朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。



部屋の中だととっても大人しいビス君。
具合悪いのかな?ってくらい静かで、部屋の隅で寝てるか、黙々とマーキングに励んでます笑



他の子がワンコラやってても、交わる事なく…
{6478A4A9-3C24-4C74-ADE6-63C00AF59AF5}
あそぼー
{C3FF799E-5D3B-44BC-96EB-4C3093A86DAA}
ねーあそぼー
{3F11FDED-F36D-4101-A76A-7E6D151A27F0}
ねーねーあそぼー‼︎ってしつこく誘われても遊ぶどころか迷惑顔だね…^^;


他の子がおもちゃで遊んでるのを見てもまだ、楽しさが分からないから、ボールが転がって来てもビックリして逃げちゃうしね…(^^;;


もっぱら1番よく追いかけるのは、ビス君自分の尻尾…(´Д` )尻尾追い掛けながらグルグル回ってます。


そんな控え目なビス君ですが、お外へ一歩出れば目をキラキラさせて走るわ走るわ‼︎

リードつけてのお散歩もだいぶ上手になりました。でも、右へ左へウロウロするから他の子のリードと絡まって大変な事になっちゃうけどね。


おトイレは外でも出来るしシートでの成功率も少しずつ上がってきました‼︎

{B3E6DF4C-7B0D-4179-817B-5E9BF16680EA}
ほらね‼︎
ちっこは足上げて上手に出来ますよ!
う○ちはもうひと頑張り…   でも、お散歩の時にしっかり出ればお部屋での失敗はほとんどありません。
ちっこは間違えてイスにかけちゃう時もあるけど、ひとつづつ勉強していこうね!

{CDF88988-7B8D-4AE2-BFBB-713909274A5D}



チワワのビス君は里親さま募集中です。
ビス君の全てを受入れ家族にしていだける方はコチラ⇒里親希望アンケート


ビス君に関するお問合せはコチラ⇒メールフォーム

よろしくお願いします。


明日はエルエルタウン岡崎でfreiのフリマがあります。お天気も良さそうだから、ビス君とお出かけしよっかな〜♫



*********************




ビス君と一緒に保護されたチワワのペロ君
{938700DF-DE3A-472D-A41F-1500C95ABC45}


保護時から心臓が悪い事が分かっていましたが、やはり投薬治療を始めた方がいいそうです…。

せっかく保護出来た命です。
微力なponoですが、ペロ君の為にフリマ頑張ります‼︎

9月19日(月・祝)

豊田地域文化広場

けやきフェスタ2016

豊田市西田町けやき1丁目

10時~14時

雨天決行


{5EAA6172-C9A8-476C-9356-7925C069FF35}
併せてフリマ用品のご支援も募っております。
家庭での不用品がございましたら是非ご支援よろしくお願いします。
詳しくはホームページ、メッセージボードをご確認下さい。
Wan's pono HP→
{842A1670-6D79-412B-AF8C-F63CB8F83959}