昨日は楽しみにしてた

去年はじめて行った不思議な

パワーストーン屋さんへ行ってきた💎✨


どんなところかは

上の2つの記事に書いてるよ👍

イャーッハー!!

サムネイル


この時に作ってもらったブレスがくすみ

ゴムもノビノビで疲れて果ててたので

お墓参りを前に、作り替えてもらうことに🙏

霊感のある人は早いスパンでダメになることもあるみたい

私もセージで週1の浄化してたけど、追い付かず😵



で!今回は!なんと!

ぷり丸と行きました👍チャレンジャー(笑)

猛暑の中、自転車で30分🤣デジャブかな(笑)





前回…

外構業者が決まらず、逃げられたり大変だったこと、霊症が頻発したことで体調も悪くなったため、いつもセルフで作っていたパワーストーンブレスを、初めてオーダーメイドで作ってもらったよ☀️

オーダーメイドにしては1万円以内くらいに収まる価格帯もありがたい🙏💦私からしたら痛過ぎる出費なんやけど、なにかと守ってもらえるし、気持ちも軽くなるから、結果、医療費とか、かからんで済んでると思って着けてる🤣



前回のブレスの内容↓

↑今回のブレスの内容



見事に変わってる❗️



しかも、前は完全にメンタル、ストレス系やったのが今回は行動力、恋愛系♥️まさに今の私がしようとしていること、悩んでいることが反映されている不思議🤔✨

別に石博士でもないし、石を選ぶ段階では、石の名前と値段が書かれてるだけで、効果なんて記載されてないから、ほんとに自分が必要としてる

道しるべの石なんやなーと実感する🤔💕




そして、今回もオラクルカードを引かせてもらいまして、、、これまたビビるくらいフィット(笑)

18というナンバーは出やんかったけど、シンクロニシティという文字が😱こわっ!
もうそれ自体がシンクロニシティやん🤣
あとは、ハイヤーセルフとカインドネス

ここのところ、自分の心に正直に、そして、矛盾してるようやけど、何かあっても許す心を頑張って養っております🌟だから余計に響く😌💕



あまり傾倒し過ぎず、でも自分の思ったことは信じて、正直に真っ直ぐ突き進もう❗️
自立に向けて、前をみなさい
というメッセージやと受け取って
前向きに頑張るゾー😍💗


そして、今までピターやった恋愛についての表記が急に出てくるあたり、もう気まずい🤣笑
運命の人とかさ(笑)タイムリー過ぎる😇


あと、元々手持ちで持ってた他のブレスもオーリングで見てもらったら、浄化さえしたら使えると😍💕
これからは浄化に勤しもう🤔笑


 ホワイトセージ燃やして浄化してるよ✨↓

 

下手な精神科よりも心を癒してくれる(笑)↓