産後体調が思わしくなく

産褥熱で入院したり

腰痛や腹痛、頭痛、めまい

となんやかんやでこの一年

まともになにもできなくて💦


まだ体調は完全じゃないし

体力もないけどとりあえず

なにか始めなければ!と

ブログをはじめてみたりして…


とりあえず今一番の目標は

家を建てること!!

建築関係の知り合いが

いいひんからよくわからんけど

どうにかして値段を抑えて

便利なところにすみたい、、、

今はとにかく狭い!

子どもができると

この狭さはなかなかしんどい💦


どうしたらいいもんかなー

最近ずーっとなんか知らんけど

悩んでしまうショボーン

そういう時期なんかな💦

いや、旦那に理解してもらえへんし

余計に一人で悩むんやろなー💦


なーんでこんなに悩んでんのに

自分のことばっかりに

目がいけるんやろか、、、

羨ましいわえー

まだまだ子どもなんやろなぁ、、、

どうしたらもっと

大人な考え方に

なってくれるんかねショボーン


家建てたいけど

何歳がベストなんやろ、、、

老後のことも考えなあかんしなー


テキトーかあちゃん♡保育士夫婦…のmy Pick