なんかさぁ

ポポちゃんとかメルちゃんとか

レミンちゃんとかってさ、、、



持ち主に似てこん⁉️



最近我が家のレミンちゃん

ぷり丸に似てきたんやけどびっくり



なんやろ、、、

元々外国系フェイスなんやろけど

最近和風になってきてるのニヤニヤ



ちょいとホラーやけど

なんか似てきてて謎に私まで

愛着沸いてきてしもてるお願い



そーゆーもんなんかな❓️❓️

それともほんまに何かが

入り込んだりとかってあるんかな❓️

幸せの妖精さんが

ピョンって入ってきたとかキョロキョロ⁉️



まー可愛いしええんやけど♥️








そそ!今日はぷり丸とお出掛けして

その出先でアンパンマンの

ポップコーン製造機?

みたいなんがあって

それに吸い込まれるように

ゲームセンターに入っていってさ💦

普段は私があのガチャガチャ音が苦手やから

入らんねんけど、ぷり丸の行く先阻止するとギャー!

ってなるから物は経験‼️と着いていってみた(笑)

やっぱりうるさかった( *´艸)笑



そこで転売ヤー?らしき

強面のお兄さんがアンパンマンに出てくる

チーズのぬいぐるみをとって

袋に入れてはってさ(゜ロ゜)


ぷり丸がそれ見つけて

最近ハマってるもんやから



チージュ‼️チージュ‼️



と指差してコール💧

ほんまは静かに離れたかったけど

人見知りせんぷり丸は猪突猛進ガーン




お兄さん目掛けて突っ走る💧

ほんでお兄さんの袋の中のチーズ指して

コエ?コエ?(訳:これ?これにする)

いや、これにするかどうかは

あなたが決めることじゃネェ笑い泣き


って思いつつも

すみませんm(__)m💦

って謝って去ろうとしたら

まさかのお兄さん‼️





はいどうぞ照れ♥️




ってポーン




ぷり丸がそのシリーズの

バイキンマン持ってたから





お友達ができたねウインク♥️

仲良くしたげてね🎵




ってお願いイケメン✨

さっき強面とかゆーてゴメン✋



ほんま、人って見かけの人もいるけど

見かけじゃない人もいるなぁと照れ♥️



いや、ほんま優しすぎたデレデレ



転売ヤーと思ってたけど

もしかしたら、超あわてんぼうの

サンタさん🎅やったのかも♥️



テキトーかあちゃん♡保育士夫婦…のmy Pick