私は超匂いフェチ(;∀; )笑
昔から、香りものが好きで
元はチックから始まった
何でもクンクン症候群
今も、芳香剤売り場とかでクンクンしてるから
見かけたら私かも😱!?笑


それが、ぷり丸も私の真似をして
なんでも匂いを嗅ぐようになっちゃって
おやこ揃ってクンクンしてる😅


ここのところ、お香を炊いてて


 
お香立て 線香立て 香炉 竹 横置き 磁石 スティック おしゃれ かわいい 贈り物 虫よけ リラックス 癒し 香り incense アロマ プレゼント 透かし 線香ケース 寝かせる

 

元々立てるタイプの香立て使ってたけど

ぷり丸がいて危険やから

横向けのやつ買ったのー☺️💗


めちゃくちゃいい💕

安全やし、処理楽やし、おしゃれ😍


ここのところ夜に瞑想というか

心落ち着かせタイム作ってるんやけど

その時に焚きながらやると

すんごーーーく集中できるし

心も穏やかになれるの✨



ぷり丸と松栄堂に行って

ええ匂いのお線香も買ったから

二人で香りを楽しみます😌







一方父の助は、、、


くさ!!なにこれ!?

なんかした!?


これに限りますね(笑)

いつもこの反応


ひでーもんだで( -д-)



 

松栄堂めちゃええの♥️絶対好みの香り見つかるよ😍

香りの立ちもよく、濃厚で、安いお線香にはない

深みを感じられるから、特別な時にオススメ♥️



 松栄堂で一番イチオシの香り↓♥️

片っ端から香って、これが価格、香りのバランス良かった🥺💕 

 

初めての方は、こういうセットもいいね↓♥️