① 霊能力開発あまりにしすぎた為に、性欲コントロール不能になり、怪僧ラスプーチンのようになり、性格まで悪くなり(見える範囲ではなく、潜在意識)、本当の意味で本当に嫌な奴になってしまった人、仮にスキル的にプロにおける霊能力者さんとしてご活躍できるレベルに到達していても、まず、私達、寿命の無い神々、絶対にプロにはさせません。(どの分野においても言えること。)

  優しい人になりきれない人、どれだけ夢を思い描き、その為に努力したとしても、絶対に徒労に終わり、普通の人として埋没して生きることになる(普通の人を馬鹿にした言い方をする理由→ だって、そういう風に、普通の人達の事を、『それが出来ない』と言って、見下しているでしょう?)

(普通にこれを書いている人、商業用ではなく((お金、一切、稼ぐチャンス貰えていない、プロと私達、お呼びしている理由。『なんでプロなんだろう?』って疑問にずっと、思っている節あった為に、『そういう理由なんです。』と今、お伝えしております。)(プロにおける霊能力者さん、極めて、人間力に優れている傾向、高いんです。全員ではありません。危うい分野でもある為に、頼まれる方、ご自身でしっかり、『その人がどのような人か』をご判断の上、頼んでいただきたく存じ上げ申します。(私達、寿命の無い神々、本当にこういう話し方いたします。)


  ② プロの方、心がものすごく強い人がとても多い。(人間的に今ひとつでも、心、強く、プロとして活躍なさっている方いる位、結構、重要な要素でもあります。)(普通に本当にそういう人、悪い方向に行きづらい傾向あるんです。幽霊を取り扱う為に、道連れになり、そのまま自殺したり、危うい方向へ行かれてしまう方、沢山いらっしゃる。その為に、プロとして働けそうな方に、私達、寿命の無い神々、ある種における試験、出しております。(不合格の場合、普通に死ぬ。)(なぜ死ぬのか、霊能力、アマチュアで使っている人、ほぼ全員、最低な行為、取り行っている為、悪いカルマの摘み取り((=死ぬ。それくらい本当に酷いことしている。))を兼ねてにおける試験でもあるんです。『合格したのなら、人々の為にその力、ご奉仕して下さい。』となるのです。


  ③ ①と重なるのですが、欲望コントロール能力に優れている。(寿命の無い神々における、ある一定における基準値においてを満たしている。)(普通以上における、性欲、飲酒((大酒飲み))、プライドの高さ、本当に霊能力開発すると出てきてしまう。その為に、それら、煩悩、欲求に対する自制心が、一般の霊能力、一定基準より下回っている人よりも、2倍、3倍必要となるのです。)

  プロにおける霊能力さん、こういった所も、自身における、所持している霊能力の量・質と比較した時、相対的に、大きく下回っている為に、プロとしてご活躍出来ているのです。(『人格、特に重要‼️』とお伝えしておきます。)(プロの霊能力者さんとして、働きながら、そのまま私達、寿命の無い神々、主催における修行生活に移行される方、0ではありません。良い、プロにおける霊能力者さん、本当にいらっしゃるんですよ。((例外なく、いつか、ご自身で開発なさった霊能力、返還返納してもらう。その時、プロにおける優れた人格を持っておられる霊能者さん、全員、そのまま素直に、返還返納してくださる為、私達、とっても楽で、ありがたいです。執着していないんですよ。全然。)(プロの霊能力者さんなのに、お金にあまり、恵まれない方、普通にそういう傾向強いです。守護霊さん、指導霊さんの指導、ちゃんと耳を傾け、実践していらっしゃる。偉い。)


 性欲、本当に霊能力開発すると強くなりすぎる。その為に、・・本当の意味で、ここでさらりと書ききれる範囲で書いた場合、『あまりに酷い。』としか言えない。そういった内容ばかりになる。

 霊能力、開発しすぎると、輪廻転生、歪んだ形で、把握できてしまう(→ 1つ前の前世は農民やってた。10転生前はどこか別の星に行っていたなど。)。目の前にいる人、別の輪廻転生で、こういうお知り合いだったなども判り、仮に例えば上司などにおける配偶者が自分の元奥さんだったなどに気づき、又、元々好意を持っていた時、普通に、霊能力使って、破断させ、自身の元に引き寄せ、普通により戻す(現実面では自分では何もせず、自身の上司、その奥さんの思考・感情を支配し、『自分の意思で疎遠になる』という風に本当に見せかけて(ご本人、第三者含む、本当にそうとしか思えない。)、離婚してもらい、その後、さらりとスムーズに慰めから入り(元配偶者だった場合、波動調整など自分で行い、((今世で縁がない場合、仮に元配偶者だとしても、寿命の無い神々・寿命のある神々等、その人達における波動、噛み合わないようにしているにも関わらず、自身の私利私欲の為に、それを歪ませ、お付き合いできるよう調整する。))、そのまま、お付き合い。(霊能力持っている方における、彼の望んだだけ、付き合い、興味がなくなると、スムーズに別れる。)

  これ、結構よくあるパターン。

 寿命の無い神々、「別れる必要性全く無いのに、添い遂げられるのに、本当に愛し合っているのに、何も悪いことしていないのに、配偶者魂同士におけるご結婚・お付き合いなのに!(というケースまでめちゃくちゃにするケース、0では無く。)・・霊能力開発しているに好意を持たれたが故に、霊能力開発している人、今世、そのご夫婦と無関係における人物なのに、勝手に人様の人生の学び、喜び、めちゃくちゃにして、自分の欲望のみ昇華している人、まま見かける。・・・最低

 重ねて言いますが、本当に、「普通にあるご夫婦が離婚し、別れた後、別の方と付き合った」だけにしか見えません!本当に最低すぎる!

   こんなことやってる人、プロの霊能力者さんとしてご活躍出来ると思いますか?(これ、書いている人の意見では無く((正直賛同はしちゃえますが(苦笑)))、プロの霊能力者としての試験に落ちて、自殺、死ぬ。・・悪いカルマの摘み取りとして、死が同等だと判断されるのです。どうしても。)(今世において、そういった事一切していない方で、試験で死ぬなどの場合、過去世の悪業における悪いカルマの摘み取り、関わってるとお伝えしておきます。おすすめ本→永久保貴一先生における『霊験修法曼荼羅』)


  (これ書いている人、『何で私、霊能力一切持ってないのに、こんな詳しい内容、晒されてるでしょう((寿命の無い神々における修行する前、ものすごいメチャクチャな刑事事件、大体合計14件位やらかしている、と聞いてはいます。→ その時、霊能力持っていたのです。((ご本人覚えていなく、その時、霊能力開発ちょっとしていた。元旦那さんになってくれた方が赤ん坊だった時、誘拐して殺害したりとか、霊能力開発して、なおかつ、それにより、性格悪くし、霊能力コントロール不能状態に陥った時、殺人、本当に犯している。別の機会に。因みに赤ん坊誘拐殺害における悪いカルマの摘み取り、殺され役、済んでいる、とだけお伝えしておく。))・・だから、生理のこの低エネルギー時にこんな話聞かされるの。この頃のあなたは本当に最低だった。)


  悪いカルマの摘み取り 実体験

→ 配偶者魂における友人数名から強姦された後、助けに来てくれたと思い込んだ、当時、お付き合いしていた配偶者魂から、罵倒され、暴力振るわれ、そこでなぜか、配偶者魂にまでレイプされた後、配偶者魂に殺される。

→ 生きたまま、焼け死ぬ。(焼身自殺)

→焼け死んだ後の次の輪廻先生で、配偶者魂、芸能人、売れっ子ミュージシャン。私、普通の一般人だけど物凄く綺麗な人。一個前の前世で配偶者魂とお付き合いしていて、浮気され、ショックを受け、そのショックのまま、自分に油かけて火をつけ、踊り狂って死んで、その黒焦げ死体みて、配偶者魂、泣いた為に、次の人生で華やかで幸せなご褒美人生だったのだが、そういう前世な為に、配偶者魂、ED発症して、私はセックス依存発症させていた為に、体のお付き合い全く出来なく、浮気しまくり(配偶者魂、私が浮気してること、知っている。もうどうしようもない。他の人のところに行かれて、辛い。自分のせい。原因分からない。辛いけど、他の人で欲求消化してくれて、少しホッとする。)。ものすごく、好きなのに、1つにならない。とても辛い。(最終的に私、殺された?人生の終わりが、ちょっとあやふや。どっちにしろ、不特定多数の人とセックスしまくると、ろくな目に遭わない。)

 レイプ殺人、本当にした。その次の人生で、その相手(がけしかけたお仲間によって)に逆にやり返されて殺された。その後、延々、配偶者魂、寝取られ、延々お付き合いされ、悪いカルマの摘み取りした後も、相手、一向に気が済まなかった為に、(私の配偶者魂と私が殺した人、『私を殺さなければ行けなかった。』という、おんなじ目に合っていて((=共通体験))、尚且つ、魂における配合率もものすごく相性が良すぎた為に、普通に、私が振られ、相手が添い遂げる。という輪廻転生パターンを延々、今世、やっと終わらせることができた。(ものすごく時間がかかりすぎている。『あなたの性格が悪いから、あなたの性格を良くする為に意図的に私達が行なった。』と神様方はおっしゃる。)

  児童幼児性ポルノ・・をやらかし、・・過去世で加害者だった為、今世で被害者。(これ、その内記事にします。残念ながら、自分が悪いと教えてもらい、理解しても、それでも被害者としてPTSDは続くけれど、被害者ぶれない。加害者の気持ちにおける理解、割と普通の被害を受けられた方より、出来てしまう。)


 これらの事件の背景に、霊能力における開発が多分に関わっている事が事実として本当にある。本当に、霊能力を開発するという事に関し、もう少し、自分自身を深く理解し、そういう素養を善なる方向に使用できるのか、出来ているのかという事についてを、考え抜き、仮に方向がもう最低な方向に向かっていると少しでも自覚できるのであれば、本当に、開発、それ自体をやめていただきたい。(これ書いている人、霊能力開発していた事、全く覚えていない為、?としか思っていない。普通に、最低な人生をずーっと、私達、寿命の無い神々主催における修行をする直前まで、本当に最低な人格・人間性と共に所有し、送っていた人間のうちの1人で、「じゃあ、何でそんな最低な人間、三蔵法師が孫悟空を保護下におくように、よくしてくださっているんですか?」と、本当にぼーっと考えています。(とっても呑気。)(答え。→ あなたが予想しているように、低空飛行における、全然楽しくも何ともない、辛いだけの人生を送っているからこそ、最低における人格・人間性を所有するようになる。これ、書いている人、辛い人生ばかり、配偶者魂が楽しく楽な人生ばかり選ぶ為にずーっと送っている人間のうちの1人だった。((自分と配偶者魂(((あなたとあなたの配偶者魂)))は、エネルギー的に、対になっていて、真逆の人生を歩んでいる事、すごく多い。あなた方は無関係と思ってあると思うが、エネルギー的に、他の人、もしくは今現在お付き合いしている人よりも、本当の意味で密接に連動しあってある。))その為に本当に、人よりずっと楽しくない人生を生きていて、それ自体、修行者としての素質において、欠かせないものだった為に、霊感・霊能スキル開発し、人間性ダメにしても、殺人事件繰り返しても(本当に全部、この人の場合、霊に取り憑かれた為に人、殺している。自分までも殺している((自殺の意))、それを含め、寿命の無い神々の下で、修行する人間と判断したのです。(全員が寿命の無い神々の主催する所で修行するわけでは無いのです。楽しくお気楽な人生生きやすかったり、本質をすぐ理解する優等生タイプの魂、修行、する必要性ないのです。(ご本人達における、魂における配合率が既に、楽しく楽に生きられる仕様になっている。ただそれだけ。ご本人様の努力とかではなく、本当に、そういう仕様になっているだけなので、・・「人を殺してしまいやすい魂における配合率」なども、本当にあるのです。)(魂が生まれついた時から、既にあなた方は1魂1魂、全く仕様が異なるのです。)

 ブログにおける題名:「優しい人になってください」に書いたように、これ書いている人における配偶者魂、本当に、セックス依存、甚だしい人間性を所有している為に、本当に、これ、書いている人、仲良い同性のお友達できた途端、次の人生において、配偶者魂が何故か、必ずそのお友達とお付き合いするという輪廻転生における現実をずっと生きる羽目になった為に(今世、最初に配偶者魂が結婚したお相手、まさに前世において、これ書いている人と1番仲の良い女性だった方です。「本質付き友達」という、ヒーリングにおけるニックネーム、そういう意味があったんです。((これ、書きながら、これ書いている人『何それ・・。』となんかちょっと悲しそうにしています。)) 

 何故、そういう事ができるのか。過去世において、本当に最低な人間性を所有していた為に、あなた(=これ書いている人)の悪いカルマの摘み取りとして、延々ずっとそういう人生を生きる羽目になっているのですよ。そして、あなたがまだマシになったと同時に、今度はあなたの配偶者魂(Hとおく)において、頭がおかしくなっていった為に、・・彼の場合、どちらかというと、寿命の無い神々の主催する修行をしてから頭がおかしくなりつつあった為に、輪廻転生201回まで、霊能力剥奪、かかっている。どちらかというと、とってものんびりとした魂の成長速度でもあった為に、返還返納・剥奪において、随分とかかりすぎている。配偶者魂H、輪廻転生201回から倍の人生まで、延々ずっと不遇における輪廻転生、繰り返すようになる。(時々ご褒美人生があるくらい。)(どうしてこのような事を書くのだろう、とこれ書いている人、思っています。理由→ 本当の意味で、輪廻転生・及び魂における進化・成長・本質的学びにおいてを、霊能力によって、適当すぎるはしょりを行い、楽ばかりしていると、どんな目に輪廻転生における全体として遭うのか、実例を持って伝えたいからです。)(これ書いている人、凄く不遇すぎる人生・人間関係の中で延々ずっと生きている。その為に、コミュニケーション障害発症させて、ずっと、仕事するだけ。(「社会で仕事できるだけまだ、私、マシ。」って思っている人。普通の人における一般的人生、本当、ずーっと送れていない(記憶ない為、覚えていない。「よく分かんない」としか思っていない。)。友達ちゃんと出来ます。とお伝えしておきます。(見た目、どちらかというとしっかりした雰囲気、漂わせている。中身、ものすごく怖がり。HSP強。)(HSPに関してちょっと。HSP、見た目に分かりやすい方、まだ、皆さん、取り扱い慎重になってくださる。これ書いている人のように、HSPと真反対における見た目・雰囲気を所有している、隠れ+重度におけるHSPの人((これ書いている人、客観的、寿命の無い神々における判定、正しく言います。ものすごく、激しいHSP体質です。あなた。))、誰もHSPだと気づかない為に、凄く、ものすごく、人付き合い、出来ない位にめちゃくちゃな目に遭う。そういう人、0では無いとお伝えしておく。誰も見抜けない。分かる方がいるとすれば、本当にすごく優しい人です。本当の意味における優しい人は確かに気付きます。そういう人に皆さん、なっていただきたい。)



  ④ 人格的に優れたものを明確に持っていらっしゃる。

 謙虚さ。・・驕り高ぶらない、プライド低くいてほしい。そういった方は、スキルも含め、どんどん伸びていきます。(プロにおけるプライド高い、品位低くある方等について。どの分野にもこういう方、一定数配置しております。悪いカルマの摘み取りに使う。とだけお伝えしておく。)(これ書いている人、元々漫画家目指して、なぜだか知らないけれど、描けなくなり、夢から大きく遠ざかって、その答えを求めて、私達、寿命の無い神々の修行先にまで行き着いていて、女神サラスヴァティならびに弁財天様から、『あなた疲れすぎている人だから、プロとして働かせられない・・。』と言われて、夢、頓挫している。(精神疾患も所有していて、仮に出版されてしまったら、悪いカルマを発生させてしまい、寿命の無い神々における修行、してくれている人な為、悪いカルマを発生させすぎる行為、阻止されてしまう。売れたらなんかすると、悪い波動を拡散させ、別の輪廻転生でその悪いカルマの摘み取り、ものすごいことになってしまう((そういう出版物、普通に存在している。また、そのまま描きます。『HUNTER✖️HUNTER』など、悪い波動に関し、謝罪+ケアされている出版物なども存在しています。ナーダ音、正しく聴ける方、波動ちょっと、ヤバめな所、聴いたり、読んだりしてみてください。本当にケアされている。本当に私達における所で修行なされている作者さんのうちの1人です。内容含め、読んだらすぐ分かる。)


 ・・プロにおける霊能力者さんにおける人格について。本当に酷い人格を有しておられる方、いる分野でもあります。とだけお伝えしておきます。(あなたのした事が還ってくる。)


 


 Q.  何で、霊能者さんなのに、寿命の無い神々の元で、修行しないのですか?


  A. 一定における輪廻転生の必要における、人生経験、輪廻転生回数、等、まだ到達しておらず、単に私達から呼ばれないだけ。