えらすぎる!!この世の方々👀

私も結婚前は

結婚したとしたらー
まーせーへんけど✋
働きながら結婚生活して
子どもできたらギリギリまで
働き続けて産休入って
産まれたらすぐにでも
復帰するんやーラブ

なーんて思ってた泣き笑い
てか、信じて疑わんかったグッ
保護者の方々も
2人目3人目産まれても
めっちゃハツラツとしてて
お迎えとか来たはったしキョロキョロ


でもさー現実はさー
ひでーもんでよー


妊娠前にヘルニアになり
幼稚園退職

妊娠中は切迫早産で
絶対安静&入院

産後は無理がたたって
産褥熱で再入院

その後は過敏性大腸炎
トイレとお友達


その後も1年半程ずーーーーーっと
体調不良で未だに
頭痛、腰痛、腹痛、だるさ
に悩まされる日々真顔


しかも
ぷり丸が産まれてから2年半
まともに朝までぐっすり寝られた日は
両手で数えられる程度、、、


生まれたての授乳期は
仕方ないとして
どれだけ疲れていても
満たされた日であっても
夜中の寝返りで激突したり
布団が絡まって
夜中に起きる
98%の確率で


もーこれくらいになれば
朝まで超熟睡してくれるー
なんて思ってたけど
そんな甘くはなく真顔


夜中起きてもう一度
振り出しに戻って
1時間以上トントン寝かしつけ
or
顔を蹴りこねくり回しといて
自分だけ安眠
とかね真顔w


腱鞘炎一生治らんゲッソリ
体調不良もずーっと続くよねスター






そう思うとほんま皆偉い!
産後ボロボロでも
代わりがおらんから
ひたすら1人で耐えるのみ
みたいな笑い泣き


さすがに病んだよね(笑)
思ってたんとちゃう!!
って発狂したもん悲しい


父の助も仕事毎日遅いし
永遠に光の見えない
ワンオペ育児スター

未だにぷり丸に
寝かしつけを拒まれ
お風呂一緒に入るのを拒まれる
我が子の育児経験が少ない父の助チーン


寝かしつけに関しては
ほんまに5本の指に入る程だけ💧


こんな状態で毎日
どこかへ働きに行くなんて
私の体調的に無理なんだがガーン


まじで世の中のママさん
尊敬しかない目がハート


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!