tetoteさんminneさんから出品させて頂こうと思いますm(__)m | あみぐるみとハンドメイドと愛犬のブログ

あみぐるみとハンドメイドと愛犬のブログ

オリジナルあみぐるみを作っています。日々の事や、愛犬ふうちゃんの事など。。。

今晩(9/18) PM9時よりtetoteさんとminneさんからあみっ子ちゃん達のママ探しをさせて頂こうと思いますごあいさつ

今回はハロウィンも近いという事で5匹のハロウィンちゃん達と

ちょっと個性的なにゃんこちゃんになります三つ指ごあいさつ

 

minneさんからは。。。

 

「ハロウィンだよ!魔女っ子プードルちゃん♪」

https://minne.com/items/10859821

 

 

「ハロウィンだよ!パンプキンバルーンのパンダちゃん♪」

https://minne.com/items/10859971

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

tetoteさんからは。。。

 

「ハロウィンだよ!魔女っ子くまちゃん♪」soldoutしました。どうもありがとうございました。

https://tetote-market.jp/creator/foo/sz2131746928/


 

「ハロウィンだよ!かぼちゃ着ぐるみのわんちゃん♪」soldoutしました。どうもありがとうございました。

https://tetote-market.jp/creator/foo/so2176309412/


 

「ハロウィンだよ!悪魔のロップうさちゃん♪」soldoutしました。どうもありがとうございました。

https://tetote-market.jp/creator/foo/af2196572810/


 

「黄金のまったりニャンコちゃん♪」soldoutしました。どうもありがとうございました。

https://tetote-market.jp/creator/foo/am2119304652/


 

以上6匹になりますごあいさつ

もし、お気に入りの子が居ましたらtetoteさんminneさんのギャラリーの方をのぞいていただけると嬉しいです三つ指ごあいさつ

どうぞよろしくお願いいたします三つ指ごあいさつ

 

今日も読んでくださりどうもありがとう。明日も頑張りますグッウインク    Foo

 

instagram  ←完成したあみっ子ちゃん達をアップしていっています。                

                                   そして時々ふうちゃんも。。。

                             

twitter ←制作過程もアップ中です。

                      
      初SNS。。。無口ですが、もしよかったら覗いてみてくださいませ三つ指ごあいさつ