今日も今日とて暑すぎて
クールシェアにでかけた母子です口笛




みなさん
エアコンは環境に悪いから
クールシェアしましょーねーウインク
から
マジで暑いからつけたいけど
電気代目剥くから
クールシェアせねば滝汗
に変わったって知ってました?笑


ってくらい電気代がエグい❗️
冬場はコタツと運動と、着込み
で凌いだくらい笑い泣き






夏休みになって毎日
ぷり丸が家にいるやん?
一人なら耐えるわ扇風機で、まだ(笑)

でも、子どもいるとそうも
言ってられへんし
家にいてもプールプールやん真顔

マンネリしてくるよねw

じゃあ公園に行こう
と言いたいけど遊具火傷案件やから
行っても遊べないガーン

ほなどーする?





イオンでしょ
その他商業施設含む



行ってお菓子買ったり飲み物買うと
お金かかるけど、家から持ってって
とりあえずベンチ座って食べて
遊ぶ
無料のところで

意外とこーゆーとこ少なくて

少しお金かかって入れるとことかもあるし

特別感はあるんやけど

夏休みやから人が多くてガーン



ここは、ブロックゾーンだけ

無料で遊べるんやけど

ぷり丸と1時間ほど遊んでました飛び出すハート



うちの幼稚園は基本的に

夏休み預かりは仕事してる人メイン

だから、我が家はお願いせず

自宅保育してるんやけど

まー幼稚園のありがたさが

身に染みるよね笑い泣き



コロナのこともあるし

維持費のこともあるし

なかなか、こうやって無料で

貸し出しとかしてくれるとこ

少ないし、もっと増えたらなぁ

増やしたらええんやろなぁって

めっちゃ痛感してる夏休みです泣き笑い



 

家ではトランポリンとジャングルジムが大活躍してます♥️

  

 

お出かけのお昼はホットサンドやと

洗い物も荷物も少なくてよき😍