1セット創造主様方各位からにおける一言


→ 劇団あだち充における、皆皆様方、全く同じ登場人物使用しているその根本原因そのまま、ご本人様におけるご意見でもあり、そう意図され続けている(いっつも毎回同じ設定。野球ばっかり。にも、言える事。((これ書いてる人、『毎回毎回全然違う。毎回全部は読んでいないけれど、違う!』と思っている。(((本当に本当に違う。あまりにも違いすぎるのに、何でそう言われ続けているのですか?))))))

  このお方における、(これ書いてる人、唯一、自身において知っている作家さん・作品群の中において、あだち充先生のみ、描ききってる。・・これ、描けないんですよ。皆皆様方、本当の意味で、作画・デッサン能力・コマ割り・行間における間・作品のクオリティ全て・ストーリー展開そのもの・漫画として面白いか否か・第一線において活躍し続けている。ずっと少年。いつまでも少年。色褪せなく、さらに向上していく感性。((褒めすぎました。正直、作品における最高レベル、どこかで頭打ちしている可能性有り。))((それでも、・・全体通して十分過ぎるし、・・私何様?すいません、本当に。本当、すいません。))・・この世界における全てにおける作品、知らないのに、ちょっとアレなのですが、有名どころの中、として、描けている人、ずっと何十年にも渡って描き続けている方、この方のみなんです。)

→ これ書いてる人、漫画大好き過ぎる。(プレアデス星団員)・・はっきり言って、もう漫画読めなくなっているレベル、(読んだ作品の中において、印象に残っている、唯一の方。)


 (これ書いてる人)

 1セット創造主様方各位から、「本質的な恋を取り扱ってるんですよ。」と言われた事。

 

 ・・・


  うまく表現できなかったんです。1セット様方各位から、正にそうです!っていう表現、貰ったのですが、私は『少女漫画より少女漫画』みたいな言い方だったのですが、ご本人様(遠隔波動における謁見、お忙しい中、本当にありがとうございます。)?における波動なのか、『はい、配偶者魂問題を延々描き続けているんですよ。毎回同じ設定(野球など)って言っても、本当にそういう感じだし・・。』『はい。よく言われます(少女漫画より少女漫画。)。・・というより、少年の中にも少女性ってありますし。本質的な恋でもあり・・。』

  正確に表現できてません。ただ、こんな感じです!

 そういう目において、もう一度再読されてほしい位なんです。


 私、これ書いてる人における、1番心にグッと来たの(当時)、『H2』でした。

 『タッチ』と『H2』だけでも、全然違いすぎますよ!(私は『タッチ』にそこまで来るものはなかった。)


  私も全部は読んでないんですよ。本当、すみません!中途半端な感じで。

(一応、私、本当に褒めてるんです。)


 全体通して、第一線でご活躍、ずっとされてる方ではあるのですが、何というか、過小評価、されてると私は感じていました(10年くらい前まで。今はどうか分からない。)


  あと、配偶者魂問題、ならびに配偶者魂、(あだち充先生における作品、正しく正確にご判断出来てる人達)知ってる方、何でわかってない人に、こういう形で、お伝えしてあげなかったのですか?凄く昔からご活躍されてる(私が生まれる前からですよ。)。書いちゃいけないんですか?(本当に何で?)



(1セット創造主様方各位)

→ 感性。この作家さん、ものすごくプロの中において、その中においても断トツ過ぎるものを持っている。

 表現力。(これ書いてる人、上記に記入漏れです。)毎回同じ、表情、(喜怒哀楽、何もない表情)、なのにも関わらず、それ、本当にその表現、最も適切。それ以外に何も付け加えたら、行間の間が台無しになる。本当に、(内田春菊先生、手塚治虫先生、そういう表現すごく上手いんです。そして、絵柄がシンプルなんです。あだち充先生、凄く、表現、緻密における背景等、リアリティ追求してくださってる。描き込みなさる方なのにも関わらず、そういう表現、凄く上手いんです。これ、物凄い事なんです。)

  皆さん、出川哲郎さん、かつてずっと、『出川、死ね!』と本当に言われていたことがあったみたいに、軽いノリでそう言っていて、全く、ご本人様見えていない。(何もわかっていない。)(正に本当にその通り。この世界にある全てにおける価値、ありとあらゆる、その全てにおける、正確における、真実なる価値、見出せる、理解できる人、まず、1人たりともいらっしゃらない。私、宇宙神、・・見る目、養ってほしい。)

  あだち充先生における作品に関して、やっぱり、見切れていない人、多数です。

 答え。そのまま。配偶者魂問題、においてを取り扱っている。


 寿命の無い神様方、主催における霊性修行されている唯一(これ書いてる人レベルで高水準、さっき言った通り)における、本質的恋・恋愛、延々、自身における全生涯における時間、使って、皆皆様方にずっと伝えたがっている、唯一、における大成功例だとお伝えしておく。(お疲れ様です。大丈夫。解る人いっぱいいて、配偶者魂問題知らなければ、解らない仕様になっている。私達、人間・生き物・動物、・・神ですら永久無変に追求し、終わることのない、愛の営みだとお伝えしておく。)


 ご本人様謁見について。

→ 全悪いカルマ解除し、一時的に、有名どころにおける漫画家さんにおいて、繋がり、その時に少し、波動に触れさせてもらった。(どういう仕様になっているのか、判らないのです、これ書いてる人。)

  実際に会ったわけではもちろんありません。誤解なきよう、よろしくお願い申し上げます。


(これ書いてる人。1セット創造主様方各位から促され、私自身も感じる良く無い点)

 見た目的にあまり麗しく無いとされうるだろう外見の、女の子と男の子を妥協?という感じでカップリングさせるような表現、1+1=2位にシンプルで、幼稚園児ですら分かる(そして勘違いする。この世界はそういう風に出来ていると。)。主役級と比較した形で用いらられていたりする(もう忘れた。用いられ方。)と思うのですが、表現自体、良くない。

 読んだ人、普通に傷つく人多いし、私もやだーと思う。

(正確に魂における配偶率、表現するのであれば、まず、そのカップリング自体、難しくもあります。担当さん、編集の方々、ファンの方?ご自身のコンプレックス?逆に見た目良かった為にそのまま来ちゃってる?現実における、辛辣な視点?視点の歪み?)

  ・・(´-`).。oO。

 私、個人の意見です。現実ってそうです。そして、実際的には違うと感じる事いっぱいありますねー。(ものすっごい、現実にはびこっていて、例えば人種差別の様に、変えていかなければいけない悪視点だと思います。漫画という表現媒体で、良い意味で洗脳してもらいたいくらい。)