例え話の中にある、本質に焦点を当て、お読みいただけたら幸いです。


 普通に人は恋愛をし、誰とでも付き合っても良いと、本当に思い込んでいる。

 配偶者魂という存在が、誰にでもいる。

 本当の自分自身におけるお相手だ。

 優しい人の場合、本当の自分自身におけるお相手と素敵な出会い方をし、綺麗に添い遂げられる。その場合の相手はもちろん、自分自身における配偶者魂とだ。

 優しい人ではなかった場合、自分自身におけるお相手と、程遠い、どこかの誰かの配偶者魂、寝取ることとなる。

 人、綺麗に、大概の人、自分自身におけるお相手でない人と、数回ほどお付き合いをし、その後、どこぞのどなたかにおける方の配偶者魂さんとご結婚している。

 地球における、全人口における大体、4%くらい、自分自身における配偶者魂と、添い遂げている。

 確率的にとても少ないんです。


 何故、こんなにパーセンテージが低いのか。

 

 理由→ 本当の意味における優しい人でない限り、付き合うこと叶わないお相手だから。(魂におけるインスパークについて。少しお話させていただく。)


  【魂におけるインスパーク


 本当の意味における、自分自身における魂における流れ、本流に、生き方、完全に合致している時、自分自身における配偶者魂にお会いした時、魂、本当に爆発するみたいに、激しく揺さぶりを起こし、過去・未来におけるありとあらゆる多次元、一気に、体感し、心、激しく、揺さぶりを起こす。

 体験してみないと分からない。

 体験、それ自体、奇跡だとしか思えない


 体験した人、人生が劇的に変化してしまう。(これ書いている人、エネルギーワークつけている最中に、いきなりエネルギーワークつけている対象者に魂におけるインスパークをし、大泣きを繰り返し、仕事をしている最中にも、ずっと、合間合間に、泣き続け、収まりようがなく、落ち着くのに数週間かかっている。(その後、離婚。17年、疎遠だった、家族の元へ寿命の無い神々におけるガイダンスにおける指示の元、帰っている。本当に、母親、殺す、リアルなフラッシュバック、何年にもわたって、ずっと体感し続けて、「帰ったら、本当に殺してしまう。自宅に火をつける。」と、複雑性PTSDにおける症状に苛まれながら、帰る、本当につい最近まで、ずっとそんな感じだったのにも関わらず、綺麗に帰っている。ご本人が1番ビックリしている。家族、2度と会わないと思っていたのです。)

  「実家に帰る」という事、当たり前な人には分からないとお伝えしておきます。

 家族と折り合いがつかない人、自分に置き換えて考えてみてほしい。

 これ、ご本人には本当に奇跡としか思えないのです。(家族から電話があると、その後、数週間にわたって情緒不安定が続く。家族から荷物が送られてくる→ どうにもすることできなく、捨てる事、少しし、罪悪感がつきまとうため、人付き合い全くしていなく、お譲りする人、ご本人見当たらない為、社交的な元旦那の会社の人にもらってもらうなどを行う。荷物、送られてくるたびに頭がおかしくなる。((複雑性PTSDにおける症状)))


  本当の意味で、優しい人になりきれない、そういう人達、私みたいな人生、送るようになるとお伝えしておく。(私、元風俗嬢。なった理由。セックスレスから、既婚者であるにも関わらず、心の浮気を繰り返し(大分後で、境界性パーソナリティ障害の症状と知った。綺麗に精神病の症状。)、その後、金銭的理由から旦那と離れて暮らし始め、1年後、心で特に好きでもなんとも無い人と体の浮気をし、その際、旦那に正直に言った時(「浮気したら離婚。」と言われていた。なので、離婚と思っていた。)その相手に、旦那が慰謝料を請求し、そのまま、相手、40万支払い、それを見て、「一般の人に迷惑がかかる!」「お金で折り合いがついている。」・・ある種のショックを受け、離婚もされず、そのまま、自分の体質を個性と受け止め、風俗業を仕事にする事に決めたのです。((最高で、ハコヘル、デリヘル。本番もちろん無し。私の仕事と割り切れる境界線が最高で本番、挿入しない事でした。)))


  魂におけるインスパークに関し、「魂における本流に一致した人生を送っているともたらされる、この世界を作りたもうたお方からにおける、奇跡」とお伝えしました。

 

 風俗嬢だった私に、何故、このような奇跡をこの世界はもたらしてくださったのか(本当にこういう言い方になっちゃうんですよね。)。

 私の配偶者魂、私の事を本当に全く理解していなかったとお伝えしておく。(これ、書いている人、神様と半分チャネリングしている状態((二人羽織))で、書いている為、他人事の様、第三者の事の様、はたまた自分主体における文章になったりと、ちょっと変な感じになるとお伝えしておく。((また、沢山の神々とリンクしてもらっている。))


 本当の意味で、本当の優しい人になる為における、・・この世界における社会的ヒエラルキーにおける底辺、延々ずっと体感・体験している。させられている。

 風俗嬢、寿命の無い神々から、これ書いている人におすすめにおける、「社会的弱者の気持ちを理解するのにうってつけ」と判断され、密教修行者における、程よく男を理解でき、かつ、これ書いている人における、過去世における、恋愛・性愛・まぐあいにおける悪いカルマにおける摘み取り、効率的に行える場所として、働く事となった業種。(プレアデス星人、・・これ書いてる人、出身プレアデスの方なんですけど、他の星人と比べて、恋愛・セックス等における悪いカルマ、多くなりがち、なんです。幼少期より、性的虐待、受けたのも、過去世に自分自身が行った悪い行いにおける因果応報における結果だとお伝えしておく。)(魂におけるインスパークを起こした理由の1つに、辛く苦しい人生を、ずっと生きていて、自殺してもおかしく無い、精神状態、よくなる。そんな中、普通の人の様に、ずっと、人と接することもできなくなっているのに、税金払い、優しいけれど、暴力、普通に甘えと称し(寿命の無い神々判定→ 暴力振るっている当時の旦那さん、たんに甘えてるだけと言っているし、本当に甘えているだけではあるが、完全に脳にダメージが行っているため、ご本人、悪気なくともDVとみなします。)振るわれながら、要所要所、痛風などで働けなくなる元旦那さん、養う、複雑性PTSD発症して、25年。脳が、疲れるとすぐ死にたくなる。

海外ボランティアに送金(寄付)。普通にお金、普通の人より縁のない生活、ずっとしている。日本にいる意味、自分なりに答えを見出し、普通に金銭的に困り気味だと謳われる、海外の人に送金していた。(元々超絶ケチだった。やり始めたの、28歳ごろから。)

  

 年頃になると、人、結婚、意識する。

 意識した時、程よく合う人とおつき合いし、結婚に至る。

 普通の人が普通によくやるパターン。


 輪廻転生で、そのパターンを延々ずっと繰り返し、幼い魂から、古い魂になった時、蓄積している悪いエネルギー、あまりに多く、その頃には、幼い魂の時に割と普通にすぐ会えた自分自身における配偶者魂と、まず出会うことすら難しくなる。全員です。

 寿命の無い神々の主催する、密教修行をする主目的の1つに、この配偶者魂との正式なるおつき合いにおける再開があります。


 何故、配偶者魂との正式なるおつき合いにおける再開を寿命の無い神々は重要視するのか

 A.  寿命の無い神々、本当にあなた方、地球にいる、ほぼ全てにおける人間に対し、怒っている。

 残念にも思っている。

 その理由→ 配偶者魂、丹波哲郎さんのおっしゃられていた、一般的に『あの世』と謳われている、ある種における異次元空間において、現在進行形で、あなた方が、亡くなられ、魂が落ち着く、その場所において、一人ひとりにおける魂において、対となっている魂の事。

 そのまま、あなた方の旦那さんであり、奥さんです。(普通に大体の人にいると思って良い。1人きりの人、極めて0に近いのです。)


  この現実世界にあなた方が舞い降りた主目的の1つ、自分自身の目・耳などにおける、五感を通し、ありとあらゆる、あの世でのお知り合いと正しく、正確における関係性を築き、それを末広がりに維持・向上させる事なんです。


 配偶者魂、それにおける要となっている人、なんです。(人、人は皆、自身における配偶者魂にとって、代わりのきかない、大切な唯一の人なんです。)(理屈でも、人生経験における体験数、または体験における質でも、知識でも、相性でも、見た目でも、言っちゃなんですが、寿命の無い神々から言わせれば、現実におけるご関係性でも無いのです。→ 女神サラスヴァティならびに弁財天様とブラフマー神、実の父娘なのに、夫婦になってしまっている。寿命の無い神々、あなた方、人間方多いなる誤解をなさいそうですが、あくまで配偶魂同士の場合、現実における関係性より配偶者魂同士だということが、優先されるのです((魂におけるインスパークを起こした時のみ。))

(注意‼️近親相姦・性的虐待、最低最悪です。大嫌い!文章、誤解を招く形になっております。本質を理解し、お読みいただきたく思います!)


 他者貢献を主軸にして生きている、お手伝い、お得意な人達、実は欠点がある。

 現実における、絶対的における、人生経験、体験、ものすごく、はしょる生き方になる為、


ブログ記事:他者貢献だけやり行なって、その本質を見失いがちな人達へ


に書いた人達の様な状態になってしまい、本当の自身における人生における本流から外れてしまう。


 本当の意味における優しい人、そういう人に皆さんになってほしい。(普通に優しい人、優しさを見せかける人、ではなく、人の痛み、自分の事の様に理解できる人の事を指し示している。と、お伝えしておく。)


   私の元旦那さん、元自衛隊員、元ヤクザという、少し、変わった人でした。(寿命の無い神々から見て、変わった人であったために、こういう書き方をしている。)


  これ書いている人、別に怖い思いをしたこともなく、普通にちょっとお金に恵まれない位で、結構楽しく暮らしていました。

 後で、丹波哲郎さんのいう『霊界』『あの世』というところでの魂的実の弟だという事が発覚しました。(人からも含めて「弟」「兄弟」と見間違われる事、ちょっとだけありました。過去世で、元旦那が歳の離れた弟だった事があり、そのせいだと思っていました。)(私は当時168センチ、73〜8キロくらい。元旦那は169センチ、53キロで、見た目、似ているかは、・・ちょっとよく分からないです。)


   原因存在、という、そういう間柄の人達が

、誰しも、ほぼ全ての人にいます。

 人生における魂的成長・進化を滞らせる、全然楽しくもなんとも無い、苦痛に満ちた間柄における関係性の人を指し示す言葉です。(密教用語)。

 「原因存在の兼ね合い・・」という言い方で使う。

 

 原因存在は殺人をした、された間柄の関係性の人同士が一定数まぐわった時に、発生する間柄です。(まぐわる=セックス時における結合を指し示す。)

 

   

   何故、原因存在をここに書き連ねるのか。

 理由→ 輪廻転生、魂、進化する。その際に、原因存在、ものすごく、邪魔にしかならない。

 これ書いている人における配偶者魂、殺す・殺人という行為、すごく好む体質。(潜在意識下で本当にそういう体質の人、いるんです。)(これ、書いてる人、今世において、自身における配偶者魂と、ほんの少ししかコミュニケーション取れていなく、初めてその人を見かけた時『怖い人がいる。』と、仕事場における上の立場の人だったにも関わらず、挨拶、せずにやり過ごした。(見た目、ろくに直視もしておらず、視界の端にその人が入った時に、そう感じた。)(普通に、本当にはっきりとそう感じた。)

  

 ・・心、本当にズタズタになっている人同士だったとお伝えしておく。


  相手、他者貢献ずっとやっている人間だったのにも関わらず、これ書いている人、『優しい人』には一切思えなかった。


 結構、よくある配偶者魂同士の出会いだとお伝えしておく。


 配偶者魂、その人自身と完全に極になっている。古い魂になると、もう、どうしようもないくらい、かけ離れた相性になってしまう。(元々、幼い魂の時から、対になっている為、古い魂になると、『とにかく怖い。』『お話、まず絶対できない。』そういう印象のみ、ダイレクトに感じてしまう。(これ、書いている人、感受性が鋭いHSP体質である為に、余計そう感じてしまう。)


  これ、書いている人、本当に辛酸舐めてきている為(=「人に席を譲る」という形における他者貢献のみ、重点的にやり行ってきているプレアデス星人((→プレアデス=奉仕精神旺盛。人の為に生きる。やもすれば、犠牲的になりがち)))に、見た目、鈍臭く(出会った場、接客業であったにも関わらず、化粧特にしていない。)、コミュニケーション障害発症しながら、ビクビクそこにいて、まず、苦手だとダイレクトに感じるお相手に対して、自分から話しかける事、難しい状態だった。


 なぜ、その様な状態であったにも関わらず、接客業などについたのか。

 A.  これ書いている人における、配偶者魂、霊能力開発している、密教修行者で、本当にちょっと引き寄せ力強く、そのせいで、そこにいた。(他者貢献、日常的している人だったので、望み、叶いやすい。・・寿命の無い神々曰く、配偶者魂と再会したくなった為。)


  出会い、ほんの少し、コミュニケーション取る機会、与えられ、さらりとお別れし、その後の出会い、もう無く。

 本当、あっさり終わった。

 (寿命の無い神々における1番偉いくらいにおける神の個人的な意見、悲しいくらいに、お互い何も無く、出会い、別れ・・。)


  こともあろうか、これ書いている人、本当に怖がり(な性格でもある為、余計に)、最後の日の別れ際、「怖いから、早くどっか行ってくんないかな。」とちょっと思っていたくらい。


 怖がるにはちょっと理由があったとお伝えしておく。(本当に怖い側面、本当にあった。)


  出会いと別れが終わり、2度と再開しないという状態に入り(ライン社会でありながら、これ書いている人、友達全くいない人な為、まず、お知り合いと再会すること自体、可能性が無いのです。)

、寿命の無い神々から、「この人にエネルギーワークをつけてあげてください。」と言われ、「何故?私と1番縁の薄い方なのに?」と思いながらも、ワーク、つけていたら、・・つけ始めからいきなり魂におけるインスパークが初まり、訳もわからず、心臓・胸が痛くなって、感情が溢れて止まらなくなり、心の底から後悔した。

 意味がわからないのです。理由、自分でも全くわからないのに、ありとあらゆる感情が一気に噴出して、記憶、断片的に発生しては消えていき、とても優しい男の人が見える?同じ角度の男の人の穏やかな微笑みが、穏やかな形でフラッシュバックする。

 もう2度と会えないんです。境界性パーソナリティ障害における、「旦那以外の人、好きになる。」なんて、もう絶対嫌だったんです。どれだけ神様に祈願したか。「過去世で縁あった、魂的縁の深い人に絶対に出会いません様に!」願い、叶って、ずっと何年も、好きな人、出来ない、性欲も0になり、180歳くらいのおばあちゃんのような、とても落ち着いた生活を行い、満足していたのです。

 もう、2度と会えない人に、理由もわからず、絶対好きじゃなかったのに、心奪われるなんて嫌だったんです。

 大泣きして「もう、会えない!」と我を忘れて、叫びました。嗚咽に近かったと思います。


 はっきり、「離婚するしかない。」と思いました。

 今まで、旦那以上に好きになる人、いなかったのに、旦那より、はっきり好きだと感じる人に会い、別れるという選択肢しかありませんでした。


(寿命の無い神における補足→ これ、本当に本当の事書かれているとお伝えしておく。)(寿命の無い神々における補足2→ このお姉さん、物凄く、真面目なお姉さんだとお伝えしておく。)(風俗嬢、やった事、この時初めて後悔しているんです。)(このお姉さん、相反している。風俗嬢=下半身、程よく軽いと一般の人、思い込みやすい。((元風俗嬢で、男に対してものすごい、本人自覚、それほどしてないけれど、辛い体験してきている。その為に、綺麗な人に見られたがっていない。その為における、『化粧、特にしない地味』な見た目でもあった。))プライベートで、お付き合いした人、旦那になってくれた、旦那さん1人。プライベートでの体の付き合い。寿命の無い神々、判定→ ほとんど2人。(なんか1回訳わからん事やらかしている。)


   「原因存在の兼ね合い」。・・において、・・人の人生、ものすごく、歪むんです。(これ書いている人における原因存在、母方における祖母(生きている)。

 もう1人。これ書いている人においてを、幼少期より、定期的に性的欲求満たす玩具にし続け、特にそれに対してなんとも思っていない、父方における親戚(実父の兄)。

 

 過去世の行い、悪いカルマの摘み取り、それにより、ズタボロになったこれ書いている人とこれ書いてる人の配偶者魂。

 本当の意味における優しい人同士であったならば、今世における、その唯一における、配偶者魂との出会いにおいて、お互い、知り合った直後に、魂におけるインスパークをし、(ほぼ一目惚れに近い)(一目惚れよりもっと激しいんです。)お互いを理解しようと接近し、仮に既婚者、子供がいても、全く問題も心配もなく、本当の意味で円満に離婚。別れたお相手においても、幸福になる形において(本当に本当)、スムーズに、本当のお相手も晴れてこの現実世界において、お付き合い、添い遂げることかなうのです。


 (寿命の無い神々、1組だけ、はっきり、これ書いている人に、配偶者魂同士をお伝えしている。

芸能人における、〇〇さん(ジャニーズ)と△△さん(女優)。(本当)(本当におけるこのお二方におけるファンの方、感度が良いとお伝えしておく。)(これ、書いている人、芸能界にそこまで関心なく、自身の人生生きるのに精一杯。本当の意味で、このお二方におけるファンでもなんでもなく、人として『△△さんは、大変(なお相手と)ご結婚を・・。』なんて言ってるから普通にお伝えした。)

 

  ヒーリングにおける自由閲覧項目・・〇〇さんにおける、

 

とても、厳しく、ほどほどという、概念、もち合わせることかなわず


・・という、項目すごく強力に作用する形で持っているお方。(芸能人でなければ、風変わりで頑固な人です。)


  そして、人、1人きりでいる時に、魂におけるインスパーク起こした理由

→ 寿命の無い神々曰く、本当の意味で、どちらとも、優しい人間にはなりきれなかった為に、また、お相手の方、本当の意味で本当に好きな人がいたのにも関わらず、霊感・霊能スキルによって、配偶者魂(これ書いている人)の事を、ある種における玩具と思い込んでいるところがあり(すごく、真面目、家事結構しっかりやってくれる。その為に、惚れさせ(自信があった。+こちらの方、自分で引き寄せている為に、配偶者魂だと分かっているところがあった。)、自分は外で浮気し、ほどほどに稼いで、たまにそつなくHをこなし、本命といちゃコキ、ご飯食べさせてもらって、甘え上手な為、弟の様に振る舞い((記憶、結構楽に引き出せる為、どういう振る舞いすれば良いのか、普通にわかる。体のご関係ある、全ての人の。(((こういう男の好み、みたいなものも、輪廻転生でもちこす。)))))、稼いでもらって、楽して生きようと思い込んでいる。・・そういう感じの寿命の無い神々、彼がどういう人間か、とてもよく知っていた為に、ものすごく、辛い人生送ってきている、生真面目な、これ書いている人、守り、ちょっとやってほしい事もある為に、魂におけるインスパークするタイミング、綺麗にずらさせてもらっている。


 これ書いている人、本当にすごーく疲れている。

 自分で、特に自覚していない。

 すごーく、ずっと、輪廻転生、もちこす形で、ずっと、彼女、仲良くなった女友達がすぐに(本当にすぐ)、配偶者魂の霊感・霊能力によって、ご夫婦になって、まぐわられてしまう為(今世でもやっぱりそうだった。)、友達を作りたいと潜在意識下で全く思っていない。


 本当の意味で、優しい人になってほしい。(これ書いている人における、配偶者魂、他者貢献((お手伝い的な))、すごくする理由、


程よく、お手伝いする。自分自身における配偶者魂における、最も俺と相性の良い女、生涯連れ添うこと叶う(ご本人、自分の意思において、この信念体系、本当に埋め込んでいる。)(何故、この様な信念体系を埋め込むのか、その理由→ 自身における配偶者魂における女友達、ハイグレードな女が多い。)(なぜ、わざわざ自身における配偶者魂における今世における女友達を厳選して選ぶのか、その理由→ すごーく、自身における配偶者、小馬鹿にしている女を選ぶ=やらしい。)(普通のやらしい女じゃダメなのか。→ 本当の意味で、『配偶者魂における特質』知っている、一部における人、本当にこういう事、本当にやっている。)


 本当の意味における、優しい人になってほしいんです。(潜在意識下において、こういうこと、顕在意識における自覚無しにやり行う人、寿命の無い神々、査定、人間力まるで無し。


  (顕在意識・潜在意識、共に冷たくなりつつある、これ書いている人、何故、心冷たくなるのか、その根本原因=自身における配偶者魂の手によって、輪廻転生を跨ぐ形において、仲良くなった友達、自身の配偶者魂とご夫婦関係になる為に、そういう症状が出てきてしまう。)

  その解決案→ 本当の意味における優しい人になる。(普通に本当に、よくある話。自分の配偶者魂、誰か、皆さんご存知ないですし。)


  (ゴーダマ・シッダールタ・ブッダ様曰く、『本当によくある話すぎるんです。』)