ぷり丸が最近ちいかわ
にハマりだしたおねがい

なんでもちいかわラブ




ぷり丸の私調べ
好きなキャラランキングは

まじかるクラウン1位  あのこ
義理チョコ2位  ももんが
ふんわり風船星3位  ハチワレ

だそうで、やはり独特な感性泣き笑い
レギュラーメンバーが3位(笑)


今日、父の助がえらい急かしてくるし
なんなんかなむかつき
って思ってたら、ぷり丸のために
おめあての物を買いに行きたかったらしー



ちいかわスタンプセットおねがい

私は全くちいかわファンではないが

普通に可愛いとおもてしもた飛び出すハート




中身は

ちいかわのぬり絵や数字繋ぎ

すみっコぐらしぷにるんず

シナモロールカービーコウペンちゃん

どうぶつの森etc...

もコラボ?してて、何かしら好きなキャラ

いるんじゃね?状態笑い泣き



幼稚園とかめばえ

は買ったことあったけど

また違うジャンルのもあるのね(^^;

世界って広い(笑)





22コもスタンプがついてて

いろんなキャラ大集合してて

1000円ならありやなーと思ったラブ


しかも、朱肉はNOTシャチハタタイプで

手持ちの他のカラー朱肉でも

使えるからいいよねニコニコ飛び出すハート




これは父の助にしては珍しく

ええ買い物やったのでは笑い泣き


ちなみにこれ、ラス1やったらしく

ちいかわの人気具合が伺えますね!!