この間UPしたトイトレ記事には
書ききれていなかったんやけど
我が家のトレパンパンツには
少し細工をしておりましたニコニコ



まーいわゆるライナー?
あのーお恥ずかしい話なんですが 

私、妊娠後期に逆子なってから
産後もずーーーーっと未だに
くしゃみとか、大笑いすると
ちょびっと、、、ね、、
あのーねっ!あるよね笑い泣き




だから常に常備している
尿漏れパットグラサン
いっちゃったぁ


これをトレパンに貼り付けておくと
もしも漏れても大量じゃない限り
割とちゃんと吸収してくれるの飛び出すハート

子ども用のトレパン用パット?もあるけど
ゴワゴワもやもやするし
値段の割に枚数少ないしガーン
オムツとそんなに変わらん感覚らしく
普通に快適に過ごせてしまうのねガーン


だから程よい吸収
オムツと差別化ができて
トレパン初盤から終盤まで
お守りのように着けておけるヤツは
かなりの優れものラブ!!


なんなら生理用ナプキンで
代用したこともあったんやけど
それやと幅が広すぎて
トレパンには大きくて
全然フィットせんくて💧笑

せやし断然尿漏れパット!!

買うの恥ずかしいって人は
ネットで買えばOKグッ

ちなみにサイズは19㎝くらいのが
一番良かったよー飛び出すハート
よくある17㎝くらいのオリモノ用やと
ほぼ無意味やからトイトレ上級者用かもニヤニヤ



子どものトイトレ専用のパットはコレ

 下矢印     下矢印     下矢印


 

 


さトイトレ慣れてきて夜間🌙のオシッが

減っていたらこれでもいいかもグリーンハーツ

でも朝☀️起きてオムツボトボトー

って場合は少しお高いので

吸水さらフィがオススメうさぎのぬいぐるみ


お子さんのおしっこの量に合わせて

10ccなのか、それ以上なのか

調整してみてください☺️