(証明出来ずにいる話を記載させていただきます。

 ずっとずっと、この話、この話の延長線上の続きのお話、ずーっと、物語が続くように、ずーっと繰り広げられていて、私、本当にHちゃんと、普通に友達で、そういう風な目で見た事、ただの一度もないのにも関わらず、高次元の存在様方各位、本当に、ずっとHちゃんに関して、何かこういう主張をしてこられるのです。

  本当だったら、あまりに悲しい。

 嘘だったらいいな、と思う反面、本当にこういう目に遭われている方、現実面でいい多々おられるみたいなのです。

 何かしらの学びがあるお話、という事で掲載させていただきます。

(エネルギー、正確に読めるようになりたい・・。))

(100%本当ではなく、また、100%嘘でもないのかもしれませんね・・。)


 私、本質付きニトレローズことこれ書いてる人において、本当の意味における、友達、1人も出来ない、その理由。(軽い意味でのお友達とかでなく。)


  普通に簡単に書かせていただく。


 配偶者魂、霊能力を持っている。

 離れて、お互い誰ともわからず、生活している。(配偶者魂なんていう概念すら、最近初めて((寿命の無い神々から見て、再び。私達の所に戻ってくる、私達における修行者さん

皆さん一様にアルツハイマーにかかっていらっしゃる為に、0以下から、再びご理解してもらわなければいけない。))知りました。

 魂的家族(本当の家族)がいるということも教えてもらえました。元旦那さん、本当の、私の魂的家族の中の、実の弟でした。理解したので別れました。)

 ・・にも関わらず、あちらさん(私の配偶者魂さん)、何故か輪廻転生、挟んでいる中において、一定における法則における恋愛・結婚を繰り返している(古い魂なので、私と、もうお付き合いする事、ほとんどなくなってしまっている。古い魂、皆、そう。)。


 どの様な法則か。

 

 A. 私の例えば今世の、1つ前の前世において、私と1番仲の良かった、親友(今世の名前H・H)と必ず、出会い、おつき合いし、まぐわい(重要な所なので、ちゃんと書かせてもらいます。本当に、真面目に戦争・争いにおける主原因です。)、・・

(見た目など、双方において、意にそぐわないところがある場合、出会い、そのままスルー。((それでも、必ず出会う。)))

  今回はたまたま、H・Hちゃんなのですが、寿命の無い神々、現実世界をずっと見させてもらっていて、この様な、一定における法則でもって、必ず(だって妙でしょう?なんで、配偶者魂の前世で1番仲良かった子と必ず、出会い、おつき合い、ご夫婦になる場合もある。添い遂げる事だってある。)、配偶者魂の一つ前の前世の親友と、まぐわう?


 これ、実は、れっきとした最低行為(最大における悪いカルマを発生させる行いにおける1つ)と私達、寿命の無い神々、判断させていただいている。


 知覚 

 というヒーリング項目がある。

 この上記における現象、古代、魂が原始において、3次元世界に初めて輪廻転生をした時から、そういう感覚器、持っている人(片割れ、どちらも持っている、もっていない。その他における感覚器がある場合。色々。)、いて、これ書いている人における配偶者魂、初めっから、備え持っていた。


 どの様な感覚器か。


 A. 知覚 

       自身における配偶者魂における仲良い人・存在において、延々セックスし続けるにおける、史上最低における悪い行為(楽しむためにあるものではなく、克服しなければいけない課題)(本当)

 自身における配偶者魂において、性格において優しくなくなった時、表出化する(その為に、半分はこれ書いている人、とっても冷たい性格持っている為、酷い目にあっている)(もう半分、知覚機能を所有しているご本人における、陰湿・かつ最低における原初から存在している、最低最悪における性癖)(本当)

 備考:性癖って元々あるんですよー。


  幸運な事に、これ書いている人、被害者側でしか無い為、性格、一定水準より下回った時、必ず、もう人における輪廻転生201回繰り返しているにも関わらず、未だにトカゲやらの時の頃と全く進展一切していない目に遭遇して、普通に本当における、配偶者魂のまぐあい相手でない、本当のお友達、未だにいない。


 今世、H・H、高校卒業して、同級生の波が引いて、皆と疎遠になっていた時、いきなり

「Hちゃんに会いたい!」

と思い、同じクラスでなかったにも関わらず、すぐ、スムーズに再開を果たし、プライベートの友達になった。

 普通にキレイめ。化粧してない。

 高卒で働いていて、家族仲が良く、お母さんはヒーリング能力持ってる、ちょっと面白い要素のある、美人さんだった(らしい。((現実認識能力低くて、イマイチよく分からなかった。芸能人とかも、皆んな同じ顔に見えるような所がある。)))


  友達付き合い2年ほど?はしたと思う。

 私は精神疾患を持っていて、普通の人の様に一応暮らしてはいたけど、本当に酷い状態だったため、お母さんのヒーリング能力がありがたかった。


 22歳の時に、実家を出る形になり、縁は途切れた。


 26歳の時にあちらも私も結婚した。


 29歳の時に、出会った当初から付き合っていた魂的弟との間のセックスレスが原因で、浮気に走り、プライベートで、合計2人、体の関係を持つ羽目になった。


 寿命の無い神々に拾われて、そのままお話している最中に、その浮気相手、H・Hちゃんの配偶者魂とヒーリング項目越しにはっきり知り、ゾッとし、心の底から後悔した。

(H・Hちゃん、26歳でご結婚していて、彼はあぶれた形となっている。)


  最近、バリアを張ることを寿命の無い神々から、おすすめ・指示され、最重要対バリア相手(物凄い悪いエネルギーを流してくる((エネルギー盗むだけでなく、霊感・霊能ある人、ほぼ全員、自身における発生させた、自分で責任取らなきゃいけない悪いエネルギー、人に流してくる。本当に本当。)(そのせいで、嫌ーな目に遭う人、沢山いる。病気とかよりも、人間関係含む、トラブル多発における根本原因のうちの1つ。)(霊感、一定水準より低い人、そういうエネルギー盗む、流す、まず、出来ない仕様となっている。)の中に、

何故かもう17年はゆうに会っていないH・Hちゃんが、おすすめとして提示された(ヒーリングにおける神々によって。)。


 え?


となる。

 浮気相手にしてしまった、今世、まぐわってるH・Hちゃんの配偶者魂ではなく(その人候補では全く無い。)、H・Hちゃんご本人?なんで?


 神様方、ビジネス会話ならぬ、性格精密なチャネリング出来ない私に、


「とりあえず、私達はガンとして、この子をバリア候補として外すことを認めません。(絶対バリア張ってもらう!)」


と、言われるのだ。

 とりあえず、バリア候補(毎日)として、この子が事実として存在している・・。


 (そして、言う。

 このH・H、輪廻転生を跨ぐ形で、あなたの配偶者魂と、本当にずっと、ずーっと、運命的出会いを果たす為に、その為の絶対的条件におけるあなたをまず、引き寄せ、その時における1番仲の良いお友達に一時的になり、その後、本当に、運命的な出会いを果たし、今世、本当に、あなたとお別れした後、出会い、お付き合いをし、ご結婚しています。

 あなたとお友達でいなければいけないと言うことを知っているのです。彼と会う為には。

 ・・霊感・霊能、過去世において、発達させていて、尚且つ、私達、寿命の無い神様方の元で修行している、(大体1割、最低行為、とり行う人間、配置させてもらっている。他者行為を取り行って、調子に乗っている人同士における(意図的にお手伝い等、子供の頃からとり行っている為に、とっても幸せな人生を生きれる、霊感霊能スキル持っている全人口の中における、まだマシにおける、行法から修行初めるタイプにおける、寿命の無い神々主催における修行者(最終的に本当に酷い目に遭う人達)、確信犯的、最低における、恋愛・結婚しています。

 (H・Hちゃんだけのせいではなく、私の配偶者魂と、輪廻転生を跨いて、阿吽の呼吸でそれらをやり行っているらしい。)


   (こういう、打算的、お付き合いにおけるお友達関係。本当に彼と出会う為だけにおける、それを主目的とした、交友関係、こんなお付き合いなされ方、自身における配偶者魂と、友達((本当にちょっと普通に友達だった))に、輪廻転生を跨いで、ずっと(幾人ものお気に入りにおけるお相手がいる。こういうことする人、皆、すごく、悪びれない。「あなたもそうすればいいじゃないの。」という、短絡的、(寿命の無い神々の元で修行してる、残りの9割の方、本当に凄く真面目に真剣に生きていらっしゃる。これ、本当に、悪いカルマの摘み取りとして、ずっと輪廻転生において、されている。子供誘拐して生計を立てていた時における、被害者なんです。H・Hちゃん。そして、私の配偶者魂も、子供一緒に誘拐していた。)(だから、本当に私が悪いんです。加害者である私の配偶者魂と何故H・Hちゃん、お付き合いしてるの?という、その理由→ 普通に長い輪廻転生の中において、関係性が変わり、魂における配合率における相性的に、恋愛・結婚に向く相性な為、普通にそういうご関係になってしまった。)(実際的に、H・H、異性時、私とも相性が良く、普通にセックス、今現在、直近における輪廻転生ででもとり行っている。)(優しい人間になりきれなかった為に、皆皆様方、この様な、配偶者魂以外における、寿命のない神々から見てにおける、史上最低における、恋愛・ご結婚を繰り返している。)


  (私達、寿命のない神々、あなた方において当たり前の様に、皆皆様方が執り行っている、「愛」だの「恋」だなと言っている、錯覚行為に対して、ハッキリと、「『料理サンプル』にすぎない。」と言っておく。

 本当における恋をしている人、地球の全人口基準においても、ほぼいない。

 配偶者魂同士におけるお付き合いされていても、魂におけるインスパーク全く引き起こさない為に、その人が自分自身における本当におけるお相手だということ、一切気づかずに、一生涯を全うされている。)


  ちなみに、輪廻転生において、毎回魂、入っているお体、違う為に、見た目も含む、セックスにおける相性も、絶望的に悪い場合、普通にある。

 それに対しても、セックスにおける相性、寿命のない神々、意図的にあなた方が(そういうやり方で運命的出会い、執り行っているごカップル、ちょいちょい見受けられる。)体、重ねても楽しくない様に、体の相性、凄く悪くしてあげているのにも関わらず、霊感・霊能的スキルにおける、荒いネガティヴヒーリングを使用し、(高波動における、私達において管理している、悪いカルマを発生させないヒーリングを使った場合、最悪、本当の意味において、酷い目に遭う為に、そちらの悪いカルマの摘み取り、後払いにできる、霊感・霊能的ヒーリングを使うのです。)体の相性、波動調整し、何事もなく、まぐあい、執り行うのです。


 ・・あなたは疲れていらっしゃる。(これ書いている人、ずーっと、そう言われている。特に私自身、疲れていると、思えない時まで、そう言われてしまう。暗示?と思うぐらい。)

   輪廻転生を跨いで、ずっと、ずーっと、こんな利己的なこと、お知り合いにされ続けていたら、そりゃ、疲労困憊しますよ。


 (本当にすっごい馬鹿だったらしく、断片的、イメージしか出てこない。

 いきがってる、割とスレンダーなやんちゃな10代くらいの、友達・仲間とつるんで、幽霊出るところ行っては、ギャーギャーなんか騒いでる男の子・・が視える・・。


  その人生以外にも、本当に、馬鹿だったために、今、寿命の無い神々の元で、小太り、コミュニケーション障害発症、金ない(笑)(←この子、この点ではちょっと偉いものの考え方している為に、あんまり悲壮感なく、暮らせている。)唯一、その大馬鹿者の時から、困っている人をずっと助ける人だった為に、それ、本当にずっとしている為に、今、輪廻転生における、聖者になる為における人間修行を延々ずっと執り行っている。本当、ずっと小太り。これにも理由が明確に存在している。


 寿命の無い神様方 備考

 → 結婚していた当時における、浮気相手(H・Hにおける配偶者魂)、寿命の無い神々における判断基準において、白なんです。 

 その理由

→ 「ほんっとうに気持ち悪い!」とずっと、その浮気相手に、直接何度も言っていた。=全然楽しくもなんともなく、・・まぐわいにおける悪いカルマの摘み取りになってしまうのです。(本当)

 よく分からない。浮気し、友達の配偶者魂寝とってるのに、なんで、それが悪いカルマの積取りになるの?となってしまう方、沢山いらっしゃると思います。

 ご本人、本当に凄く嫌悪感しか感じられていなく、体の相性、最高で、それがまた、精神的に気持ち悪くて仕方がない。これ、本当の意味で、凄く、感性がまともで、浮気、したがっていなく、かつ、好きだと思えない相手とセックス、している状態になってしまうのです。

 楽しんでいないのですよ。

 普通に、浮気って楽しむ為にみなさんされるのです。

 このケースの場合、本当の意味で、つまらない人生、つまらないセックス、一般的における、ありとあらゆる人が「そんなセックス・人付き合いするくらいなら、しない方を圧倒的に選ぶ。」という、体験を引き寄せている為に、「悪いカルマの摘み取り」と結論づけられてしまうのです。(カルマ神判定。)


  本質付きH・H。

 この方、本当の意味で、今後、最低における人生、延々、生きる人間における1人、とお伝えしておく。

(こういう、軽ーく、人間における人生、ずっと執り行っているタイプにおける人々、・・凄く、本当の意味で、酷い目にしか遭わなくなるんですよ。)

 

 本質付きニトレローズことから書いてる人における、友達全然出来ない、その理由

→ 自身における配偶者魂から、お友達になった人、お知り合いになった人、全員、ことごとく、まぐあいにおけるご関係になってしまう為に、どうしても友達付き合いする気になれない。

(こういう人、本当に結構、多いとお伝えしておく。)

  本当における優しい人になった時に、解決する、とお伝えしておく。