本日PM9時よりminneさんから出品させていただきますm(__)m | あみぐるみとハンドメイドと愛犬のブログ

あみぐるみとハンドメイドと愛犬のブログ

オリジナルあみぐるみを作っています。日々の事や、愛犬ふうちゃんの事など。。。

本日9時より、イベントお帰りっ子を含むあみっ子ちゃん達5匹を

minneさんより出品させていただこうと思います三つ指ごあいさつ

イベントお帰りっ子はメンテナンスをして、少々お値打ち価格にての出品です。

 

Fooの気まぐれで作ったレトロポップな持ち手リングのモチーフバッグも3点出品させていただこうと思います三つ指ごあいさつ

お部屋のワンポイントに飾って頂いても可愛いのではないかと思っています。。。汗ニヒヒ汗

 

「ウサギちゃんが好き♡ワンコちゃん♪」 soldoutしました。どうもありがとうございました。

https://minne.com/items/14210052

 

 

「ミニっ子!ベレー帽の白くまちゃん♪」 soldoutしました。どうもありがとうございました。

https://minne.com/items/14127747

 

 

「ヘッドドレスの大き目ブリブリパンダちゃん♪」

https://minne.com/items/14184079

 

 

イベントお帰り品「緑ウサギポッシェのパンダちゃん♪」  soldoutしました。どうもありがとうございました。

https://minne.com/items/13826417

 

 

イベントお帰り品「レモンのお洋服♡さわやかクマちゃん♪」  soldoutしました。どうもありがとうございました。

https://minne.com/items/13731724

 

 

Fooの気まぐれバック!リング持ち手のカラフル面白モチーフバック♪

https://minne.com/items/14192531


 

Fooの気まぐれバック!リング持ち手のカラフルちょい持ちバック♪(パープルポンポン)

https://minne.com/items/14192420

 

 

Fooの気まぐれバック!リング持ち手のカラフルちょい持ちバック♪(オレンジポンポン)

https://minne.com/items/12694906


 

以上の8点です。。。三つ指ごあいさつ

もしも、お気に入りが見つかりましたら、Fooギャラリーの方をご覧いただけると嬉しいですごあいさつ風船

どうぞよろしくお願いいたします三つ指ごあいさつ

                                     Foo