3月の運勢&恋愛
リーディングしてみました😍💗
 
 
今回も3択です✨
✳️写り込みすみません💦何度チャレンジしても
ダウンライトがアピールしてきます😭
 
 
 
この後、絵柄オープンしていきますね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左からA、B、C
の順でリーディングしていきます🤗💗
 

✳️運勢と言っていますが、私のリーディングの場合
どのように生活を心がけたら良くなるか
といったところにフォーカスしておりますので
他の占い師さんのように、ズバリこれが起こります!!
は申し上げません。それはむしろ個人鑑定でしか
お伝えできないことになりますので😣🙏
そこをご了承いただいた上で、ご自身の人生が
より豊かになる方法として、こちらのリーディングを
ご覧くださいますと良いかと思います☺️✨
 
 
 
 
 
Aをお選びの方
 
3月、一言で表すと
誰かの力を借りても良い✨
と自分に許してあげる
です

時期的にも新しい何かのための準備や、調整で皆さま今から少し心がざわつかれているのかなといった印象を受けております。
新年度から自分が新たな環境に移動したり、誰かが入ってきて、その指導をしなければならなかったり、自分の時間や自分を想いやる時間というのを忘れてしまい、「今月が山だから」と頑張りすぎると4月からの本番に体と心がついていけなくなっちゃいそうです😣


程よく手を抜き、誰かにお願いできることはお任せして、自分は少し休息をとるとか、自分労りタイムを設けてあげてください。それは誰かに仕事を押し付けているとか、自分だけが楽していると考えるのではなく、自分を守るための大切な時間なんですよ。

どれだけ努力をしても願っても時間は有限ですし、それと同じように自分の体力もゲージが数値化できないだけで有限なんです💦もっと頑張ればこれだけの成果が見込めるかもしれないと思われるかもしれませんが、それは実は時間も自分の体力も度外視したとしたら…という非現実的な考えで、この三次元を生きる私たちにとっては難しい話になります😣1日36時間あればできるかもしれないし、自分が2人いたら完成するかもしれませんが、現実的ではないですよね。


では、それでも、その物事を成し遂げたいとき、どうしたら良いか、それが誰かを頼る、又は助け合うことなのです。人によっては頼るのは恥ずかしいとか、申し訳ないとか、最終手段だというように考えられる方がいらっしゃるのですが、全くそんなことありません。
むしろ、あなたが誰かを頼ることで、誰かもあなたを必要としてくれたり、あなたのことを今後も頼れる存在だと認識してくれるのです。一人で何でもこなし、誰にも弱音を吐かないロボットのような上司がいたら、あなたは不安になりませんか?そんな上司をかっこいいと尊敬したり色々と質問するよりも、何だか近寄りがたい存在と感じないでしょうか?
それと同じように、あなたは人間なのですから、人間味があって正解なのです😌しんどい時には誰かに仕事を振って大丈夫✨そうすることで、成果や効率もアップしますし、人を信頼することも、あなたにとって大切な要素のようです💡


頼って断られる不安や、嫌われたらどうしようと足踏みする必要はなく、いつだって、あなたを助けてくれるもので溢れているということを忘れないでください。
あなたが無意識に感じているその不安は、実はあなたがこれまで築き上げてきた人生においてのブロックになっているだけで、見渡せばいろんな形で助けは来ているのです。それは一概に人ではないかもしれません。視えない何かなのか、環境なのか、物かもしれない。広い視野で人生を見てみて下さい。するときっと、あなたを助けてくれる存在が意外にも沢山あるのだということに気が付けるはずですよ☺️💗
 
 

~恋愛~

・お相手がいらっしゃる方(片思い、両想い、カップルさん等)
時間がとれなくて、なかなか会うのが難しい方や、最近すれ違いが増えたなと感じるご関係の方が多いように感じますが、それはあくまで環境の話であり、あなたへの愛は変わらずそこにあるみたいです。
忙しくても、恋愛を優先できる人、仕事も恋愛も両立できる人、仕事に追われ恋愛に手が回らない人と、それぞれ元々持っている恋愛観が異なるため、そこが違うから自分の中の計りで考え過ぎてしまうと、ただ相手が自分から離れたように感じたり好きじゃなくなったのかな?と不安になりますが、そんなことないんですよ。
でも、せめて、なぜ連絡が出来ないのか、なぜ冷たいのか、その理由をこちらが納得のいくように説明して欲しいというのが本心だとは思います😌
そういう時には、お相手様の負担になり過ぎない程度で「今私はこう思っているのだけれど、あなたは忙しくて連絡ができないだけなのかな?ちょっと気持ちが離れたのかなと不安になってしまって…」と素直に可愛く伝えてみましょう。
お相手様としては、あなたに向けていた愛の大きさに変わりはないようですが、ただそこにだけ向けられない環境が今目の前にあるから、少し半減したようにあなたが感じるだけのようで、お相手様自身、あなたの寂しい想いには気づいていない可能性があります💦
恋愛は価値観が違うから上手くいかないのではなく、相手の想いを自分が理解する方法が分からないから上手くいかないだけなんですよね。きっとお相手様の状況を一番理解できるはずのあなたが、お相手様のお気持ちが分からないと不安な理由は、どうしたらお相手様の気持ちを自分に置き換えられるのか、が分からないからなのではないでしょうか。
置かれている環境や状況はそれぞれですから、まずはお相手様の余裕のあるタイミングでそれとなく相談してみるのが良いかもしれませんね。
 

・出会いを探しておられる方
あなたが思いもよらない所に、あなたに想いを寄せている方がいそうです。あなたにとってそれは嫌な人というイメージは無く、あの人なら私もうれしいと思えるお相手のようですよ。意外と近くです。ただ、まだあなた自身はその人と恋愛関係になるというイメージは湧かないがために、少し驚かれるかもしれませんね☺️
 
 

~ラッキーアイテム~
星型のチャーム、星の柄

綺麗な水、クリアな水、水のオブジェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bをお選びの方
 
3月、一言で表すと
もう一度分かり合えるチャンス
です

Bを選択いただいた方のリーディングですが、再会、仲直り、修復というキーワードが凄く入ってくるので、今現在なんらかの理由で誰かと仲違いされていたり、離れ離れになられていたり、もどかしい関係の方が多くいらっしゃるのかなといった印象です。
そして、3月はそういった方にとってはチャンスモリモリの月となりそうです。
恋愛でも、お仕事でも、衝突やお互いに理解できなくて離れることはあるあるですが、Bの方々はあなたかお相手かどちらか一方、もしくは両方にまだ仲直りをしたいといった気持ちがあるようにお見受けします。あの時あんなこと言わなければ良かった、あの時こうしていれば上手くいっていたかもしれない、もう一度やり直せないかな、謝りたいな…後悔が伝わってきます😣


ただ、もうその心配や後悔は3月中には解決していきそうですよ💗ここまで悩んでこられた問題がどんなことであれ、お相手とコンタクトをとるタイミングがやってきて、お互いのわだかまりの解消がなされると視えています。
どちらが悪いとかではなく、和解に近い形で、お互いがお互いに歩み寄る感覚ですね。一度失った信頼を取り戻すのは簡単なことではありませんが、元々築いてこられていた信頼関係とご縁の強さからか、割ととんとん拍子でスムーズに和解しそうです。

お相手があの時なぜあんなことを言ったのか、ずっと傷ついて、その言葉がフラッシュバックしていたとか、あんなに仲良くしていたのに急に手のひら返しされたとか、なんだか結構皆さまの現在のご心境的に平和ではなさそうなのですが、それはあなただけではなかったようです💦お相手も、ご自身の言動に後悔をされ、自責の念を持っておられていて、ずっとタイミングを見計らっていたご様子です。
その時の感情に任せてやってしまったこと、これは逆も同じで、どちらに原因があるかはBさんそれぞれだとは思いますが、せっかくのチャンスがやってくるのですから、伝えたかった言葉をしっかりと伝えましょう✨


何もこれは謝るだけではなく、お相手を想っての言葉でも構いません。お互いの心がお互いを許し、理解できるようにとことん話し合ってみて下さい。すると、以前よりも仲良く、理解しあえる仲に変わっていくことでしょう。この苦しかった冷却期間は、お相手を許すため、自分が苦しむためではなく、ご自身がこの件に対してどう感じ、どう考え、自分の心とどのように向き合い、次のステップに進むための必要な期間だったようです。
この期間なしに、和解は成立しないし、したとしても上辺だけの関係で、また同じことが繰り返されたとき、戻りようのない崩壊や、もっと長い時間を要していたかもしれないと教えてくれました💦
恐らくこの件にあなたは沢山の労力を費やされてきたことでしょう。これが何年、何十年の方もいれば、1週間だったかもしれない。苦しんだ期間の長さに関係なく、あなたがこの問題に向き合ってきた分だけの分かち合いがお相手との間で起こってくるようです。
また、このお相手が企業なのか、人なのかもそれぞれですが、どうやら、あなたとは何かしらのご縁があるようなので、この関係の修復はたまたまではなく、必然だったようですよ☺️
 
 
 
~恋愛~

・お相手がいらっしゃる方(片思い、両想い、カップルさん等)
上にも書きましたが、喧嘩や衝突、一時的にお別れされている方がいらっしゃるかもしれませんが、もうこの問題は解決するでしょう。もしかすると複雑恋愛の方や、少し難しい恋愛をされている方もいらっしゃるのかも?
でも、どんな荒波も超えていけるだけの力をお二人はお持ちのようです。邪魔されても、離されても、必ずまた戻ってくるご関係が視えます。前世において、何か約束されてきたのでしょうか。生まれ変わっても一緒にいようね、今世では一緒になれなかったけれど、来世では…そんな言葉が聞こえてきます。ずっと昔から見えない糸を紡いで繋いでこられたお二人の絆は、どんなことがあっても切れません☺️💗

見えるものの方が儚く、見えない物の方が強固だったりもします。人はどうしても、目に見えるものばかりにフォーカスし、そこを信じますが、たまには見えない物の存在も感覚的に感じ取ってみてはいかがでしょうか。きっと、こんなに強い絆があるのですから、もうあなたも薄々気が付かれているのではないでしょうか?ただ、こんな証明できない物を信じようとする自分が許せなかったり、環境が許さないからという想いから、本来感じ取れるはずのものをスルーしているのではないでしょうか。

もう一度、あなたが想うあの人をしっかりと見て、心を通わせて、思い出してみて下さい。あなたとあの人には、今世ではない記憶が深く刻み込まれていることでしょう。そして、その記憶は今世で体現され、叶えていく流れになっていくと思います。自分の直観を信じて、一歩踏み出してみて下さいね。あなたが、過去の自分も未来の自分も救い、導いていける唯一の主人公なのですよ✨
 
 

・出会いを探しておられる方
犬猿の仲。こんな人とは分かり合えない!そんな人周りにおられませんか?または、自分にとって恋愛対象外の人だったり、自分の好みのお相手じゃないかもしれません。でも、深く知っていくことで、どんどん深みにはまっていく恋だってあります。もちろん、あなたの直観が一番大切なので、無理にとは言いませんが、あなたにとって、今までは関わってこなかったような人や、新しい出会い方をする人には注目してみてください。この人ないわーと思っていた人が数年後、紆余曲折を経てあなたの隣であなたを笑顔にしてくれているかもしれませんよ。
 

~ラッキーアイテム~
色とりどりのお花
花瓶に生けるもよし、花束でもよし
目のつくところに飾って下さい🪷
 
 
 
 

 
 
Cをお選びの方
 
 
3月、一言で表すと
もう大丈夫だよ、
流れは来ているから任せて
です

Cをお選びの方、いろいろと大変だったんじゃないですか?無理されてませんか?よく頑張ってこられましたね。素晴らしいと思います。苦しみの中もがいていらっしゃったご様子が視えてきていて、きつそうな日々を過ごして来られたことでしょう。

そして、あなたはこの大変な日々に対してめげずに、自分を鼓舞し、こんなことでめげちゃダメ!とご自身に鞭うってこられたのではないでしょうか?もうそんなことしなくて大丈夫ですよ。
あなたがここまで頑張った来たことは、誰よりもちゃんと分かっている人が必ずいます。
誰かに認められるためにやっていることでなかったにしても、あなたはもう十分に頑張ってこられたのですから、3月は周りが必死であっても、少し休息期間としてゆっくりしてください。
とにかく休むことがあなたの仕事と言っても良い程です😣


頑張ったけど結果が出なかった、だから頑張ってないも同然だという声が聞こえてきましたが、それは違いますよ?頑張り方が違ったから、もう一度別の形でやり直すんだ!というのも今はだめですよ?とにかく休んでください。
結果が全ての社会にいる方にとって、休むことは悪だと捉えられがちですが、逆に結果がどれだけ出たら何も考えずに休んでも良いと許されるのでしょうか?
誰があなたを認め、あなたに罪悪感の無い休みを与えてくれるのでしょう。社会において、それを決めるのは会社でもなく、上司でもなく、あなた自身なんです。

あなたが、ここまで、どれだけその物事に対して時間を割き考え苦しんできたのか、あなたにしか計れない部分ですよね。それを認め労わってあげるのは、他の誰でもなくあなた自身なんです。きっとここまで、がむしゃらにやってこられたのですから、休むことに抵抗があったり、止まることに拒否反応を示されるかもしれませんが、では逆に私から宿題です。

無理にゆっくりしなくてもいいから、旅をしてください。
温泉でもいいし、ずっと行ってみたかった場所でも、近場でもなんでもいいです。あなたが、休むことを難しいと感じるなら旅行に行き、そして、その間は自分のことを沢山労わってみて下さい。
ふらっと寄った牧場でアイス🍦食べるとか、温泉卵🥚作って食べてみるとか、少しお高いけどアロママッサージ受けてみるとか、いつもはしないけど、頑張った自分へのご褒美です。
もちろん日帰りでもいいので、その瞬間だけでも、自分のことだけを考えられる時間を作ってみて下さい。

そして、その後、また心がチャージされてお仕事やお勉強に戻られたとき、以前は上手くいかなかったことも、なぜか不思議と上手くいったり、新たなアイデアが浮かんだり☺️💗
休むこと、自分を労わることは悪いことじゃないって、きっと実感できるはずです。

人は極限状態ではいいパフォーマンスが出せません。
そのために寝るし、休むのですよね。
なのにそれを許さない状態ということは、永遠に出口のない失敗ばかりのループにいることになり、なんのための時間なのか、ただ上手くいかない日が過ぎるだけなのです。
そこで、少し自分に目を向けて、そして、目先の不安をポーンと上に投げてみて下さい。その不安はあなたが休んでいる間に誰かの手によって成功の種として、療養後のあなたの頭にスーと入ってきてくれ、まるで魔法のような不思議な感覚を感じることでしょう✨🪄

なんだか他力本願な感じが許せない…そんな気持ちもわかりますが、それで大丈夫。あなたは少し他力本願なくらいがちょうどいいんだとご自分に言い聞かせてください。すると、力の抜き方も分かり、これからの人生そのものが、ずっと生きやすくなってくると思いますよ。
 
 

 
~恋愛~

・お相手がいらっしゃる方(片思い、両想い、カップルさん等)
気持ちをまだ伝え合えていないご関係の方や、不器用であまり言葉で想いを表せていない方がいらっしゃるのかな☺️
これから少しずつ暖かくなる季節ですし、たまには二人でゆっくりまったり時間を使いませんか?いつも忙しくされているなら尚更、お相手のためにサプライズ旅行を計画されてみたり、普段はできないようなワクワクをプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

お互いに両片思いの方なんかは、もうどちらが言っても同じ結果なのに、なかなか進まない関係にやきもきされていたりするかもしれませんが、もうお互いに分かっているんですから、そろそろいいのではないでしょうか?たった一言「ねぇ、好き」これだけで、気持ちは十分伝わるのではないですか?これを言ったからって、関係に亀裂が入るような間ですか?思い切って進んでみましょう。

あなたとお相手様の乗っている船は新品ピカピカで、未来の方向に向かって今出発しようとしているところです。あとは、お二人の息を合わせて漕ぎ出すだけ。最初の漕ぎ出しと、舵取りさえしっかり力を合わせれば、あとはもう二人の時間です。はじめだけ勇気がいるけど、最初の一歩頑張ってみませんか?
 

・出会いを探しておられる方(2パターンあり。前半辛口💧)
ずっと理想の相手を探してこられたのかもしれませんが、なかなか見つからず、今回も違った、また違った…と落胆される前に、あなたが本気で愛せるたった一人の人を探すように心がけてみてはいかがでしょうか👀
もちろん運命の出会いというのは実際にありますし、それを待ち続けることも大切ですが、本当に気づくべき何かを知らずに、ただ自分の求めるものに最短で辿り着くことはなかなか至難の業です。真実の愛は遠回りになるかもしれないこと、時間がかかるかもしれないこと、色んな恋の旅路の果てに見つかるものだと感じます。気を落とすことなく、自分が本当に愛されたいと思われるのでしたら、まず、自分が本当に愛せる誰かを見つけ愛してください。そこで得るものこそが、あなたの今後の運命を大きく変えてくれることでしょう。

旅先での出会いに期待。あまり乗り気ではなかった旅のお誘い、行ってみたら、思いがけない出会いがああるかもしれません。その時すぐには叶わない恋だったとしても、運命であれば、必ず二人をまた出会わせてくれるはずです。希望の旅だと思って、少し面倒なお誘いにも乗ってみましょう。
 

~ラッキーアイテム~
リラックス系
アロマ、枕、キャンドル

 


 


 
 
 

 
3月の運勢いかがだったでしょうか☺️

今回は皆さまの集合意識的に
割とそれぞれカードごとに分かれたな~
といった印象を受けましたが
どの選択肢の方もとにかく
努力家さんが多くて
時期も時期で無理しちゃってる方
多いのでしょうか…


身体が資本です


休める時に休み
自分の心躍る選択を
迷わず出来る環境が皆様に
行き渡りますようお祈り申し上げます☺️💗