靴屋というお話ありますよね?あんな感じで、自分の知らないうち、寝ている間に勝手に創造されて叶っていくので、あまり欲を出さず、ゆったりとした心構えで時と流れに身を任せていることこそが、Bさんの本来のお力の使い方のようです。
 
 
 

 
 

 

Cを選択された方

 

あなたのお人柄、現状

 

普段から自分の意見をあまり言えなかったり、言わないように心がけていたり、周りからは何考えているか分からないとか、あまり多くを語らない人、物静かだねと言われる方がこのCさんには多いのかなと感じました。それはCさんなりの気遣いや思いやり、自分の意見は採用されることはないだろう…といった優しさや自己肯定感の低さから来ていることなのかもしれませんが、あなたのその優しく透明感あふれる心は隠すことなく、もっと周りに出していいものなのですよ。

あなたはお気づきではないかもしれませんが、Cさんには底知れぬ愛や思いやり、大海原のように広い心が備わっていて、それをあなただけで止めておくなんてもったいないのです。Cさんが知らず知らずのうちに持っているその才能、活かし切れていますか?まだまだ出せていない、もしくは、そんな才能自分にあるの?と疑われるかもしれませんね。でも、あなたの辿ってきた過去を振り返ってみて下さい。

なぜだか自分の心を言葉で表現するのは難しく、想いが具現化できず、周りに理解されないと悩まれることも多かったのではないですか?Cさんがなぜ具現化を苦手としているのか。それは、Cさんは言葉で伝える以上に他の特別なツール、方法で想いを表現することが得意なはずだからなんです。昔から人前で発表すると、やたら緊張して話せなかったとか、過去に言葉足らずで誰かとのボタンの掛け違いが起こったとか、日常生活でも少し支障を来すレベルで、困られていたなんて方も視えますね。

でも、それは実は神様からのとても大きなギフトでした。そして、Cさんの魂もそれを理解しているんです。

だからこそ、この三次元、地球ならではの言語に縛られることばに関して苦手意識が元々あるようです。そしてまた、誰かに気持ちを伝えること、自分を理解してもらうことも、一般的な方に比べると難しさを感じて来られたのではないでしょうか。

 

 

 

 

適性、使命、隠された魅力

 

Cさんは、生まれながらにして持っていても活かされていない、眠った才能をまだ秘めておられるようです。

Cさんは言葉ではなく芸術的なことや、クリエイティブな面で自分の想い、周りへのメッセージを伝えていく、表現していくことこそが使命、神様から与えられたギフトなんですって。なんだかロマンチックではありませんか。

言葉で伝えれれたらそれは一番早いことではあるのですが、それはあくまで、その国、その言葉でしか通じないものですよね。Cさんには国をまたぎ、世界的にあなたを表現できるだけの才能が実は備わっていて、それをどうか活かしてくださいと言われています。

たとえば「世界全て平和になってほしいなー」と言葉で伝えたとして、その一言が誰かの心の奥底にどれだけ響くと思いますか?どこかの大統領がこの言葉を発したとしても、なんだか上辺だけだなーと感じられたり、言うのは簡単だなんて言われそうな一言ですよね。

でも、この一言を、あなたの生み出すオリジナルの絵として表現してみたり、音楽という形で想いを誰かに届けたり、人の心を動かせるものは言葉が全てではないんですよね。むしろ、言葉以上に表現の方法は無限にあり、一つとして同じ伝え方がないために、Cさんの持つ力が際限なく発揮できるんです。

この気持ちどう伝えよう?でもどうせ…という思考は今日でおしまいです。だってCさんには皆が羨む程の才能が標準装備であるのですから、そんなこと思わなくていいのです。世の中には言葉巧みに想いを具現化して人々に伝えていく人もいれば、音楽や絵、造形、あとは文章で表現し活躍している人、さまざまなスタイルの人がいますが、皆それぞれ得手不得手があったり、自分の持つ才能に気づいた人たちなわけです。

きっとその人たちの中でも、各々悩みがあるわけで、言葉でしか表現できないことに憤りを感じる方もいるのですから、誰かから見たらCさんはすごく羨ましいとさえ思うことでしょう。

 

どちらかというと、自己肯定感は低い方だと思っておられるCさんが多いようですが、もうそんな心配必要ありませんよ。あなた自身が輝いているのですから。どんな状態でも輝けるだけのポテンシャルをもう既にその手に持っておられるんですよ。そしてその力を通して世界に愛を広めていくだけの行動力や運もちゃんと備わっています。

もしも今、どんなツールを使ってもいいから、あなたの今考えていること、誰かに一番伝えたいことを表現してくださいと言われたら何をどう使って表現しますか?あなたが実は得意なこと、少しできるけど自信はないこと、苦手だけどやってみたかったこと、色んなパターンがありますが、どんな方法であっても、Cさんがやってみたいと直観的に思いついたものこそが、Cさんにとってのベストな表現方法なのだと思います。そしてCさんは、それを自分だけで止めるのではなく、周りのためにその力を使っていけるだけの才能をお持ちですから、ぜひCさんの表現するものを誰かのために届けてあげてください。言葉よりも深く、色鮮やかに誰かの心に響くことでしょう。

Cさんが息をするのと同じように、気楽に想いを身体から思いっきり表現してみて下さい。そのありのままのリラックスしたCさんから生まれる愛は、とても大きな影響力があり、誰かの生きる希望にもなります。自分には、自分にしかない、見えないけど確かなパワーがあるんだと、ご自身に言い聞かせてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

Dを選択された方

 
あなたのお人柄、現状
 
私の強みってなんだろう?私に何ができるのかな?あの人は凄いなー…といつも、なんだか自分には何もないような感覚をお持ちなのでしょうか?だから、とりあえず目の前にあることを日々こなし、これでいいのかな、いいよね…というお声が聞こえてきます。
しかし、私から見るとDさん程、誰かを癒しながらも、正しい道に導けるような存在、なかなかいないと思うのです。誰かと比較をするのではなく、Dさんにしかできないことが実はあるんですよね。今現在、もうすでに、誰かを癒したり、導くお仕事に就かれてる方もいらっしゃるようですが、本当にそこが天職なのだと感じます。
Dさんからは、体の底から湧き上がってくる優しさのエネルギー、温かさをジワジワ感じ、南の島の穏やかさが視えます。どんなことがあっても、決して枯れることの無い、冬がない世界で、常夏という感覚。一緒にいてとても落ち着けそうです。いつも優しい眼差しで見守ってくれるけれど、何かあれば必ず軌道修正をかけてくれる、誠実で正しく生きてこられた方なのですね。
比較的、アップダウンの少ない性格で、どんな環境にいても順応され、リーダーシップをとるよりも縁の下の力持ちさんや、人間関係を穏やかにしてくれる存在。組織に一人は欲しいと言われたりしませんか?Dさんから発せられる言葉にトゲはなく、いつも安定して穏やかな人といった周りからの評価のようですが、その分人一倍、ご自身を律してこられたことでしょう。
とても精神力のお強い方ですが、時に弱音を吐いて「だめだめ、こんなことでめげないの」とおっしゃられている健気なDさんも視えますが、人はいつも強くいなければならない、なんてことありませんから、もっとご自身の心に耳を傾けて、否定することなく受容してあげてみて下さいね。
また、穏やかな性格と共に、無邪気さ、好奇心も感じますから、割と新たなことにも物おじせず挑戦されるタイプなのですかね。見た目や雰囲気とはまた違った力強さも感じますし、Dさんが女性であれば憧れの目を向けられることも少なくないのではないでしょうか。
 

 
適性、使命、隠された魅力
 
強さの中にある癒しの力をお持ちのDさんは、医療系、カウンセラー、保育関係のお仕事に就かれている方が多いのかなと感じますし、実際過去にやってましたというパターンもありそうですね。まさに、そういった、誰かを癒し、次のステージに上げていってあげるお手伝いをされるのが、とても合っておられるようです。
人生に希望を持てないという方が多いこの時代において、子供から大人まで、Dさんのようなお人柄は引く手あまただと思います。資格が必要な職種も多いDさんの天職ですが、資格がないからと諦められることはなく、補助という形で携わったり、民間資格で出来るものも多くありますから、一度探されてみてもいいかもしれません。
隠された魅力として、視ていますが、正直隠しきれておらず、ご自身でもお気づきの方も多いであろうDを選択された方々。本当に高貴なエネルギーを感じておりまして、特にお伝えすることがないかもしれない…と焦っております。
 
唯一何か申し上げられることとしましては、あまり身を粉にしないでくださいということですかね。誰かを癒し導くお仕事は、対人であることがほとんどですから、どうしても互いに理解し得ない人間も一定数存在します。それは育ってきた環境や、それぞれの生きている状況が異なるため当たり前のことなのですが、どうしても力になってあげたい一心で頑張りすぎたり、深入りし過ぎてしまう方も多く、結果的に自分のメンタルがやられてしまい再起不能になってしまわれる方もいらっしゃいます。相談を受ける側だったのに、受けに行かなければならない状況になった時、やはりなんとも複雑な気持ちになるものです。
どれだけこちらが歩み寄っても、要塞の中に閉じこもり、批判を浴びせてくるだけの方に対して、それでもいつか…と希望を見出し関わり続けることは、時と場合によって適切なジャッジをしなければならないことがあります。簡単なことではありませんが、ご自身の力だけでは及ばない部分もあるのだということ、その場合頼れる先輩というのを一人でも見つけておられると大変心強く、Dさんのお力をもっと自由にのびのびと活かすことができるのではないかと感じます。
 
 
 
 
 

 
Eを選択された方
あなたのお人柄、現状
 
人と違うこと、周りと価値観が合わない事、なんだか凄く気疲れすることが多い、私はなんでいつもこんなに苦しい中生きなきゃいけないのか?私の人生ほぼ苦しい…そんな思いを抱えておられるEさんが視えます。いわゆるHSP気質の方も多いようです。
ここまでよく頑張ってこられましたね。私もEさんと似たような感覚を持ちながらずっと生きてきて、自分の使命に気づくまでは本当に苦しく意味が分かりませんでした。苦しんだ先に何があるのか見えないし、そこまで高い理想を掲げているわけではないのに、なぜかなかなか理想が形にならないんですよね。それでいて、結果は早く白黒つけたいしで、自分の想いと裏腹の人生。
自由になりたいなーとか、もっと楽に生きれないものかなーとか、周りの気持ちを無視し強行突破できるだけの強さが欲しいなーって漠然と自分の性格が嫌になってしまったり。いつも、どこか孤独で、自分に厳しくて、そんな自分を生きることがどんどんしんどくなって来た…というEさんが視えます。もうこのアリジゴク人生から抜け出そうと、このリーディング、このEの選択肢を見て下さっている方も多くいらっしゃるようですね。
しかし、一言で言ってしまうと、まさにここまでの人生は、あなたの魂が計画してきた通り!のことなんです。本当に今のこの自分は何もこんな大変な人生望んでない!と感じますが、過去世の自分はこのカリキュラムで地球に生まれることを望んだんですよね。なぜこんなにしてまで生かされているのか、苦しいと言いながらも、得体の知れない思い出せない目的を達成しようと、何かを目指している自分がいることに、疑問を感じたEさんもいらっしゃったのではないでしょうか。
これが実は正解なんですよね。ちゃんと生まれる前に決まっていたレールに沿って歩めていて、かつ、決めた要所要所のターミナルにもきちんと一時停止できているんですよ。無意識のうちに、そんなことになっていたなんて、普通は分からないですよね。
 
 

 
適性、使命、隠された魅力
 
Eさんはこの地球に何を決めてきたのか。それは、ソウルメイトと愛を育み、その愛を世界に広めていくために、この地球に学びに来たのです。つまり、この地球で愛を学び、その愛で得たそれぞれの学びを世界全体に分けていき、地球のアセンションに還元していくといった感覚なのです。カルマメイトや、ソウルメイトとは特に障害や苦しみはないまま分かり合えて、結婚したり、共に何かをやっていく仲になり、その学びが終えたら自然と関わることが無くなっていくというのが一般的なので、もしかすると、今周りにいる近しい人はソウルメイトかもしれませんが、Eさんの中には唯一無二の魂の片割れである、ツインレイとの愛の学びが今世での使命という方もいらっしゃるようです。
ツインレイについての説明は他のツインレイ専門系の方々がされているので、ここでは割愛させていただきますが、まさに、ここまで苦しかった理由はEさんがツインレイとの学びを進める為に、そこで挫折しないようにあらかじめ、きつめの人生を用意されていたということなんですよね。だから、人一倍生き辛く、記憶にない何かを求めている自分がいるわけなんです。ツインレイともう既に出会われている方、まだこれからの方どちらにも共通して言えることは、やはり、ここまで大変な人生を歩んできたんだからこそ、無駄にしないで欲しいということです。
ツインレイプログラムは、自分のこれまでの過去を嫌でも思い出さなければならないため、とにかく意味が分からない程苦しいです。恋愛とは違うので、現実的な障害もあれば、お試しもありますし、なんでそこまでして?と悩むことも日常茶飯事。それでも、過去の私がそれを選び、今世での地球でツインレイと出会い統合し、地球のお助けマンとして活躍することを決め、また選ばれたのですから、もう拒否権は正直ないんです。ツインレイ男性女性共に、この地球に生まれた瞬間から、色んな障害環境に揉まれ、意図せぬ不本意な経験を沢山してきた人が多く、だからこそ、ここで回れ右するのはとてももったいないこと。過去の苦しみが活きないですからね。
ツインレイの相手とそれぞれ異なる苦しみを経験してきたからこそ、価値観は違うし、似てるのに違う感覚が強く、それをすり合わせて、互いの経験を一つにできてこそ、周りに伝えて行ったり、地球のアセンションに貢献していくわけですから当たり前に簡単なことでも短期間で統合できることもないのです。ただ、自分単体よりも、合体することでより強い強力な力となり、地球をより良くしていけるので、ここまで来たら統合まで行きたいですよね。
ツインレイとして統合し、力を合わせて活躍されている方は色んな形でそれを伝えていっておられていて、必ずしも、スピリチュアル系とも限らないようです。今まだ、出会われていない、霊性開花されていないという方は、恐らくこれからかと思いますが、元々、凄く感受性の強く直観力に優れた方が多いのではないかなと感じます。なので、ここから先、出てくるご自身の変化にはできるだけ目を向け、日々起こる事象に対して頭ごなしに否定するのではなく、なぜそれが起こったのか俯瞰してみるように心がけてみてください。
Eさんご自身がツインレイとして生きることを選ばれたのでしたら、宇宙から少しずつヒントや、急なハプニングが用意されることでしょう。それに気付けるよう、いつも直観を働かせ、アンテナを張っていてください。このEを選択された方は、使命として、愛を学び、それをツインレイと協力して還元していくことになるので、その形は様々であり、職種としては限定はできませんが、ご自身が生きて来られた過去と、現状がこの選択肢の説明と酷似しているようであれば、ツインレイの可能性が高いので、ぜひまだご存じない方はツインレイについてお調べになられてもいいかもしれませんね。
また、ツインレイと出会わずとも、ソウルメイトとの関係、その他の方々の事も大切になさってください。どんな出会いも全て必要なご縁で、どんな関係もあなたに気づきと学びをくれるものです。そこから得たポジティブもネガティブも、どれだけ、あなた自身が自分の力とし、蝶のように飛び立てるかが、過去を活かすか、なかったことにするかの分かれ目になりますから、どんなことにも感謝を忘れずあなたらしく輝いてくださいね。
 
 
 
 
 
 
Fを選択された方
 
あなたのお人柄、現状
 
ここまで、ご自身を信じてひたすら努力されてきたFさんが視えます。なかなか芽がでないこともあったでしょうし、一匹狼だと言われることもあったかと思いますが、それでも、Fさんの信念は強く、強いお心で貫いてこられたのですね。
でも、今一度、ご自身の過去を振り返ってみて下さい。あなたの本当にやりたかったこと、なりたかった自分に今、辿り着けていますか?無理されていませんか?
どんなことにも全力投球で、とても現実的なFさんは計画を立てたり、何かを管理したり、答えのあるもの、目に見えるものに対しては力を注げるタイプですが、夢や希望といった漠然としたものに対しては、なんとなくむず痒くなったり、信じられなくて、そんなフワフワしたものを自身の頭に浮かぼうものなら、頭をぶんぶん左右に振ってこられたのではないでしょうか。たとえ、それが、Fさんにとって理想的な絵であっても、叶う見込みがなかったり、運でしか得られないものであったとしたら、恐らく見なかったことにされてきたのでは。常に肩に力が入り、私はこうでなくっちゃと、ご自身の限界を決めてしまい、そこから自由に身動きできずにいるFさんも視えるのですが、どうして、そこまでして、ご自身を縛り付けられているのでしょうか?
元々持たれているポジティブな強さが、時に頑なさとしてマイナスに作用していることを感じながらも、日々とにかく前へ向かって進み続けておられるお姿は、時に少しお辛そうにも見えますが、とても気丈に振舞われているようで、分かる人には分かる頑張り続けなければならない大変さを感じます。できるならば、もっと肩の力を抜いて、あえて人生楽な方を選択されてみてもいいのかもしれませんね。
 
 

 
適性、使命、隠された魅力
 
決断力、行動力、リーダー力もあるFさんはチームの中でも自ずと頼られる存在で、逆にFさんが頼ったり、甘えたりできる方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか。Fさんが今活動されている環境や、お立場は、心から満足できておいででしょうか?昔から憧れていた、あの頃の自分になれていますでしょうか。
どれだけ立場が上になっても、昇進しても、お金がもらえたとしても、本当に心が満たされる環境でなければ、本来のFさんの良さや魅力は隠されたままのはずです。本来のFさんの魂のお姿ですが大変ピュアで、キレイなものは綺麗!美味しい物を食べた時は心から子供のような満面の笑みで「美味しい」と表現し、ご自身の心に従順で、なんの疑いやモヤもなくストレートに表現できるようです。ありのままの自分で誰かに大切にされ、守られ、愛され、いつも無条件に必要とされていたい、そんな声が聞こえてくるんです。しかし、育った環境、働く場所、生き方等で知らず知らずのうちに自身に制限や重りを付け、これがありのままの自分だと自覚されているお姿とはギャップがあるようです。
Fさんの使命としましては、他の方の心のカギを開け、本来の想いに光を照らし、身軽にしてあげることのようなので、そもそもFさんご自身がそういった状況でなければ、誰かを引っ張っていくことは難しいんです。そのため、どんな職場、環境にいらしたとしても、Fさんがまず心をオープンにしたり、ご自分の心の声に耳を傾けてあげることが重要になってきます。そこには、幼少期から憧れていた、夢や幻のような理想を叶えたいという想いが出てくるかもしれませんし、ここまで築き上げてきた環境から大きく移動しなければならない状況が来るかもしれません。しかし、たとえそうであったとしても、Fさんにはそれらを叶える資格、力は十分にありますし、どんな環境でもここまでやってこられた実績がありますから、自信を持って、Fさんの思う理想を追い求めて大丈夫なんですよ。
Fさんの使命は今すぐに始められるものというよりも、まずはご自身のお心を優しくほどいていくことから始めていくことが先決のようです。あなたは今何をしている時に優しくピュアな自分に戻れるのか、どんな時に癒され、リラックスできるのか、物理的に可能かどうかではなく、そこを度外視したらどうなりたいのか、一度ゆっくりとご自身と対話されてみてください。
もし、今ご自身の声に素直に、昔からの夢も叶えられて、今理想的なリラックスした自分を生きているというFさんは、ぜひそれを、他の同じように悩まれている方にシェアしていってあげてください。これまで、しっかりものの自分がFさんの中での自己評価なのであれば、自分の心に従って子供のような好奇心に溢れた自分だと思えるところまでいけると、本来の使命である、誰かのためにのフェーズに入っていけそうです。
強さとは何かを無視することでも、切り捨てることでもなく、ありのままを受け入れることです。Fさんにはこれの本当の意味がきっと分かることでしょう。
 
 



 

ここまでお付き合いありがとうございました🤗💗

少しでも何かお役に立てた部分はありましたでしょうか?
このブログを見に来てくださっている方は
毎回感じますが集合意識的に
もうかなり出来上がっておられる方や
スピリチュアルな方が多いようで
いつも視ながら驚きをいただいております🤭


どの選択肢の方も、全く同じような人はいませんし
お一人お一人状況も異なりますから
10人いれば10通りの使命や生き方があります✨


より詳しいご自身の使命等を知りたいという方は、
ぜひメッセージいただけますと
個人鑑定もしていますので
どうぞよろしくお願いいたします🌱