父の助が夜中、友達とオンラインゲーム

私は翌朝のパン作り
エアコンは、ぷり丸のいる部屋しかつけたらあかん
というルールから、切ってたから汗だく😅



すると、急にお友達ご夫妻から

俺ら明日結婚記念日なんやけどさー
父の助んとこは毎年何してるー??

結婚記念日かー
うーん、、、
いつも何かあれば嫁がしてるなー
よく何か作っとるわー








てめーはな物申すびっくりマーク

こっちは、毎年やっとった
プレゼントも用意して
食事も、その日のために安い日狙って
ちょっといいお肉300円/100g買って
スープ作って、ポテサラ作って…


でもね、、、
いつも私だけが楽しみにしてるみたいな
別に見返り求めてるわけじゃないけど
結婚記念日って別にそんな大切な日じゃないか
今さら、ねっ。どーでもいいよね
日にちすら、何年目かすら
忘れちゃうくらいやから✋


ということで、今年は思いきって
晩御飯父の助だけお茶漬けにしました🤣
ケーキもなし❗️お茶漬けとコロッケ(笑)
普段のメニューでもあり得へんくらいの
質素っぷり🤣
ぷり丸と私はちゃっかり実家で美味しいものを😘💗笑
父の助の帰りは終電やからね(笑)


でも、父の助気づかず🤣
疲れてんの?みたいな(笑)


その代わり、プレゼントは組立式の
ショーケースをあげた 

コレクションケース コレクションラック JAJAN 大容量29cm奥行 ハイタイプ 薄型 天井つっぱりフィギュアラック 背面鏡カスタマイズ可能!■ 5%OFF ■ 【RCP】【-JAJAN SPU-】【2年保証】Lepro ledテープライト ledテープ 5メートル リモコン付き 調光調色 カット可能 取付簡単 イルミネーションライト 3ピン 2835SMD 店舗 室内 DIY ホーム装飾用

 


なんか、夢やったらしいし

いつも仕事は頑張ってくれてるし

てことでね

5年目やし

特別感あるやん











まぁ、結局、結婚記念日自体は

完全に忘れられてたんやけど🤣


来年からは絶対なにもしないー

誕生日🎂もークリスマス🎄もー

ぷり丸と2人で楽しむわ👍オツカレ





んでやん!友達に聞かれて

ショーケースが結婚記念日の品ってことも

忘れてて

今年は何もしてへんなー?

って言うから

向こうに聞こえる声でしっかりと

私はちゃーんとショーケース

プレゼントしましたよー?

ってゆーたった🤣


ご飯は、帰宅も遅かったしー

毎年してても忘れられるから

お茶漬けにしましたー😌

までゆーたった🥺💗スッキリ

友達から一言
それはお前が悪い❗️
総責めされた父の助はあたふた(笑)



はースッキリ(笑)



みんなは、ちゃーんと
せめて、覚えておいてあげてね🤣笑