理由

→ マントラって、それ自体が波動が高い為に、疲れてたり、嫌ーな人間性を持っていた場合、唱えるの、どうしても、続かない。忘れてしまうなど、起きがち。


対策

→ 唱えているマントラよりも、低い波動のものを唱える。

 ホ・オポノポノのありがとう・ごめんなさい・愛してます・あと何でしたっけ?

 斎藤一人さんがお勧めされてる様な、神様言葉って言われてる、

 ありがとう・優しい・ラッキー・幸せ・楽しい


 などなど


 の方が、おそらく楽に唱えられるはずです。(実践済み)

 ありがとうという言葉の波動数値が確か800くらいで、私の使えるプロ用?修行用マントラの波動数値、♾️(無限大)だそうです。

 

 また、ホ・オポノポノ、私自身実践してましたけど、普通によく効きます。


 「ありがとう」を風俗系のお店で働いていた時、お客様、凄く気持ち悪い(失礼)方いらして、それでも、接客はしなければいけないので、1日中ありがとうを唱えて、1ヶ月で、他の女の子に乗り換えされ(私が望んでいました。お店には来てくださってましたので、大丈夫。)、他のお客様も、いやらしさが無くなり、お話だけになってくださいました。

 稼ぎには特に影響無かったです。(お客様の質が良くなっただけ。)

 修行開始する前のことです。


 いじめに遭われていたり、パワハラに遭われていたりする方、お勧めです。

 是非、実践してみてください(^^)。

 (効果が安定する前に、一時的に状況・症状が悪化する、好転反応みたいなものあります。効いてる証拠ですので、安心して続けてください。)

 


 私自身、1日中、マントラ、継続して唱えられなかったのですが、最近、あるお方(正確には分からないのですが、お坊さん的な方なのかな?と、一応聞いてはおります。面識も、会ったこともない方なのです。)に高波動のヒーリングを流してもらい、脳の欠損を15%程、修復してもらったらしく、それ以来、1日中、作業しながら、ビージャマントラという、短いマントラ、唱えられる様になりました。


 なので、脳の欠損・ダメージなども、継続して唱えられない原因みたいです。