こりんという猫、昔、これ書いてる人における実家に実際にいた。


 キャリアエイズ。(生まれつき)


 凄く、大変な人生(猫生)生きて、寿命の無い高次元の存在様方各位、全て、全世界の人に、教え伝えたいと、口を揃えて、絶賛している魂。(もはや、猫の域を遥かに超えて、崇高な魂に、一気に急上昇した為。)


  そういう上昇の仕方、時々、魂、本当に行い、寿命の無い神様方、「私達におけるエッセンス入れたブランド魂、作ってよかった!」と、本当の本当にご満悦。


 こりんは、凄く、本当の意味で大変な人生、生ききった。

 友達出来なく。

 ずっと、お腹空いている。

 自律神経、乱れているが為における症状全て、体感し続ける。

(不眠・尿問題・便秘・腎臓不全における諸症状((水分排泄され、体内に留まらない))・体温、乱れて暑い・火照る・寒い、痛い((キャリアエイズ))、精神病各種((統合失調症など)))


   いじめられっ子として、近所の猫達から、ずっと排斥され続けていて、本当の意味でずっと孤独だった。

 だって、過去世でずっと悪い子だったから。(神様、すぐそう言う。こりんちゃんもそういう魂。だから、普通に酷い目に遭ってる。)


 通常、猫エイズにおける猫、皆さんけっこうすぐ発症し、一気に症状悪化させ、死んでしまう。辛いけれど、短期間で終わる。

 この子の場合、生まれてから13年間、(これ書いてる人、離れて暮らしている為に、正確な寿命、知りません。)ずっと、ずーっと、体、痛い、

動けない。苦しい。呼吸しても痛い時、たびたびある。

 キャリアエイズ、における子たち、一様に、こういう感じで日々をお過ごしだと伝えておきます。(本当。)(読んでください。そして、この記事、広めてください。この記事だけで、かまわない。)

  

  こりん、人生における中頃。

 絶不調。

 もう1匹、しんじろう君という猫、仔猫で、拾われやってきて、甘えてくれけど、男に対する認知がもう、歪んでいた為に、とにかく、とにかく冷たかった。

 (ミラレパ様曰く、こりん、本当の意味で、酷い状態だったが為に、しん君、絶望的、相性の悪さ、相まって、本当の意味で、凄く辛い、子供時代を送ってきている。)


   これ書いてる人、こりん、写真沢山送られて来ていて、それを保管して、特に何も(ヒーリング等)しなかった。(実はレイキ、出来た。その為にヒーリングしてもらいたくて、送ったのですが、レイキ、全く使わなかった為に、こりん、とにかく1人で耐え忍ぶしかなかった。)


  中盤における諸症状の中にある、物凄く酷いもの。 

 心、ズタズタに引き裂かれる出来事、まま有り。

( 親戚における金持ちドラ息子、大和の中に入り、こともあろうか、これ書いてる実母とまぐわりだし、それ、本当の意味において、そのまま伝えて良いくらい。

 2人の現実的年齢差。24歳。

 連日、それ続き、お父さん、いない日に限ってそれ必ず。

 連帯責任。実母ならびにこれ書いてる人における実妹(最低最悪)、ならびにこれ書いてる人における配偶者魂((まだ、元、ついてなかった。))

  これ、本当に本当。)


 備考:私の配偶者魂さん、すっごい、馬鹿すぎる。

 理由→ 冨⚫️⚪️⚫️先生曰く、「友達の事、本当に、このブロガーご本人よりもご本人(配偶者魂)に見えすぎる、頭おかしい(正式病名:4次元世界における、本当にあるけっこう有名な病気。

 この病気における諸症状

→ そのまま、統合失調症

 殺戮・殺害・殺人行為に物凄く興奮しすぎる。(映画、ゲームで、殺す、擬似、殺戮行為では、が満足いかなくなり、本当の意味で、とにかく、本物の殺人事件を引き起こしたくてたまらなくなり、その葛藤に、とにかく苛まれ続け、結果、霊能力を開発し、誰にも知られることのない、本当の完全犯罪を輪廻転生を跨いで延々し続け、あろうことが、自身の精神的筋力・本当の肉体的筋力・社会性以外におけるありとあらゆるEQ指数とわりと重なる、そういう脳みそにおける分野を退化させ、「俺、マジで悪いカルマの摘み取り出来ないんで〜。」と超弱っちい存在に自ら成り下がり、本当の意味で、悪いカルマのの摘み取りをずっとずっと先延ばしにし続ける。本当に本当。

 他者、弱い、嫌いと判断した存在に対し、徹底的に、攻撃し続ける。(誤解があまりに多く、狙われた人、本当の意味でお気の毒様としか言いようのない目にひたすら遭い続け、そのまま、宮にまで一気に魂飛躍してしまう魂、本当にたまにいらっしゃる。ちょっと、役に立ってしまう時、しばしばな為、周りの人、悪いカルマの摘み取り時期、最悪、自殺したとしても、そのままほったらかしにしてしまう。)

  究極における、孤独感。(普通、人は1人です。しかし、なぜか、この病気にかかった人、1人残らず、1人になること、とにかく怖がり続け、それなのに、当たり前なのですが、1人の時間が持てないと、どんな人も、神経衰弱してしまうし、結果、そうなって、自分でどうしたら良いのか分からなくなり、そのまま自殺する魂、200%。)

  脳のある一定の、領域、全体における25%、萎縮する。(サイコパス)(まぐあい・セックスを制御する分野、特に破壊されがちな為、延々、いつでもどこでもどんな時でも、とにかくセックスしたがり、それを本当の現実世界で、本当にやり行っている。)(仕事中、バイブレーター備え付けながら、普通に仕事する、OLとか。他者から見たら絶対、「頭おかしい。」と必ず絶対、口から飛び出る。)

  霊媒体質における、犬猫を取り扱ったエネルギー間SEXの行き着く先、本当に、牛に、おちんちん、入れ込む、本当の獣姦だとはっきりお伝えしておく。


 【本当にかかっている人、その人個人レベルにおける、あまり普遍的でない、症状】

 心と体の相性が良すぎるお相手(原因存在レベル)、全員、自身における、配偶者魂に見えすぎる。(補正効果有り)

→ 全くの出鱈目とも、言えなくもなく、「認知の歪み」における、個人的諸症状としか、言いようがない。

 自身の、本当における配偶者魂、本当に、殺したくて、とにかく殺すと、毎日思い、それを実行に移し、毎日酷い目にあっている。最近。(筋力衰えすぎて、普通の生活すら辛いと感じるだけ。無重力空間にいた、宇宙飛行士、地球に帰って、凄く辛い。初期の宇宙飛行士的症状。)

→ 冨⚫️⚪️⚫️先生、並びに、本当における、有名人様方各位、実の所かかった事ある。その為に、自身における配偶者魂さん、本当の意味で、全く、関心持ってくれなくなり、未だに、どんなに性格良くなって、どんなにお金持ちの美形、美人になっても、愛想笑いすらしてくれない。

私はあなたにおける、人間性、程よく知りつつある(あまり、好きになれません。という意味。)(社会的ヒエラルキーに浸っていなさい。とてもよくお似合い。ふふん。)と言った、本当の意味における、本当に、配偶者魂さんと決別、絶交している人に多く見られる信念体系、本当に持たれている。

(巷で有名すぎる話。) 


  これ書いてる人における妹、しん君、ずっと可愛がって、「あー、こいつ、まじ殺してー。」と、相反した感情、本当にずっと持ってて、

こういう人格を「頭おかしい」者は、けっこう普通に持ちながら、日々を暮らしている。(本当に本当。)


 これ書いてる人、本当に、全く想念における世界において、全く霊視することできない、盲目。

 その為に、「けっこう、こんなの普通によく見るけど。」というもの、まず、想像もつかない為に、文章があまりに意味不明な上、そんなに人はセックスの事ばっかり考えて生きてない。と思いがち。そりゃ、そう思います。


 病名:頭おかしい

 これ、本当に実在する4次元レベル(3次元媒体にあまりに影響与えすぎな、最低最悪における病気。)における病気です。


 こりん、完全にお父さん派になる。

 セックスレス、ならびに、元々、そういう奴らと、輪廻転生を跨いで、普通にいつもやってる事。彼らから見たら、「何見てんだよ。死ねよ。」くらいの事。


 これ書いてる人における実父が完全に可哀想か?

 そんな事は特になく。(こりん、死んでから、「どっちもどっち。あなたのいたあの家の中でそういう事、全くしない人、さや香ちゃんだけだったんです。 

 霊媒体質な為、あなたが見た輩から、ずっとずっと、そういう目に、大和と全く同じ目に遭わされている為に、どなたとも、仲良くしようの無い、寿命の無い神様、私達の元で修行して生きるしか平穏平安に生きる術のない人です。

 そういう人、いるんです。

 

 大和君、普通に、いつもああいう目に遭っているが為に、本当の意味で、嫌な奴になってしまっている。

 このブロガー、猫、ならびに動物・生き物だった時、ずっとずっと性格悪かったとお伝えしておく。


 性格悪い

=残虐非道な扱われ方、他者から散々され続けている。

 その理由→ とにかくとっとと、輪廻転生、終了させ、神上がりする。(生き物→動物→人間→宮(星々など)→神(この先、永遠に魂、進化を続ける。))


   生きてる間、これ書いてる人における実母の所に、決して寄り付きはしなかった。


 あまりにも、最低最悪。

 こりん、これ書いてる人における実母の事、本当の意味で大嫌いになり、これ・・実母からもらったご飯、決して食べなくなり(本当に本当)、親戚の大○○(金持ちドラ息子)、決して許さない、と心に決めて、とにかく、お父さん、守り続けた。(ペット、心許した人の事、命平気で捧げる。)(これ書いてる人における、実父、こりんから本当の意味で、良いエネルギー、ずっともらい続けていた。)(これ書いてる人、こういう話に発展すると、全く思っていなかった為に、こりん、ずっと、1人、本当に独りでずっと傷つきすぎていた。)(女の猫、人間の男性、好む理由の1つ。・・4次元空間レベルにおいて、自身の配偶者魂以外、かつ、現在お付き合いしている旦那さん、彼氏、恋人以外の人と、延々まぐわり続けている。あまりに酷い、浮気の仕方。)(男の猫、逆しかり。((はっきり言って、男性1とした時に、女性15位の割合で、人間の女、こういう浮気、やる割合、凄く多いのです。)))


  こりん、一気に楽になる。


 悪いカルマの摘み取り時期(動物・猫における、約9年)、終わり、同時期、遠くで暮らしているこれ書いてる人、エネルギーワーク買い漁るようになる。

 その恩恵を受け、こりん、一気に体調、楽になる(ディヴァインソウルにおけるご夫妻、こりんの事、すぐ見つけ、エネルギー調整、始める。)(事実)

 何故、こりん、そのような恩恵、受けられたのか。

 その理由→ お父さんにずっと、命、捧げ続けていて、本当の意味で、エナジー(生命エネルギー)ほぼ0だった。(死んでいるに等しいレベル。)(それでも、寿命尽きるまで、自殺する事なく、こりんは1人で生き続ける覚悟を持っていた。)(本当に本当。)(これ書いてる人における最低最悪時期レベルにおける、およそ、2倍における人生における負荷。自殺率、5〜60%(これ書いてる人、精神力持たずに死ぬレベル。))


  これ書いてる人における実母、すっごく、淫乱。(これ書いてる人、貞操観念、物凄くしっかりしてる人と思い、疑わなかった。しかし、人相学的に、淫乱の相、発見したことあり、「発動していないんだな。」と思っていた。)


  こりん、本当の意味で、これ書いてる人における実母、毛嫌いしている。

 死んだ後、「あの女を殺してほしい!」と女神ドゥルガー8割、猫から骨の髄まで愛されてばかりなのに、そう、はっきり言われている。


 高次元における存在様方各位:

「大丈夫。本当の意味で、あなた、猫じゃないところまで高まっていた為に、それに気づくこと出来たのです。

 なので、あなたは人間。

 来世、ああいう、周波数的に、生き物・動物レベルにおける生き物(現、人間)、全く存在しないところで、0から100まで、ありとあらゆる分野において、きちんとした人間になる為学を専攻してもらう(物凄い待遇。)(これ、最初にやってもらった魂、1人残らず、最短コースにおいて、人間における輪廻転生、卒業できる。)(超、優等生のみ受けられる、学問。)

 

  (正式名称) 最善における人、学 

 (受講が許される、最低基準)

→ 動物レベルにおける、最低ラインにおける、悪いカルマの摘み取り、完了出来ている魂である事。

 霊性進化レベル、最低 1 上がっている事。(通常、皆、人間ですら、0です。)(自分の力で、霊性進化レベルを1上げるというのは、とてつもないことなのです。なので、


 猫におけるこりん(本質付き)


という、普通における動物における正式なる呼び方でなく、


 こりん


なんです。


 なんで本質付きってついてないの?

 A. 今、別に魂そのものですので〜。


 こりん、体調、凄く悪く、それなのに、ずっと、これ書いてる人における実父の事、ずっとずっと守り続け、一気に、寿命の無い神様的優しさヒエラルキーにおける、地域に現存していた猫の中において、ベスト1になり、寿命の無い神様方、皆総出で、動向を見守り続けた。


 これ・・実母、本当の意味で、そういう事、ずっとずっとやり続けている為に、本当の意味で、誰からも愛されない(愛猫にすら)人間になってしまい、こりん、これ書いてる人で飼われている、大和、しんじろう、まこ、ケロ、トラちゃん全部に、それ、ふれ回って、皆、本当の意味でびっくりしている。

 (これ書いてるにおける実妹の事、『頭がおかしい』と、はっきりご本人に言っている。)(本当に本当。)(妹、4次元世界で、普通に遊び散らしている為に、天使様・神様方から『けっこう本当に嫌いなんですけど。』と言われていても、全く意に返さない面の厚さな為、こりん、『むしろ動物』とあだ名をつけて、日々、寿命の無い神様方に見守られながら、人間になるまで、コツコツコツコツ、『お父さんの事、守り抜く。』と、ずっと近くで、くるくる回ってけっこう楽しく暮らしている。