ミニっ子なんだよ!シリーズ(*^▽^*)2匹minneさんから出品させていただきますm(__)m | あみぐるみとハンドメイドと愛犬のブログ

あみぐるみとハンドメイドと愛犬のブログ

オリジナルあみぐるみを作っています。日々の事や、愛犬ふうちゃんの事など。。。

今日は、一気に涼しくなって、お布団を冬布団に変えずにはいられませんでした滝汗

いい天気で良かったけど、気持ちのいい季節なんてあっという間に過ぎ去ってしまうのですね。。。笑い泣き

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は完成した2匹のミニっ子ちゃんをminneさんから出品させて頂こうと思いますごあいさつ

 

2匹とも小さいながらポーズも楽しめますOKデレデレ

 

「ミニっ子なんだよ!ウサギちゃん♪」soldoutしました。どうもありがとうございました。

https://minne.com/items/11089484


もけもけの毛並みのウサギちゃんです。

お洋服はキャミソールパンツですガーベラ

頭にはレースのヘアーバンドを巻いていますラブラブ

身長はお耳を入れて約10㎝です。

手のひらにのっちゃう大きさですルンルン

ポーズはお好みで。。。イエローハーツ

アップのお顔ですカメラキラキラ

 


「ミニっ子なんだよ!ロップうさちゃん♪」soldoutしました。どうもありがとうございました。

https://minne.com/items/10883451

やわらかーいほわほわの毛並みのロップウサギちゃんです。

お洋服はキャミソールワンピですガーベラ

頭にはレースのヘアーバンドを巻いていますラブラブ

身長は約9㎝です。

この子も手のひらにのっちゃう大きさですルンルン

ポーズはお好みで。。。イエローハーツ

アップのお顔ですカメラキラキラ

 

 

 

こんな小さな2人ですが気に入って頂けた方がいらっしゃいましたら

minne Fooギャラリー をのぞいていただけると嬉しいですごあいさつ

どうぞよろしくお願いいたしますごあいさつ

 

それでは只今からminneさんから出品準備をしてまいります三つ指ごあいさつ