辺境の土地に生まれ出たラスプーチン、故郷を出て、王宮における使用人になった。

 彼は過去世において、寿命の無い高次元の主催する修行先で修行していた。


 彼の配偶者魂はセックス・まぐあいにおける嗜癖に弱く、彼はその正反対で、まぐわること、特にしない位でも大丈夫な、真面目な一面を最初の頃持っていた。


 王宮の使用人として、生真面目に職務を遂行していたラスプーチンだったが、悪いカルマの摘み取り時期に移行した途端、原因存在の影響においてをダイレクトに受け、残っている逸話の通り、王宮の中にいる全ての女性、制覇しても尽きることのない巨根の大のセックス好きになった。

 何故、そうなってしまったのか。

 この時における、彼の原因存在、連続殺人通り魔だった。

 何故、そんな人が、セックス全く、どちらかというとしない方であった彼における原因存在になり得たのか。

 A. 彼、セックスにおける嗜癖にとても強かったが、「殺す」における嗜癖に、耐性がなさすぎた。

 そのために、あまりにも最小単位における原因存在数だったのにも関わらず、その質、あまりに最低最悪すぎる、行い、人格、罪状(刑における質)だった。

 そのせいにおいて、彼、一気にまぐあい回路まで大量に生産し、一気に重度におけるSEX依存者になってしまったのである。


 まじめ・・あくまで、性的な面に関して。

 殺す・殺人・殺害・殺傷行為に関して、通常における人より、あまりに常軌を逸し過ぎていた。

(なんでこんな事書いたんだろ・・と、これ書いてる人、思ってる。はい。答え。あなたにおける配偶者魂、全く同じ素養を持っている人格・人間性、所有している。小型における怪僧ラスプーチンです。顔、輪廻転生を経ても、なんとなくどことなく、似てるんですよ。「あー・・。」と、これ書いてる人、ちょっと思ってる。

  そういう風にできている。)


  最後、怪僧ラスプーチン、牢獄に入れられ、拷問器具において、延々拷問、かけられている。


 これに関して、現実世界におけるありとあらゆる拷問器具、全て、実際的に、寿命の無い神様方的に、使用目的。

 魂における健康診断。


 怪僧ラスプーチンの場合、どれだけ拷問器具、使っても、拷問器具の方が曲がったりして、駄目になり、無傷だったのです。

 あまりに霊能力・サイキック能力・体力・精神力等、強過ぎて、どれだけ痛めつけても、全く、傷ひとつつける事できなかったのです。(本当)


 (実際、ここまででは無いが、本当にこういう系統の人、結構いる。

 これ書いてる人における、魂的子供、同様における友達の中に、実際に拷問死している(字面自体が凄いだけ。)人、2人、知っている限りでいる。

 そのうちの1人における、拷問を受けた際における、感想における信念体系

 

 思ったより、痛くなかった(本当に本当。)(子供の時に、日常的に拷問にかけられていた為に、耐性がありすぎて、何にも感じなくなっていた。)


  一応、この、これ書いている人における、魂的子供、拷問で死んではいるが、一般の人レベルにおける、体感において、どれくらいにおける痛みだったかというと、


 交通事故死


くらいであった。(本当。)


  ちなみに、魂的子供における、この時における魂的健康診断における結果

 → 極めて不健康。


 怪僧ラスプーチンにおける、同様における診断結果

 → 限りなく、逸話残すレベルにおける、最低最悪における、不健康極まりない魂レベル(輪廻転生、少なくとも、人間における輪廻転生、400回、最低こなさないと、神に移行する為における、本当の意味における、寿命の無い神々主催における修行場に入ることすら叶わない。(普通、大体150回位において、どれだけゆったり輪廻転生生ききっても、1度くらい、体験します。)(勿論、過去世において、寿命の無い神様方主催における修行したことある・・という件、行法中心・霊能力剥奪する為における修行((全体数における1割程度における人口))です。)



  これ、書いている人における、元配偶者魂、

 怪僧ラスプーチン:450回

=書いている人における、元配偶者魂:250回くらい


  (通常における人々:150回)


  ちなみに、早熟な人:50回位  です。


 (森 薫先生、大体それくらいから私共における修行、開始してくれております。)


  判断基準。

 

  本当に意味において、やらなければいけないくらい、人生、ままならなくなっているか。(あまりにも、めちゃくちゃすぎる人間性、発揮し過ぎている人の方が、寿命の無い神様方の元で修行するの早くなる、とお伝えしておく。

 その理由→ 他者貢献して調子に乗っている人達へシリーズに掲載されている人達と真逆の人生、生ききっている、不利益多い、他者に座席を譲って、人、殺しまでやらかしてしまうレベルにおけるお人好し、な為。)


  と、お伝えしておきます。


 (怪僧ラスプーチンにおける分霊((あまりに劣悪すぎる為に、ツインソウルでなく、4つに魂分裂させております。))

 現在、半分((225回))位、輪廻転生しているとお伝えしておく。((ラスプーチン時、大体1つの魂において((ツインソウルですらなかった。))40回程度における、輪廻転生回数であった。)


  終わり。