初めてのお盆、どうやったかな?

ちゃんと鳥居から帰れたかな?

ぷり丸はとても心配してましたが
おばあちゃんは無敵やから大丈夫🤣💕

毎年ここに来るたび
これで最後かなー
今年が最後かなー
って言ってたけど、そこからも
とても沢山みんなに愛をくれたね😌💗✨

そんな強くて、みんなを守る力持ちな
おばあちゃんが大好きだよ♥️

来年もまた元気に会おうね☺️💗
いつもありがとう♥️









ぷり丸にとって、ひいばあちゃん
お空に行っちゃった
という言葉の意味はまだしっかりとは
分かってないけれど
いつも行くお家にいなくて会えなくて
どうしてかな?
から、もう会えないと知り
会いたいからお空に行きたい
と、ちんぷんかんぷんやったけど
それ程大切に想われ、大切に想ってた
3年間やったんやなーとしみじみ🥺💗


人の死は悲しく辛いけど
その分学ぶことも沢山あるし
思い残したこと、たった1秒でも長くいたかった
そんな想いをついで、今いる私たちは
前を向いて、ただ歩くしかない

そう強く感じた灯篭流しでした☺️💗