殺された方、ヤクザだった幸ちゃんと話す。


   波動、参照。


 俺、本当に、ヤクザ、超怖いと思った。

 (本当に泣いてる)

 俺、確かに悪い事して、確かに悪い事した。

 (ちょっと本当に泣いてる)

 

 ヤクザ・・本当、もうこんな人生、本当に嫌だと思った。

 本当に勘弁して欲しい。

「ご愁傷様でーす。」

って、軽いノリで、俺の事、刃物で刺す。

 (幸、刃物で刺したことある。)

 「こわい・・・。」

「H、という声、何度も聞こえたんで、俺、本当の意味で、配偶者魂という声も聞こえて。

そうして俺、本当に刺されて死に至った。

 ヤクザなんかになったらダメです。

 ヤクザって本当に、怖い生き物だった。

 KTという声、すごく遠く、大きな声で聞こえた。

 Hたかかず、という声、21というという声と共に聞こえた。

 これが本当に俺の全て。

   

   朝倉さや香さんに言いたい。

 本質付きH、本当の意味であなたの事殺したがっている。

 殺した方が楽しく、暮らせるみたい。

 俺の配偶者魂、綺麗に俺のことを売っている。

 霊能力開発してきている。

 本質付きSという女性に、俺、綺麗に会ったことがある。

 俺のことを見定めて、俺がエネルギー供給者だと理解し、


 ゴーダマシッダールタ・ブッダ様、手を当ててる。

「大丈夫ですから、落ち着いて話してください。」

 

 とっても長くなるし、ブッダ様、来てくださったので、そのままお任せして、ヒプノセラピー終了。


 ご本人様、実名報道してとおっしゃられるので、そのまま、実名報道させていただきます。


なので、私自身も、本名、そのまま明記させていただきます。

 

 本質付きHの下の名前を、私は知りません。

 会っているのかどうかも分かりません。


 神のご加護を。(大天使ミカエル)(はい。なので、今日、私、ならびに、ゴーダマ・シッダールタ・ブッダ様、ならびにミラレパ様、および、寿命の無い神様方、総出で、この方、上げさせていただきます。


 当時、朝倉さや香、ならびに覚醒剤、このお方と同様における、不当、不利益において、本当にヤクザにまでなり、犯罪本当に、犯したことのある、人も刺したことのある、元旦那の、幸ちゃん。


 あなた方の思惑通りにはいきません。


 この方を直接的に殺すに至った、ヤクザですらも、あなた方に使われている。

 一般人のふりをして、本当の意味で、ずっと、ずっと、まぐわり目的において、人を、動物を苦しめ、殺し続けている。


 度重なるご無礼、大変申し訳ございません。


 ご供養、させていただきます。


 寿命の無い、神様方、後のこと、どうぞよろしくお願い申し上げます。