本日PM9時よりtetoteさんから出品させていただこうと思います。 | あみぐるみとハンドメイドと愛犬のブログ

あみぐるみとハンドメイドと愛犬のブログ

オリジナルあみぐるみを作っています。日々の事や、愛犬ふうちゃんの事など。。。

tetoteさんの決済が3月で終了という事で、

今までたくさんの子をtetoteさんよりママの元に迎えていただき、

感謝でいっぱいです。

沢山の方々との出会いや嬉しい評価をいただき今まで頑張ってこれたと思います。

今後は、tetoteさんがminneさんへの統合となりますので、minneさんから出品をさせていただきたいと思っています。

minneさんではなるべく在庫も置けるようにギャラリーを充実させていけたら良いな。。。なんて考えています。。。ニヒヒ

何せ・・・マイペース人ですので野望が現実になるかは。。。わかりませんが。。。今年の目標として頑張ってみようかと思います。

どうぞ、今後ともFooをよろしくお願いいたしますごあいさつ

 

なので!!今日PM9時よりtetoteさんから最後のあみっ子の出品をさせて頂こうと思います。

気になる子が居ましたら tetoteギャラリー の方をのぞいていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします三つ指ごあいさつ

 

ぼくぅ。。。ネズミちゃんやでぇ。。。♪soldoutしました。どうもありがとうございました。

https://tetote-market.jp/creator/foo/sp2176140839/

 

2018年版☆キャスケットのくまちゃん♪ soldoutしました。どうもありがとうございました。

https://tetote-market.jp/creator/foo/mb2197215384/

 

2018年版 チューリップハットのもけもけクマちゃん♪soldoutしました。どうもありがとうございました。

https://tetote-market.jp/creator/foo/fd2184250691/

 

2018年版 めえめえちゃん!春一番はまだかな♪soldoutしました。どうもありがとうございました。

https://tetote-market.jp/creator/foo/hp2176829130/

 

ミニ☆わんこちゃん♪ベッド付き soldoutしました。どうもありがとうございました。

https://tetote-market.jp/creator/foo/mb2175094613/

 

ミニ☆うさぎちゃん♪ベッド付き(ブログでの紹介はまだでしたが、ミニっ子なウサギちゃんもいますごあいさつ

soldoutしました。どうもありがとうございました。

https://tetote-market.jp/creator/foo/nw2150417369/

 

以上6匹ちゃんになります三つ指ごあいさつ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

tetoteさん終わっちゃうの寂し~ぃ笑い泣き いままでありがとうございました。 Foo