最近ぷり丸の行動範囲の広さと

自由さが度を越えていて

親の予想の斜め上を

サラッといきます、、、


だから朝はまず

揺れで起こされます。


地震じゃないよ?

ぷり丸の跳び跳ねる

跳躍力による振動だよ口笛

ベッドフレームに掴まりながら

ビョンビョン跳び跳ねる、、、


それだけならまだいいよ

ベッドが壊れるのなんて

大したことない、、、

それよりも、、、












親がまだ寝てるのに勝手に起きて

ベッドから飛び降りようとするのだけは

マジで!!やめてほしい。

切実な願いなんです。

危機管理意識ゼロなん

怖いものなしな性格なんは

知ってるけど酷すぎん!?


これが毎日続いて毎朝

生きた心地がせんまま

1日スタートするので

慌てて布団買いました(笑)


ヘルニア持ちなので

普通のせんべい布団とか

綿入れやとまた再発するので

お高いけど点で支えるタイプの

マットレスにしました照れ

いやー自分にお金かけたくないけど

ヘルニア再発はほんまにあかんガーン


マットレスふかふかで

腰の部分だけ固めに

作ってあってちゃんと

隙間を埋めてくれるしすごいラブ

ありがたいピンクハート



テキトーかあちゃん♡保育士夫婦…のmy Pick